※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

旦那はとても心配性です。子供一人少しの間見ていても実家連れていこう…

旦那はとても心配性です。
子供一人少しの間見ていても実家連れていこうかな、二人で見た方が安心やしな。と行ってすぐに連れていきます。
ですが実際、私も一緒に行った時は義母に預けて自分はご飯を食べて寝ていました。
正直、見たくないからなのかと思ってしまいます。
2人で見た方が安全なのはそうだと思うので何も言えないです…

モヤモヤとしてしまい、どうにも出来ない自分が悔しいです😓
見ていただきありがとうございます🙇‍♀️

コメント

Hk@vcv/

見たくない(見れる自信ない)
って感じなのですかね😑
うちも義宅が隣なのですぐ旦那は
実家行きますよ🤣

  • ひまり

    ひまり

    確かに、自分はゲームしながらおもちゃで遊ばせるだけしかしないから、1人で見れる自信ないですよね🤣
    それなのに、1人で見れるけど!って逆ギレされてムカッときました🤣

    • 7月28日
しん

多分、自信がないんだと思います!!1人だと判断できないこととか不安があるのかもしれません。

  • ひまり

    ひまり

    だったら、そう言ってくれればいいのにと思ってしまいます🤣
    別に1人で見れるし!実家行ってもちゃんと見とくし!って逆ギレされました🤣
    いつも見てないやーんて🤣

    • 7月28日
ぶたッ子

うちの義兄も義姉が仕事の時は、義実家に毎回行ってるみたいですよ😊
義母に見てもらえて、ゆっくり出来るのと、ご飯が目的みたいです💡

  • ひまり

    ひまり

    ゆっくりしてくるとか、ご飯食べてくる、顔見せに行くって言ってくれるならいいんですけど🤣
    安全やから!とか言う割にはねてたりゲームしたりするので🤣それが目的なんかなってww

    • 7月28日
ママリ

心配というか、自分が楽したいだけじゃないかと思いました😂

  • ひまり

    ひまり

    私もそう思いましたー笑
    ならそう言えばいいのに🤣

    • 7月28日