※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

クロミッド服用中、卵胞が成長し注射打ち、今晩タイミング取るよう指示。妊娠パワーを分けて欲しい。旦那さん早く帰ってきてほしい。

クロミッド服用です(*^o^*)おととい病院で卵胞縦17ミリ横26ミリまで育っていたので排卵させるため注射を打ちました!今晩タイミング取ってくださいと言われました⭐︎みなさんの妊娠菌、妊娠パワー分けてください(T_T)❤️旦那さん早く帰ってきてくれるといいなぁー!(T_T)!

コメント

ななまうす

妊娠菌どーぞー!!!
今晩とは言わず、明日もタイミング取ってくださーい!たくさん取ったほうが可能性も上がりますよー!がんばれー!!

  • SHI❤️

    SHI❤️

    ありがとうございます♡
    今朝くらいにめちゃめちゃお腹痛くて、もしかして排卵済みやったらどうしよー(T_T)って若干心配してます( ; ; )でも一応おとといの夜もタイミング取ったので大丈夫かな?( ; ; )がんばります!!ありがとうございます(*^o^*)❤️元気でました(*^o^*)❤️

    • 3月29日
たまご♡

こんばんは〜♡
先週はお世話になりましたぁ♡
覚えてますでしょうか?(=゚ω゚)ノ
私は明日、病院に行く日です!
ちなみに私も今日お腹がチクチクしてました。そろそろ排卵…?
SHI❤️さーん!頑張って〜!

  • SHI❤️

    SHI❤️

    もちろん覚えてますよー(*^o^*)❤️
    こちらこそありがとうございました!🌟
    たまご♡さんは明日病院なんですね!(o^^o)
    お互い頑張りましょう( ; ; )💕
    祈ってます💕

    • 3月29日
  • たまご♡

    たまご♡

    排卵はまだでした。
    先生は、検査したからちょっとずれたのかな〜と。
    SHI❤️さんは検査前と比べて、今回排卵日ずれたりしましたかぁ??(>_<)

    • 3月30日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    私は逆に早まりました💦
    先生が今回早いね〜とおっしゃってたので💦
    なのでずれたのはずれたことになります(>_<)
    今朝から体温上がったのでやっぱり昨日が排卵日だったのかなー?と思ってます!🌟
    たまご♡さんもきっともう少しですよ❣️

    • 3月30日
  • たまご♡

    たまご♡

    早まったんですね〜(゚o゚;;
    正しい期間に修正してくれたって感じなんですかね。
    不思議なことに、体温下がったんですよ〜!
    昨日、今日あたり排卵かと思いきや…
    実際はまだでした。
    あと2〜3日後みたいなので、もうちょっと待ちます(>_<)

    • 3月30日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    謎です(>_<)たまたまかもしれません💦笑
    私はもともと体温が全然安定しないので、あんまりあてにしてなかったんですが、今回こそは安定して欲しいです( ; ; )💕
    がんばりましょうね(o^^o)💕
    待ってるのもどかしいですよね( ; ; )

    • 3月30日
  • たまご♡

    たまご♡

    謎ですよね…笑
    これが、今回こそ、いい結果に繋がりますように♡♡と思ってます!
    頑張りましょう〜(=゚ω゚)ノ♡

    • 3月30日
しお

わたしも昨日注射で排卵おこしましたー*\(^o^)/*
あかちゃんきてーーー!
ってかんじです!

  • SHI❤️

    SHI❤️

    同じですねーーー✨
    お互い赤ちゃん来てくれますように(o^^o)💕
    がんばりましょー!!!!

    • 3月29日
  • しお

    しお

    私は卵が2つあったみたいです!
    双子ちゃんでもいいから
    あかちゃんカモン!!って感じです。笑

    がんばりましょー♡

    • 3月29日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    私も2つあったんですが、片方は小さめだったので微妙かな…?
    でも、赤ちゃんきてくれるなら双子でもカモンカモンですね!💕がんばりましょー(=´∀`)人(´∀`=)

    • 3月29日
  • しお

    しお

    小さめを入れれば3つでした!
    2.3センチと2.6センチが
    いいかんじだったみたいです!
    2.0せんちもあったんですが
    時間差で排卵するってことは
    ないんですよね??

    • 3月29日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    すごいですね(=´∀`)人(´∀`=)⭐︎
    時間差で排卵することもあるのかと思ってたんですけど、実際どうなんでしょう( ; ; )?そのへん無知です( ; ; )
    でも可能性高いですね!💕

    • 3月29日
たまご♡

お久しぶりです⭐︎
卵管造影後ですし、期待してましたがリセットという結果になりました(´Д` )💦
勝手ですが、今回はSHI❤️さんと頑張った感じがして、SHI❤️さんとお互い妊娠できたらいいなぁ❤️と思ってました。
また、気持ちを新たに頑張ります!

  • SHI❤️

    SHI❤️

    ご無沙汰してます♡
    コメントありがとうございます( ; ; )💕
    わたしもリセットでしたー💦
    やっぱりそううまくはいかないですよね⤵︎
    私もなんか同じタイミングだったので、たまご♡さんはどうかなーって思ってました!♡
    お互い前向きに頑張りましょう❤️!
    わたし今月はお休みして、次は人工受精にステップアップかもしれませんっ!!!✨( ; ; )

    • 4月18日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうでしたか…
    また、お互い頑張りましょう(=゚ω゚)ノ♪
    今月はお休みとは、タイミングは自由にとったり、薬とか飲まず…みたいな感じなのですか?

    • 4月18日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    落ち込んでるヒマないですし
    前向きにがんばりましょうっ💕
    今月は薬も飲まず、一応卵胞チェックだけ行きますが多分薬なしでは大きくならないと思うので、本当に休憩の月になりそうです(´・_・`)💦

    • 4月18日
  • たまご♡

    たまご♡

    まだまだゴールデン期間ですし、休憩したらふと、赤ちゃんがきてくれるかもしれませんね( ^ω^ )⭐︎
    実は私も、先生からステップアップの話がありました。
    どのタイミングでアップするか、旦那さんと話し合うことになりました。
    お金も、もしかしたら時間もかかるかもしれないし不安ですよね💦
    でも、自分の体、赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょうね!✨
    ママになるぞー!!❤️❤️

    • 4月18日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    はい💕今月は妊活忘れてリラックスして過ごそうと思ってます( *`ω´)💡
    まだゴールデン期間ですしね🎵
    たまご♡さんもステップアップの話でてるんですねー!またまた同じですね!✨
    私は旦那さんも了承済みで、あとは市の助成金を申し込むのをどうしようか…と話してます💦
    ママになりたいー!❤️なるぞー!❤️

    • 4月18日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうなんです⭐︎
    またまた同じです( ^ω^ )❤️
    本当に同じ感じなので、またまた勝手に親近感❤️❤️

    あー助成金忘れてました!笑
    私も考えないと!
    所得によって…とか色々ありましたよね。勉強します(´Д` )💦

    • 4月18日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ほんとに親近感ですね(o^^o)❤️
    偶然同じタイミングばかりで❤️

    たまご♡さんも人工受精にステップアップですか??(>_<)
    助成金いろいろ面倒に思えますが、ここのアプリでも教えてもらってやっぱりお金は大事なので頑張って調べようと思ってます笑!!✨

    • 4月18日
  • たまご♡

    たまご♡

    すごい偶然ですよね!✨
    一緒に頑張ってる仲間がいて嬉しいです(=゚ω゚)ノ❤️

    先生からは、もう2、3回タイミング法→人工受精→体外受精へ。
    もしくは、人工受精はせず飛ばして体外受精でもいいよって言われました。
    体外受精…お金かかりますね(´Д` )💦

    • 4月18日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    私も仲間がいて嬉しいです!❤️

    わたしは独身時代から通ってる婦人科に行ってるのですが、そこは人工受精までしかしてなくて( ; ; )なんとか人工受精で授かってほしいって言われてます💦

    なので来月から人工受精スタートする予定です( *`ω´)💕
    体外受精はケタ違いに高いですね💦お金がおいつきません(´・_・`)

    • 4月19日
  • たまご♡

    たまご♡

    良かったらこれからも仲良くしてください❤️

    そうなんですね。
    前から通ってる病院なら安心感ありますよね。
    なんとか人工受精で授かれますように(>人<)✨
    私の行ってる病院は体外受精もしてるのですが、やっぱり体外受精はお金がかかるし、私もなんとか人工受精で授かりたいなぁ〜(´Д` )💦

    • 4月19日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    こちらこそ仲良くしてください❤️

    先生のことも信頼しているので病院は変わりたくないんです( ; ; )しかも職場から五分なので仕事抜けてスッと行けるし( *`ω´)💡
    体外受精高いですね〜( ; ; )💦もうほんとの最終手段かな〜と思ってます(´・_・`)お互い人工受精までで授かれますように…✨頑張りましょう(>_<)❣️

    • 4月20日
  • たまご♡

    たまご♡

    職場から5分はいいですね( ^ω^ )
    私は徒歩15〜20分くらいかな。
    これから人工受精に向けて少しずつ勉強しようと思います!✨
    お互い頑張りましょう(=゚ω゚)ノ❤️
    また報告しまーす!

    • 4月22日
たまご♡

お久しぶりです💓
お元気ですか?(=゚ω゚)ノ⭐️
私は今回もリセットしてしまいましたー!💦
SHI❤️さんと話してたように、人工授精へのステップアップを決めました!
SHI❤️さん、その後人工授精どうでしたか??

  • SHI❤️

    SHI❤️

    わー💓たまごさんお久しぶりです💓
    お返事遅くなってすみません💦
    通知オンにしてなかったもので😂💦
    人工授精へのステップアップ決められたんですねー✨私は5月に初めての人工授精しましたがリセットでした😭💦
    そして6月に2回目を…と思っていたら、体調を崩してしまい妊活どころじゃなくなってしまって(;_;)💦なのでママリも全然開いてなかったんです😭
    やっぱり基本的な健康が第一ですね😢改めて実感しました!また気を取り直して妊活頑張ろうと思ってます❣️

    • 7月20日
  • たまご♡

    たまご♡

    いえいえ。
    お返事ありがとうございます😊💓
    そうだったんですね…
    現在は体調大丈夫ですか?💦

    私は来週人工授精の予定です!
    今から緊張です💦笑
    リセットなら8月にまた卵管造影しましょうと言われてます💦

    最近、義妹、友達、と赤ちゃんが続けて産まれ、焦らずとはわかっているものの、やっぱり考えてしまう毎日です😢

    次こそ💓
    赤ちゃんやってきますように✨

    • 7月20日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    今はやっと大丈夫になって、絶賛生理中です😂💓笑
    ありがとうございます❣️

    来週人工授精なんですね!✨最初緊張しますよね😢でも痛くもかゆくもないので全然大丈夫でしたよ!頑張ってください💓

    周りが出産ラッシュやと焦りますよね〜💦でも気にせずリラックスしていきましょー♬
    私、今回の体調不良でなんか色々ふっきれました笑 多分妊活がストレスになってしまってたので(;_;)

    これからは気楽に頑張ります🙆💓
    たまごさんも頑張ってくださいね〜❤️

    • 7月21日
  • たまご♡

    たまご♡

    良かったです💓
    大丈夫と聞いて、安心しましたぁ😊💓
    また気をとりなおしてお互い頑張りましょう🎵
    そうですね、気長に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ⭐️

    • 7月21日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    心配していただいてありがとうございます❣️✨
    たまごさんの人工授精がうまくいくことを祈ってます💖
    私もがんばらねば(*^^*)!
    また時々、近況報告してください💓

    • 7月22日
  • たまご♡

    たまご♡

    はい(=゚ω゚)ノ💓
    また報告しますー!

    • 7月22日
たまご♡

SHI❤️さーん!
初めての人工授精、リセットに終わりました😭
いつもより期待してしまった分、めちゃくちゃ悲しいですね😭
またあの卵管造影検査が待ってます😱💦
また2回目に向けて気持ちを入れ替えて頑張ります!✨

  • SHI❤️

    SHI❤️

    たまごさーん!💓人工授精お疲れ様でした😢お互い1回目はリセットですね‥(;_;)💦でも2回目に向けてお互い頑張りましょう❣️そして、きっと赤ちゃん来てくれると信じましょー!💖
    わたしもがんばります🤗

    • 8月7日
  • たまご♡

    たまご♡

    なかなか難しいものですね。
    はい、次こそうまくいきますように!!😊💓
    毎日暑いですが、お互い頑張りましょうね❤️❤️

    • 8月7日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    たまごさーん!💓かなりご無沙汰しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いかがお過ごしですか??

    私は5月に初めての人工授精で撃沈して以来、絶不調でした(。・ω・。)💦クロミッド使っても全く卵胞が育たず…😭体調不良になるし、卵は育たないしで本当に落ち込む毎日でしたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    そして今月、転院しまして、久しぶりに卵胞が育って2回目人工授精を昨日してきました✨後は気楽に過ごすのみです😎💓笑

    たまごさんは最近どうですかー?

    • 11月3日
  • たまご♡

    たまご♡

    SHI❤️さーん╰(*´︶`*)╯❤️
    お久しぶりです!!
    実は私も転院しました🏥

    7月に人工授精に初チャレンジして以来、なかなか結果が出ず💦
    自分が弱いだけなんですが、精神的に苦しいこともありました……

    遠いし、大変だからと迷っていたんですが、思い切って隣県の病院に通うことにしました。
    来月腹腔鏡手術をすることになり、それまではフリー期間とのことで、今月は自己流タイミングの月です!
    今までタイミングは何度も撃沈してきたので、もうほとんど可能性はないかもですが💦笑

    SHI❤️さん、またもや転院のタイミングが同じでびっくりです‼️・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 11月4日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    すごい偶然ですねー!✨シンクロですね!💓
    転院のタイミング同じなんて♬

    なんとなく状況も似てますよね(^^)!腹腔鏡手術されるんですか!(╹◡╹)私も転院した病院でそういう方法もあるよって紹介はされました!まだ踏み切ってませんが…(。・ω・。)💦

    また手術されたらどんな感じか教えてください〜(*´∀`*)✨

    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね〜😭💓応援してます💓

    • 11月4日
  • たまご♡

    たまご♡

    似てますね(*´꒳`*)

    手術は1泊入院の予定です🏥
    癒着してるかは見てみないとわからないからこそ、不安ですよね💦
    また報告しますね👍

    お互い赤ちゃん来てくれますようにー💓
    私も応援してます!!✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 11月4日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    手術とか私、したことないのでめっちゃビビります( ;∀;)💦でもすることによって妊娠できやすくなるなら頑張れそうですね😢💓はい❣️また教えて下さい❣️

    お互い頑張りましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 11月4日
  • たまご♡

    たまご♡

    私も未知の世界です💦
    眠ってる間に終わった……って感じなんでしょうかね。
    平日で旦那さんが仕事なので、1人で行って帰るので、少し心細いですが頑張ります(・ω・`)

    最近寒くなりましたね❄️
    全身UNIQLOのヒートテックシリーズにお世話になってる毎日です👕笑
    家にいても足が冷えるし、何か対策をとらなければ……と思ってます!
    SHI❤️さん、身体暖かくして過ごしてくださいね(*´꒳`*)❤️

    • 11月5日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    手術頑張って下さい(*´Д`*)❣️1人は少し不安ですね😢無事に終わることを祈ってます♬

    ほんとに寒いですね〜😵💦私も冷えないように必死ですwお尻の上くらいにカイロ貼ってます💓笑♪( ´θ`)
    たまごさんも身体に気をつけて過ごして下さいね〜✨

    • 11月5日
  • たまご♡

    たまご♡

    今回もリセットしてしまいました…(・ω・`)奇跡は起きず……
    同時に、来月の手術を受けることが決定致しました🏥💦

    • 11月22日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    私もリセットでした(;_;)💦今週期もがんばります(`_´)ゞ
    手術受けられるんですね😭✨応援することしかできませんが、頑張ってください😭💓
    次のチャンスでお互い授かれるといいですね✨(;_;)💓

    • 11月22日
  • たまご♡

    たまご♡

    なんか、すみません😭
    だんだん妊活が辛くなってきてしまって……気持ちを明るく、次こそ!と頑張ってきたのですが、今回精神的に落ちてしまって💦
    でも、前向いていかないとですよね!!
    はい!お互い次のチャンスで❤️

    • 11月22日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    わかります(;_;)💔ほんとにリセットするたび落ち込みますよね…私も今回ひっさびさに卵胞が育って、2回目の人工授精だったので期待してたんですが😭
    リセットの日、思いっきり泣いて旦那さんに愚痴り慰められ、今はなんとか前向きです❣️
    お互い頑張りましょーー💓😭

    • 11月23日
  • たまご♡

    たまご♡

    本当にありがとうございます😭
    気持ちが落ちていては、赤ちゃんもきっと来にくいですよね……
    前向いて頑張っていきたいと思います!!
    SHI❤️さん、お互い頑張りましょう!!

    • 11月23日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    赤ちゃんが来たくなるような気持ちでいられると1番ですね♪( ´▽`)💓
    前向きに頑張りましょう!♬

    • 11月24日
たまご♡

SHI❤さん、お久しぶりです❤
先月、無事に手術を終えました!
手術台に上がって、子宮にバルーンを入れるのですが、痛すぎて!💦麻酔しますね〜と言われ、気付いたら病室でした。
お腹に跡がまだ少し残ってますが、消えていくことを願ってます!笑

もうすぐ生理予定日なので、不安で落ち着かないです(・ω・`)笑
お腹がチクチクしてるのですが……まだ希望を持って待ちたいと思います!

SHI❤さんは最近どうですか?(*´꒳`*)

  • SHI❤️

    SHI❤️

    手術お疲れ様でした!。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    無事に終わって良かったです✨
    でも聞いてるだけで痛そう…( ; ; )
    跡はきっと消えますよ❣️まだまだ新陳代謝衰えてません!笑

    生理予定日前はトイレ行くたびにドキドキしますよね😂💦

    私は先月まで2ヶ月連続で人工授精したのですが、リセットでした。゚(゚´ω`゚)゚。
    今月は年末年始ということもあり、予定が合わず(先生は年末年始でも人工授精してくれるっておっしゃったのですが…)今回は自己タイミングで結果待ちです!

    昨日高温期10日目でがくっと体温が下がり、今朝また上がっていたのでインプランテーションディップだったらいいなーとほんのり期待してますが、計り方がまずかっただけかもしれないので笑 生理予定日まで、あと4日くらいですっ!!😭緊張😭

    • 1月14日
  • たまご♡

    たまご♡

    えー!!✨
    私も基礎体温、昨日少し下がってしょんぼりしてたら、今日また少し上がったんです٩( 'ω' )
    (ガタガタなので高温期何日目か特定が難しいのですが…)
    変な時間に目が覚めたので、たまたまかもしれませんが。
    もし、インプランテーションディップならいいなぁと思ってましたぁ(*´꒳`*)

    • 1月14日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    すごい!またまた偶然ですね!
    シンクロしてますね( *`ω´)!
    お互いインプランテーションディップなら嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡
    あと少しやきもきしますが待ちましょう❤️!

    • 1月14日
  • たまご♡

    たまご♡

    シンクロ過ぎてびっくり‼️
    なんだかソワソワしちゃいますね(*´꒳`*)
    また報告しますね〜❤

    • 1月14日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    すごいいつもシンクロしてますね❣️
    私もまた報告しますね〜🤗❤️

    • 1月14日
  • たまご♡

    たまご♡

    こんにちは^ ^
    リセットしてしまいましたぁ😢また頑張ります‼️

    • 1月19日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    こんにちは😣♡
    リセットでしたか( ; ; )
    私は今、生理になるかならんかの瀬戸際って感じです😭
    2日前くらいから茶オリ?というかクリーム色みたいなオリモノが時々出るので、あーリセットかー😭と思ってナプキンつけてるのですが、まだ鮮血になりません( ; ; )💦
    なるなら早くなってほしい💦
    リセットの日だけはめっちゃ落ち込んで、また明日から頑張りましょう😭💕

    • 1月19日
  • たまご♡

    たまご♡

    まだ、鮮血を見るまでは希望はあります‼️
    神様ー🙏💦

    リセットの日は気分が落ちてしまいます…😢
    でも、落ち込んでいる暇はないですよね‼️今回こそ❤❤
    今周期は、温活に力を入れてみようと思ってます٩( 'ω' )

    • 1月20日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    まだ生理になりません😭💦
    むしろおりものもあんまり出ません💦

    でも今回、先月より2日くらい排卵日が遅れてると思うので、もう少し待ってみます❣️
    土日あけても来なかったら可能性あるかなぁとは思うのですが😣そんなこと言ってたら土日に来そうですが笑😩

    • 1月20日
  • たまご♡

    たまご♡

    えー‼️✨もしかして(*´꒳`*)❤
    おりものの変化、期待できそうですね٩( 'ω' )ドキドキ💓

    • 1月20日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    まだなりません😂💦
    期待してダメだったらへこみまくるので気にしないように土日過ごします😂💕

    私も温活かなりがんばってます❣️
    岩盤浴始めてからたまごが早く育つようになりました✨毎日仙骨にカイロ、靴下二枚ばき、腹巻やレッグウォーマーなど駆使してます!!😂💕あとは2日に1回半身浴もしてます♬それでも末端はまだまだ冷えますが😂
    これからもっと寒くなってくると思うので寒さ対策がんばりましょー( ; ; )♡

    • 1月20日
  • たまご♡

    たまご♡

    気にし過ぎない程度に😁

    温活、大切ですよね(*´꒳`*)
    岩盤浴、最近行ってないですね……
    今回は行こうと思います‼️笑
    SHI❤さん、どのくらいのペースで行ってますか?♨️

    • 1月21日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    朝起きてまだなってません!😂
    多分今日が生理予定日かな?と思うのでドキドキです💦

    岩盤浴は低温期に頑張って行ってます❣️
    と言っても低温期のあいだに2〜3回くらいですよ(╹◡╹)💕

    • 1月21日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ついにリセットしてしまいました😭
    高温期19日か20日くらいまで続いてたのでかなり期待したんですが😭もしかして化学流産だったのかなぁと思ったり(´・ω・`)💔かなり生理痛もひどく、血の量も多くなりましたし(´・ω・`)💦
    あーでも来月こそ❣️がんばります❣️
    お互い頑張りましょう❣️

    • 1月23日
  • たまご♡

    たまご♡

    お返事かなり遅くなり、ごめんなさい🙏💦
    リセットだったんですね……😢
    私も勝手に自分のことのようにドキドキしてました‼️
    お互い頑張りましょう‼️
    次こそーー٩( 'ω' )❤❤

    生理も終わり、そろそろ排卵への準備…💓と思っていたら、熱が出てしまいました😷💦
    インフルエンザだったらどうしよう…😱💦
    岩盤浴…行きたいです♨️笑笑

    • 1月24日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    毎日半身浴頑張ってますよ❣️次の周期こそは授かりたいです😭💓でも高温期が長く続くのは妊娠できる身体に近づいてるってことらしいので、ちょっと進歩かなーと思います♬前向きにがんばりますっ!

    熱高いんですか( ; ; )??💦お大事にしてください!💦インフルエンザだったら辛いですね😭最初が肝心らしいので早めに病院行って薬飲めば、わりと早く治りますよ!✨あったかくして寝てくださいね😭💓岩盤浴は元気になってからのお楽しみということで笑(´・ω・`)💓

    • 1月24日
  • たまご♡

    たまご♡

    高温期、私そんなに長くないですんですよね😢体温もガタガタで……💦
    体温めたりして、まずは妊娠できる体を作ることを目指します‼️

    熱、下がりました^ ^笑
    さっき病院に行って、インフルエンザも陰性でした👍
    今日は仕事お休みもらって、ゆっくりしています(*´꒳`*)

    • 1月25日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    私も体温ガタガタですよ😭高温期といっても全然他の人に比べて高くないですし( ; ; )安定した体温の人羨ましいです😭

    インフルじゃなくて良かったですね💓
    お大事にしてください(´・ω・`)💓
    私は今、婦人科の病院です!
    今日からまた頑張ります❣️

    • 1月25日
  • たまご♡

    たまご♡

    本当ですか‼️
    体温ガタガタだとなんか心配で💦
    なかなか他の人のグラフのようにはいきません😢
    安定させるには、何がいいのでしょうかね……

    病院だったんですね٩( 'ω' )
    また頑張りましょうね❤

    • 1月25日
  • たまご♡

    たまご♡

    お久しぶりです^ ^
    今周期もリセットでした😭
    そして、旦那さんと話し合って、次に進もうと決めました‼️
    転院先の病院では、「原因不明。そのうちできるからもうちょっと様子みよう」って言われましたが、進むことにしました。
    転院したけど、近い方がいいと思ったので前通ってた病院で。
    色々不安でいっぱいですが……(・ω・`)💦

    • 2月21日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    こんにちは!ご無沙汰してます!😊

    私は今回人工授精4回目で、今高温期13日目くらい?です!😂💓
    ルトラール飲んでるので一応高温期継続中ですが、まだ全然分かりません😂ドキドキです😂💓

    つぎに進むのはステップアップされるんですか?^_^また前の病院に戻られるんですね!✨うまくいきますように…(^^)/💓

    • 2月21日
  • たまご♡

    たまご♡

    本当は人工授精6回して体外授精へステップアップと言われてたんですが……
    旦那さんと色々話し合いまして、体外授精にチャレンジしてみよう!となりました。
    お金が心配ですが💰笑

    13日目なんですね^ ^
    このまま継続し、妊娠してますように❤❤

    • 2月21日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    そうなんですね!。゚(゚´ω`゚)゚。
    体外受精は未知の世界です…!
    お金は確かに心配ですが、確率はかなり上がりますよね❣️
    応援してます(o^^o)💓
    頑張ってください💓

    私もあと少しドキドキしながら待ちます♬

    • 2月21日
  • たまご♡

    たまご♡

    未知ですよね…
    どうなることやら。笑
    奇跡よ、起きろー╰(*´︶`*)╯♡って感じです🙏✨

    あとですね‼️この前、久々に岩盤浴行ってきましたぁ♨️汗かいてスッキリ&身体ポカポカになりました^ ^
    でも、続けないとだめですね…笑
    頑張ります💓

    • 2月22日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    また体外受精のこと教えてください(*^_^*)✨
    奇跡よ来い来い❣️(^^)/

    私は最近岩盤浴あんまり行けてません😂やっぱり続けるのが大事ですよね😂💦お互いがんばりましょ〜💓

    • 2月22日
  • たまご♡

    たまご♡

    2周期ピルを飲むみたいで、今日まだ3日目です^ ^笑
    実際は4月中旬の予定です😊
    また報告しますね‼️

    SHI❤さんの報告もお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
    どこか他人事じゃない気がして💓って、勝手に本当すみません💦
    応援してます💓💓

    • 2月22日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    そうなんですね!!😎💕
    4月ドキドキですね✨
    また報告お待ちしております💕

    ありがとうございます✨
    多分今月末くらいに生理来なければ可能性があるかと思いますが、どうでしょう😂💦
    私もたまごさんとはシンクロがすごくてびっくりしてます💕そして応援してます❣️また報告しますね❣️

    • 2月22日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうですね^ ^
    今月末…ドキドキですね💓

    私もSHI❤さんとの色々なシンクロにびっくりです‼️^ ^
    また、報告しますね╰(*´︶`*)╯♡

    • 2月23日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    リセットしました〜😢月曜から怪しくて昨日からガッツリです(´・ω・`)💔
    今回はなぜか今までで一番落ち込んで、溜まってたものが崩壊してめっちゃ泣きました😭
    また3月も頑張りたいと思います!!
    たまごさんも頑張ってくださいね〜😎💓

    • 3月1日
  • たまご♡

    たまご♡

    SHI❤️さーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
    また、次のチャンスに向けて一緒に頑張りましょう😭
    私、生理の量も日数も超少なくて、本当に妊娠できるかだんだん不安になってきました……😭
    でも、諦めたくないし、体外授精に向けて薬も飲み続けていますが、体調もあまり良くなくて💦
    でもでも‼️今月も頑張らなくちゃですね╰(*´︶`*)╯♡

    • 3月2日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    遅くなってすみません💦
    今は前向きに頑張れそうな気持ちになれています(^O^)✨ご心配おかけしました😢💓
    ちょっと不安な症状が出ると心配になりますよね(´・ω・`)💦
    本当に妊娠するって軌跡だなぁと思います😢お互い頑張りましょうね❣️この前43歳で妊娠された芸能人の金田朋子さんも不妊治療とかはしてなくて、旦那さんも朋子さんのポジティブさに賭けたっておっしゃってましたし☺️前向きに考えることだけ気をつけてたらしいです😊なので頑張りましょう❣️

    • 3月5日
  • SHI❤️

    SHI❤️


    軌跡

    奇跡
    誤字です笑😢すみません😂

    • 3月5日
  • たまご♡

    たまご♡

    良かったです^ ^
    金田朋子さんのあの明るいキャラクターが素晴らしいですよね😊
    私も見習わないとなぁ〜💦
    きっと大丈夫ですよね‼️✨
    いつも前向きな気持ちでいたいですね❤

    • 3月5日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    全然妊活とは関係ないんですけど、前向き目指して、今「ポジティブの教科書」っていう本読んでます笑😂💓なかなかオススメです♬
    頑張りましょうね(^^)/💖

    • 3月6日
  • たまご♡

    たまご♡

    「ポジティブの教科書」ですか〜⁉️✨
    そんな素敵な本があるんですね^ ^
    私も今度本屋さん見てみます💓
    はい‼️💓前向きに頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございます😊

    • 3月6日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    書道家の武田双雲さんの本です❣️押しつけ感なくポジティブについて書かれているので受け入れやすくて良い感じです☺️💓
    また今周期どうなったか報告しますね〜✨

    • 3月6日
  • たまご♡

    たまご♡

    あ〜‼️知ってます〜^ ^❤
    受け入れやすいのいいですね💓とてもためになりそうです‼️
    私は来周期もピル生活です……💊笑
    SHI❤さん、今周期も頑張ってくださいね😊遠くから応援してます🙏✨あ、ちなみに私は九州に住んでます🏠笑

    • 3月6日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ストレスなく過ごすことが今の目標です☺️♬
    がんばりますっ(^O^)💖
    たまごさんは九州の方なんですね😊❣️
    私は関西ですよ〜(*´∀`)♪💓

    • 3月6日
  • たまご♡

    たまご♡

    ですね〜‼️目指せ‼️ストレスフリーで╰(*´︶`*)╯♡
    SHI❤さんは関西なのですね^ ^
    旦那とまだ付き合ってた頃、大阪に遊びに行きました💓道頓堀でどこに行くか選べず、たこ焼き屋さんを3軒ハシゴした思い出があります🐙笑

    • 3月6日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    妊活するに当たってストレスフリーは1番の課題です😂💦冷えより厄介です笑😂
    ポジティブシンキングでいきましょー❣️
    はい(*´∀`)♪💓関西です✨笑いには厳しめです🤣笑
    たこ焼きもお好み焼きも大好きです💖が、お好み焼きと白ご飯は一緒には食べません!笑
    私も昔、宮崎に家族旅行行ったことあります〜✨旦那といつか九州旅行行きたいね〜と話してます♬(*´꒳`*)💓

    • 3月6日
  • たまご♡

    たまご♡

    ストレスは大敵ですよね😱💦私は冷えもなので…ダブルパンチです👊‼️
    最近家でたこ焼き良くやるんですよ〜🐙普通のたこ焼きも、チーズやキムチなども入れますが、SHI❤さんは何を入れますか⁉️⭐
    お好み焼きと白ご飯一緒に食べる人いますよね⁉️笑
    ずっと炭水化物&炭水化物って不思議だなぁ…と思ってました💦笑

    • 3月6日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    私も冷えありますよー!💦でもカイロ貼ったり岩盤浴行ったりすることで、それなりに改善できてると思うんですけど、ストレスはお金かけても減らせないんで😭むしろお金がなくなるストレスに…笑😂
    たこ焼き美味しいですよねー💖おすすめはたくあんを刻んで入れるやつです☺️💓めっちゃ美味しいですー❣️
    炭水化物✖️炭水化物は私はあまりしません笑 焼きそばパンとかもあんまり…な感じです笑

    • 3月6日
  • たまご♡

    たまご♡

    確かに…本当、ストレスって難しいものですよね💦体調にも影響しますし、いいことないヤツ😭
    お金かけずに減らせたら最高ですよね╰(*´︶`*)╯♡

    たこ焼きにたくあんですか⁉️やったことないです^ ^食感とかも良さそう〜美味しそうですね💓

    焼きそばパン…私は大丈夫です🥐笑 ラーメンとチャーハンとかキツいです😁笑

    • 3月7日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ほんとですよね〜😭ストレスがない人ほんとに羨ましいです笑😢💓

    はい!たこ焼き焼くときに、小さい小さいサイコロ状に切ったたくあんをパラパラ〜っと入れてください(^O^)💓

    焼きそばパン大丈夫なんですね!私はそもそも焼きそばがあまり好きではないからかもしれません笑😂ラーメンと炒飯わたしもキツイです💦旦那の炒飯を一口もらう程度ですね!笑💓

    • 3月7日
  • たまご♡

    たまご♡

    なかなか難しいかもですが、ストレスとうまく付き合えるよう、ポジティブにお互い頑張りましょう‼️٩( 'ω' )✨

    たくあんをパラパラ〜っとですね💓ありがとうございます‼️やってみますね😊なんか、たこ焼き食べたくなってきました……笑
    今日、たくあん買いに行って、たこ焼きやろうかな🐙笑

    あら…焼きそばあまり好きじゃないですかぁ〜⁉️うちもそんな頻繁には食べませんが、焼きそば、美味しいですよ〜^ ^💓もちろんその時は白ご飯は食べません🍚笑
    ラーメンとチャーハン、キツいですよね😭うちの旦那は見た目通り(旦那に失礼…笑)ガッツリ食べるんで、いつもラーメン大盛りとチャーハンと餃子も頼むんですが、見てる私まで太りそうです💦笑

    • 3月7日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    そうですよね(*´꒳`*)💓ストレスを感じても受け流せるようになりたいです✨仏のように☺️笑

    たくあんぜひやってみてください❣️あの普通の黄色いたくあんで❣️私もたこ焼き食べたくなってきました😳💓笑

    焼きそばはたまにご飯作りをサボりたいときにつくります(^O^)💓でもほんとはそんなに好きじゃないので、楽したい時のみ登場するかんじですかね〜?😂
    ラーメンと炒飯って炭水化物祭りですよね笑🤣旦那さんにがっつり食べそうな見た目なんですか?😳でも美味しそうに食べる人っていいですよね〜(´∀`=)💓

    • 3月7日
  • たまご♡

    たまご♡

    仏のように穏やかに…😊笑

    昨日はカレーの残りでした…🍛🍴笑 3日連続…💦笑
    でも、次にたこ焼きやるときは絶対たくあん入れます‼️✨

    旦那、本当に良く食べるんですよ^ ^笑 お腹ポニョポニョですし、それだけたくさん食べてて「あ〜痩せたい」とか言ってますから💦笑
    食事を見直さないとですよね…カロリーオフの食材とか…

    SHI❤さんの旦那さんはたくさん食べる方ですか⁉️✨

    • 3月8日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    寝かせたカレー美味しいですよね💓
    食べたいです☺️💓

    旦那さんにポニョポニョなんですか😳💓?私、ポニョポニョの人好きです笑😂💓
    うちの旦那は逆に細くて、休みの日とか夜ご飯はガッツリ食べるんですけど、平日の朝と昼はほとんど食べません💦おなかいっぱいになると仕事で頭が働かなくなるらしいです笑🤣

    • 3月8日
  • たまご♡

    たまご♡

    返信遅れてごめんなさい🙏💦
    送ったつもりが、送れてなかったです……

    旦那さんのお腹、ポニョポニョなんですよー^ ^笑 私たち夫婦は食べるのが好きで、甘いものも大好きで💓食後のお菓子は必須なんです🍪笑
    SHI❤さんの旦那さんは細いんですね⭐仕事のために食事コントロールしてるのはすごいです‼️しっかりされてる方なんですね😊

    • 3月9日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ポニョポニョ可愛くていいですねー💓私たちも食べることには貪欲です笑🤣甘いものも大好きです💓
    旦那は食べてもあまり太らない体質なのか…?平日に食べない分、休みの日に食べ過ぎでも大丈夫なのかもしれません😂夜も帰ってくるの遅いので23時とかに夜ご飯食べてるのに太らない😂羨ましい限りです!でもしっかりはしてません!!笑🤣💖

    • 3月9日
  • たまご♡

    たまご♡

    SHI❤️さんたちもですか⁉️笑
    お腹いっぱい食べた後でも、甘いものは食べたくなるんですよね…笑

    旦那さんの帰り、遅いんですね💦そういう時は帰って来るまで待ってるんですか〜╰(*´︶`*)╯♡⁉️

    • 3月10日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    甘いものは別腹ですよね💖

    まさかまさかです!笑🤣全く待ちませんwご飯も食べてお風呂も入っていつでも寝られる感じにしてます😂💓

    • 3月10日
  • たまご♡

    たまご♡

    スーパーで3日分のお菓子を買っても、ケーキをホールで買っても、その日になくなります😁笑

    ですよね^ ^
    うちの旦那もたまに当番で遅くなります!今日がその当番日で、帰りは23時過ぎです💦
    私もいつもお風呂も入ってすぐ寝られる感じにしてます😊

    • 3月10日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    それはすごいですね!!😳💓

    遅いと、そこからご飯の準備したりなんやかんやと大変ですよね_(:3 」∠)_なのでできることは済ましときたいと思って😂💓でも来週から仕事の部署が変わるらしく、もしかしたらもう少し早く帰って来るかもしれないです😎

    • 3月10日
  • たまご♡

    たまご♡

    2人とも好きなので、誰も止める人がいなくて……食べ過ぎなので今後気を付けます😭

    確かに!それから準備するのは大変ですね💦でも来週から早く帰れるようになったら嬉しいですね❤ご飯一緒に食べれたり、ゆっくりできる時間が多くなるといいですね^ ^💓

    • 3月10日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    でも美味しいものはやめられないですよね〜😭💓気持ち分かります!

    来週から早いかもです☺️早いのは嬉しい反面、残業代が減るので家計は圧迫します笑🤣どっちがいいのやら…😂

    私は今病院です!D13で卵胞チェックです♬今回岩盤浴行ったからか、めっちゃ成長早くて既に20ミリ超えてます💦月曜日の朝に人工授精なんですが、それまでに排卵してしまったり、大きくなり過ぎでダメだったりしないかと心配です(´・_・`)💦

    • 3月11日
  • たまご♡

    たまご♡

    残業代は減るけど、旦那さんの負担が減るので健康面ではプラスですよー╰(*´︶`*)╯♡
    家計のやりくり頑張りましょう😓っていう私も頑張らないと、治療費が…笑

    20ミリ💦どうなんでしょう…月曜日までに排卵しちゃう可能性もありますよね‼️今日タイミングとか…でも、禁欲ですよね…こういう場合の先生の指示はどうなるんですかね…⁉️

    • 3月11日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    そうですね☺️✨2人で質素な生活します笑🤣💓
    やりくり頑張りましょう( ; ; )!ほんとに病院代かさみますね(´・_・`)💔

    一応二日間の禁欲を言われるので、昨日の夜にタイミング取りました😂💦土日で排卵してまわないことを祈ります😭💓もうすぐ診察なので先生に聞いてみます!!!

    • 3月11日
  • たまご♡

    たまご♡

    お金かかりますよね……
    先週確定申告に行ってきたんですが、戻ってくる金額の少なさに旦那とショックを受けました😱‼️

    昨日タイミングとれたんですね😊もし土日での排卵でも少しは安心ですね❤でも、月曜日の朝まで排卵ちょっと待ってー‼️って感じですね^ ^

    • 3月11日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    医療費控除ですよね?!私も今年はきちんと領収書残してます💦去年は残してなかったので…😭でも10万で1000円くらいしか戻ってこないと聞いたんですけどそんな感じですか??😭

    今日の卵胞チェックで21ミリでした😂💓先生は多分月曜日まで排卵しないだろうとのことです!今回は点鼻薬のブセレキュアで排卵させるので、するのを忘れないようにしなければ…😂💓

    • 3月11日
  • たまご♡

    たまご♡

    はい、医療費控除です‼️
    領収書残しておかないとですよね💦
    私は20万で返金が1万になりました……今回医療費控除初めてしたのですが、もうちょっと貰えるかと思ってました😱‼️

    なるほど…まだもうちょっと大きくなるってことですよね。難しいです💦
    点鼻薬なんですね^ ^点鼻私まだ使ったことないです…忘れないようにしてくださいねー╰(*´︶`*)╯♡笑

    • 3月11日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    結構返ってくるんですね!!私が職場で聞いたのより多いです😳♡領収書残しとくのめんどうですよね〜💦

    点鼻薬やりました!!✨無事にタイミング良く排卵してくれますよーに☺️💓

    • 3月12日
  • たまご♡

    たまご♡

    あら、本当ですか⁉️1000円と桁間違えてたらどうしましょう……😱💦
    領収書、スーパーのレシート感覚でしたが、今こんなに大事なものになるとは^ ^笑

    忘れずに点鼻薬できて安心しました😊笑
    タイミング良く排卵し、明日の人工授精が大成功しますように╰(*´︶`*)╯❤❤

    • 3月12日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    いやいや☺️きっと合ってますよ♬
    私も今年の分はきちんと残して来年は医療費控除しようと思います‼️

    明日はいよいよ人工授精です(´∀`=)✨
    今回こそ赤ちゃん来て欲しいです😭💓がんばってきます!!✨

    • 3月12日
  • たまご♡

    たまご♡

    ですね‼️来年は医療費控除しましょう😊少しでも戻ってくると助かります…🙏💦

    人工授精、お疲れさまでした💓
    無事タイミング良くできましたでしょうか⁉️╰(*´︶`*)╯♡

    • 3月13日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    私は今年度、人工授精の助成金を申請しようと思ってます❣️とりあえず今日の人工授精で今年度は終わりなので今月中に申請しないとです!うまくいけば半額返ってきます( *`ω´)✨

    人工授精無事に終わりました😊!濃縮人工授精なのですが、運動率93%とかなり良く、その他の項目もかなり良かったので、あとは私の問題かと思います…😭✨私の病院は人工授精の日の排卵チェックがなぜかないんですよね〜言ったらやってくれるんですが、今回は言わなかったのでまだハッキリはわかりませんが、今朝のオリモノの感じを見てると排卵してそうな気がします😎💖水曜日に念のため排卵チェックありますが、きっとその時はしてるはずです笑💦

    • 3月13日
  • たまご♡

    たまご♡

    申請するのですね^ ^
    半額返ってきますように⭐

    93%はすごいですね‼️
    大丈夫です、次こそ絶対^ ^
    おりものでわかりますよね‼️それならきっと排卵のタイミングもバッチリですよ👍✨
    うまく着床し、育ちますように╰(*´︶`*)╯♡

    • 3月14日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    半額返ってきたら大きいので頑張って申請します。゚(゚´ω`゚)゚。!めんどくさいですけど💦

    93%びっくりしました😅今朝から体温も少し上がったのと、排卵痛?のような下腹の痛さがあったので、まず間違いなく排卵してると思います♬あとは気にせずストレスフリーで楽しく過ごすのみです❣️( *`ω´)💖

    • 3月14日
  • たまご♡

    たまご♡

    ですね^ ^
    ストレスフリーでいきましょう😊
    旦那さん早く帰って来れたら一緒にディナーでも行ってきてください🍴⭐
    きっと‼️今回こそ大丈夫‼️祈っておりますー╰(*´︶`*)╯♡

    • 3月14日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    結局部署が変わっても前のところにヘルプに行っているらしく、帰ってくるの遅いです😂笑

    今日は今から排卵チェックです👍💖今朝は更に体温上がってたので間違いなく排卵してると思われます♬このまま継続しますように…。゚(゚´ω`゚)゚。💓

    • 3月15日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうなんですね💦笑
    いつも通り…な感じですね^ ^

    なんかめっちゃいいタイミングじゃないですか⁉️💓
    私も継続願ってます…🙏⭐⭐

    私は、ピル飲み終えたので、そろそろ生理がくると思います💊そして、生理がきたらまたもう1周期ピルを飲みます……長い😭笑
    その間、引き続き温活頑張らないとですね♨️

    • 3月15日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    タイミングいい感じだと思います☺️💓あとは祈るのみです!笑💦

    あと一周期終わったら体外受精に向けて頑張られるんですよね😊❣️応援してます♡
    温活頑張りましょう!✨
    私は午前中に仕事で研修があり、その部屋がすごく寒くてめっちゃ身体が冷えてしまいました( ; ; )💔今めっちゃ温めてます笑

    • 3月17日
  • たまご♡

    たまご♡

    私も一緒に祈ります🙏✨
    きっと今頃、着床に向けて頑張っているはず💓頑張れー‼️📣🤗

    待っている時の1ヶ月って長いですよね💦学生時代のテスト前とか、1ヶ月なんてあっとゆー間に来るのに……😭
    生理が終わったら、また岩盤浴行ってきます♨️

    それは大変でしたね💦身体冷やさないようにしっかり温めてくださいね😊

    • 3月17日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ありがとうございます💖
    着床してくれることを祈ります❣️

    ほんとに1ヶ月長いですよね〜💦
    待つのもどかしいですね😭
    それまでゆったり過ごして下さいね💓

    また報告しまっす(^O^)❣️

    • 3月18日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    こんばんは〜ヽ(;▽;)ノ
    なぜか1週間も早くリセットしてしまいました😭謎すぎます💦月曜日に病院行く予定なのでそのときに色々聞いてこようと思いますが…
    早すぎてびっくりして、期待してる暇もなく、拍子抜けして落ち込んでもいません😂笑
    また来月がんばります❣️😂

    • 3月25日
  • たまご♡

    たまご♡

    1週間も……なぜでしょうね💦急に来るとびっくりしますよね‼️
    また来月に向けて、温活頑張りましょう♨️💓

    昨日仕事終わって、夜トレーニングジムに行ってきました。初めて行ったのですが、久々に体を動かして良かったです^ ^
    トレーニングマシーンで肩とか鍛えるやつやったので、今めっちゃ筋肉痛ですが💦笑

    • 3月25日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ほんとに不思議でした💦
    でも、もしかしたら元々私が高温期が短い黄体機能不全なのかな?と思ったり…💦いつもはルトラール飲んで薬の力で体温が高かっただけかもしれません(;_;)今回はルトラールじゃなくてデュファストンだったんです!デュファストン初めてで、調べてたら体温を上げる効果はなさそうでした💦
    なので自力で体温が上がるように私も温活頑張ります❣️

    ジム行かれてるんですね!✨私も最近寒くてサボってたウォーキングをまた始めようと思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。💓筋肉痛になるほど筋トレされたんですね!😎💓お疲れ様です!私も見習います!!✨

    人工授精が5回目ダメでもうどうしよー😂って感じなんですが、ちょっとステップダウンして、しばらくのんびりタイミングでいってみようかなーと思います😭💓

    • 3月25日
  • たまご♡

    たまご♡

    なるほどですね…
    デュファストン私も前に飲んでました。体温上げるとかには関係ないですものね。
    温活、頑張りましょう♨️✨‼️私も頑張ります😊💓

    ジム、初めて行きました‼️笑
    大学では少しテニスをやってましたが、社会人になってから全く運動してないので、ちょっと筋トレやっただけで筋肉痛です💦笑
    週2くらいで行こうかなぁ〜と考え中ですが^ ^続くかな…笑
    少し暖かくなってきましたし、ウォーキングいいですね🌸

    のんびりタイミングもいいかもしれませんね…やはり治療となると薬を使いますし、体を休ませてあげる、というメリットもあるかもしれないですね😌ステップダウンで授かった、とかも良く聞きますしね🌈✨

    • 3月25日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    温活のために早速よもぎ蒸しパッド買って来ました❣️初めて使います❣️生理中はダメみたいなので終わり次第やってみます💓

    テニスされてたんですか?🎾すごいー!私は運動がダメなのでウォーキングで精一杯です(´・ω・`)💦私も晴れてる日は頑張って歩こうと思います❣️

    しばらくのんびりしてお金貯めて、体外受精のことも少し視野に入れようかなと思います…。゚(゚´ω`゚)゚。旦那は体外受精でもオッケーなんですが、私の方がなかなか踏み切れなくて😭またたまごさんのお話も聞かせて下さい❣️
    しばらくゆったりいきます💓

    • 3月25日
  • たまご♡

    たまご♡

    よもぎ蒸しいいですよ^ ^たまに使います♨️いつも買ってたお店にこの前買いに行ったんですが、いつの間にか取り扱い中止になったのか、なくなってました😱💦
    もう少し探してみて、どうしてもなかったらネットで買います💦笑

    運動、得意ではありませんし、下手ですよー💦ただ、好きなだけです😊💓ウォーキングでも血流を良く効果がありますし、私もジム行かない日はウォーキングしようと思います🏃‍♀️一緒に頑張りましょう🌸

    体外授精は女性に負担がかかりますからね……薬、注射、採卵して、移植まで、色々大変ですよね💦
    あと、ケタ違いにお金がかかりますし……これから先、節約にかなり力を入れないとです‼️

    そう言えば去年の今頃、卵管造影検査じゃなかったですか⁉️不安でしたが、SHI❤さんと頑張ったこと、今でも忘れません😌

    • 3月25日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    変なところに返信してしまいました笑💦
    下の見てください😭💓

    • 3月25日
  • たまご♡

    たまご♡

    大丈夫ですよ^ ^

    よもぎ蒸しパット、これです❤

    • 3月25日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    は!全く同じでした😊💓笑
    よかったです💓

    • 3月25日
  • たまご♡

    たまご♡

    自転車いいですねー╰(*´︶`*)╯♡私は今車通勤で、仕事中もそんなに動かないので💦私もSHI❤さんのこと思ってウォーキング頑張ります🌈✨

    体外授精は一気に金額が上がりますよね😭本当にいくらお金があっても足りません……

    私ももう、赤ちゃんはそこまで来てくれてる気がします‼️そして、今年こそ、2人ともできる気がするんです^ ^💓

    ベビーシューズ飾るんですね👟🌸きっと、そのかわいいシューズを見つけて来てくれますよ👶

    • 3月25日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    自転車が気持ちいい季節になってきて嬉しいです♡花粉は嫌ですけどw
    私も仕事中はあんまり動きません💦
    万歩計が1000いってない時もあります笑
    ウォーキング頑張りましょ❣️

    体外受精はほんとに高額ですね…(;_;)でもその分可能性も高くなりますしね‼️✨応援してます♡

    赤ちゃんほんとにそこまで来てくれてますよね👶💓なんとなくですけど、本当にそう思います!💓

    ベビーシューズ、ママリで薦めて下さった方がプーさんのベビーシューズだったので、私もあやかってプーさんのにしました💓赤ちゃん可愛い靴あるから早く見つけて欲しいですー♡

    • 3月25日
  • たまご♡

    たまご♡

    この季節の自転車、気持ちいいですよね^ ^🌸万歩計つけてないからわかりませんが、私も1000歩もいってない自信があります…笑

    4月末に採卵、6月上旬に移植予定と、ざっくりな日程は決まりました⭐今はまだピル内服中ですが、生理開始3日目から点鼻薬スタートです‼️ドキドキ💓

    赤ちゃんが来てくれるまで、本当にもうすぐだと思ってます👶🌈✨それまで温活&ウォーキングで私たちも準備して待ちましょうね😊🎀

    きゃー❤❤ベビーシューズプーさんなんですね😍私もプーさん好きです^ ^旦那もプーさんに似てますし(←旦那に失礼💦笑)
    あと、キティちゃんのこうのとりのストラップのジンクスもありますよね⁉️私は持ってないですが、たしか、兵庫県とか関西のじゃなかったですか⁉️💓

    • 3月25日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ウォーキングしてた頃は1日5000歩は超えてたので、ほんとに普通の生活だと歩かないんだなぁ〜と思います😭💦

    4月末に採卵なんですね!😊ドキドキですね。゚(゚´ω`゚)゚。💓またどんな感じやったか教えて下さいね✨

    赤ちゃん来てくれる準備しっかりしたおきたいですね(o^^o)♡🌈頑張りましょう💓

    そうなんです!✨プーさんです!💓プーさん可愛いですよね💕プーさんなら男の子でも女の子でもオッケーな感じがして、それにしました(^^)💓旦那さんプーさんに似てるんですね!可愛いですね😻そういえば前にぽにょぽにょっておっしゃってましたよね??くまさん系なんですね♡
    こうのとりストラップありますよね!くちばしが取れたらいいんでしたっけ??私も持ってないんですが、有名ですよね!💓場所はもしかしたら色んなところにあるのかもしれませんが、但馬?がこうのとりで有名らしくそこにも売ってるみたいです!(╹◡╹)💓

    • 3月25日
  • たまご♡

    たまご♡

    遅くなりましてすみません🙇‍♀️💦

    採卵は麻酔でやるので痛くはないですが、ドキドキです……まずはいいたまごができるように頑張ります‼️はい、また報告しますね😊🌸

    確かに、プーさんなら男の子女の子どっちでもオッケーな感じですよね^ ^💓素敵💓
    そうなんです、旦那はお腹のポニョポニョ具合がプーさんぽいです⭐くまさん系のかわいい感じはないのですが…(←また旦那に失礼💦笑)
    こうのとりストラップ有名ですよね(*´꒳`*)但馬はこうのとりが有名なんですね🌈✨それでなんですね💓

    • 3月26日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    採卵痛そうって思ってたんですけど、痛くないんですね!😎頑張って下さい♡質のいい卵ができますように💓

    最初は可愛い系のベビーシューズも見てたんですが、男女どちらでも良いから赤ちゃん来て欲しいので限定しないようにしました笑😂💓

    私くまさん系好きですよ♡絶対可愛い旦那さんなんだと思います(╹◡╹)💓

    こうのとりキティ売ってるとこ見たことないんですけど、旅行先とかにあるんですかねー?😂今度出かけたら見てみようと思います*\(^o^)/*💓

    • 3月26日
  • たまご♡

    たまご♡

    麻酔みたいです^ ^寝ている間に終わるので、痛みは感じずに済む…と思います‼️

    昨日も1時間ジムに行ってきました😊💓筋肉痛が…さらにやばいです💦笑

    プーさんのベビーシューズを目印に、SHI❤さん見つけて来てくれますように👶🌈✨

    • 3月27日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ご無沙汰しています😭💓
    月末で速度制限かかってて全然ネットにつながりませんでした笑💦

    結局今月は人工授精もう一回だけ頑張ってみることにしました。゚(゚´ω`゚)゚。✨今週注射打ってて今日が卵胞チェックです❣️
    そしてそして体外受精の説明会に行くことになりました☺️それも今日で、旦那と一緒に行って来ます!!まだ全然体外受精に踏み切れないんですが、説明聞いても絶対やらなあかんってわけじゃないし、と言われたのでとりあえず聞くだけ聞いてきます!!

    お互い頑張りましょうね〜💓

    • 4月1日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうなんですね^ ^
    応援してます📣うまくいきますように…🌸

    わかります…最初はなかなか踏み切れませんよね💦私も、特に原因ないしタイミングや人工授精でできるはず‼️という変な自信や、色々な負担を考えると怖くて😭
    でも、このままじゃ何も進まない、と思ったのと、旦那の後押しもあり体外授精を決めました‼️

    そうですね💓説明会行ったからと言って必ずやらないといけない訳じゃないですし、次のチャンスでできるかもしれないですよ😊🌸

    お互い頑張りましょう〜╰(*´︶`*)╯💓

    • 4月1日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ありがとうございます♡

    体外受精の説明聞いてきました〜✨なかなか難しくて一気に説明されたので若干混乱してます( ˙-˙ )💔笑
    たまご♡さんも旦那さんの後押しがあったんですね〜✨うちも旦那は結構体外受精賛成派で…私の方がまだドキドキしてて、どうしよーって思ってます😓

    私もたまご♡さんの体外受精がうまくいくことを祈ってます💓

    • 4月1日
  • たまご♡

    たまご♡

    混乱しますよね…初めてですし、一回で理解するのは難しいですよね💦笑
    検査で受診した時、看護師の説明がわからず聞き直したら、「はははっ、大丈夫?」と鼻で笑いながら言われ、イラっとしました💢

    ドキドキですよね…
    体外授精は、確率が上がりますし、今までできなかった原因もわかるかも、と先生に言われました‼️授精ができないのか、授精はできるけど着床まで至らないのか…

    今日でピル飲み終わるので、生理がきたら点鼻薬開始です^ ^
    その後は注射も開始です……怖いよぉ〜😱頑張ります‼️

    • 4月3日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    その看護師さん腹たちますね😡!こっちは真剣に聞いてて悩んでるのにその態度!私ならイラっとして文句言ってしまうかもしれません😂

    確かに体外受精は出来なかった原因がわかるかもしれないのでいいですよね(^^)私も卵子の質が悪いのかと心配してます(´・ω・`)

    体外受精はこれまでと比較にならないくらい病院通わないといけないみたいで大変ですね😭でも頑張ってください(;_;)💓注射も怖いですけど…(;_;)応援してます💓

    • 4月5日
  • たまご♡

    たまご♡

    こんにちは(*´꒳`*)
    今週から毎日通院で、注射の毎日ですが、なんとか頑張っております💉💦笑
    たまご、育て中です😊

    • 4月13日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    こんばんは(。・ω・。)✨
    注射どんな感じですか?😭毎日通うの大変ですよね💦たまご順調に育ってますか??✨
    わたしは高温期12日目?くらいでお腹の鈍痛があるので、生理前かー?😭とやきもきしております😭

    • 4月19日
  • たまご♡

    たまご♡

    こんばんは(*´꒳`*)毎日の通院は大変でしたが、たまごは順調に増え、大きくなりました!
    そして、ついに21日の金曜日に、採卵することが決定しました!今日の診察で卵胞2.1とか2.5でした🥚明日排卵してしまわないか、心配です……💦笑

    SHI❤️さんは12日目なのですね^ ^この時期はドキドキ、やきもきの期間ですね!神様にお願いしましょう🙏💓

    • 4月19日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    おお!✨ついに採卵明日なんですね!!🥚💓陰ながら応援しております!!🙌💓頑張って下さい!!!排卵してしまいませんように!!

    私はまだやきもき期間が続きそうですが、もう少し待ちます♬

    • 4月20日
  • たまご♡

    たまご♡

    ついにその日が来ました!笑
    麻酔の下、頑張ってきます!笑

    やきもき期間、スッキリしないですね…赤ちゃんいてくれるよう、祈っております🙏🌸

    • 4月20日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    昨日リセットしちゃいました〜😭
    日曜日から茶オリがずるずる続いてて、あーダメだなーとは思ってたのですが😭

    今日また病院で、今月はとりあえず自己タイミングで頑張りたいと言うつもりです♬

    たまご♡さんはどんな感じですか??💓

    • 4月26日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうだったんですね…😭また頑張りましょう!✨
    次はタイミングで頑張られるんですね(*´꒳`*)

    私は先週採卵を終え、今日受診してきました🏥採卵後から少しお腹の張った感じが続いてたけど、もうだいぶ良くなりました😊🌸
    胚盤胞まで育った卵ちゃんを7つ凍結中です🥚5月末か6月初めに卵ちゃんを移植する予定です🌈✨

    • 4月28日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    とりあえず今月はタイミングで行きます!!GWで病院になかなか行けないのもありますし(´・ω・`)💦頑張ります❣️今回はひっさびさにクロミッド復活です!


    採卵お疲れ様です!痛くなかったですか?😂💦
    7つ凍結されたんですね(o^^o)✨5月末か6月!✨移植してうまくいくことを願っています💓🌈

    • 4月29日
  • たまご♡

    たまご♡

    ゴールデンウィークや年末年始があると、通院できないので難しいですよね💦久々のクロミッド復活なんですね😊⭐️いい卵ちゃんが育ちますように…🌸

    採卵はですね、点滴に薬を入れられて、ぽあ〜っとなってきて…酸素マスクみたいなのを着けられた所まで覚えてたんですが、いつの間にか意識がなくなってました!笑
    採卵が終わって、最後の処置?をしてる時に薄っすら意識が戻ってきて、少し痛みを感じたのでマスク越しに「うーっ…」と、うなりましたが、そのまま処置も終わり、意識も戻り、少しベッドで休んでから帰宅しました😊💓
    痛みとしては、私は、卵管造影検査の時の方が痛かったです💦笑

    • 4月29日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    今、岩盤浴中です💓6日に最初の卵胞チェックなのでそれまで温活がんばらねば!✨

    採卵おつかれさまでした😊卵管造影より痛くなかったんですか?( ˙-˙ )それはすごい!全身麻酔なんですね♬私のところはもしかしたら全身麻酔じゃないかもしれません(´・ω・`)こわやこわや…
    うまくいくといいですねぇ💓ドキドキ💓

    • 5月1日
  • たまご♡

    たまご♡

    岩盤浴いいですね^ ^♨️
    たっぷり温めてください😊💓

    ドキドキです‼️
    まだ生理予定日まで1週間あるんですが、今日出血がありまして😭
    これは生理になるのか、不正出血なのか…
    念のため明日の朝イチで受診してみようと思います💦

    • 5月1日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    半身浴もしました\( ˆoˆ )/💓完璧です!笑

    その出血は着床出血ってことはないんですか??(><)💓体外受精の仕組みがまだしっかり理解できておらず😱でも気になりますよね(;o;)明日早めに受診して下さい‼️

    • 5月2日
  • たまご♡

    たまご♡

    岩盤浴&半身浴♨️
    完璧‼️バッチリですね✨

    結局、出血量が増えて生理でした‼️笑
    採卵して卵がないのと、避妊中でしたので(*´꒳`*)💦
    生理も来たので、これから移植に向けての準備をしたいと思います😊🌸って言っても、今まで通りの普通の生活ですが…笑

    • 5月2日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    あ、そっか😱まだ採卵の段階ですもんね♬勘違いしてました(;o;)ごめんなさい🙇‍♀️
    でも心配になるような不正出血じゃなくて良かったです‼️普通の生理だったんですね☺︎✨
    ストレスなく普通の生活しましょー💓普通が1番です\( ˆoˆ )/💓

    • 5月2日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうですね…不正出血じゃなくて良かったです!💦
    ゴールデンウィークなので、笑
    食べてお酒も飲んで、好きなように過ごしたいと思います❤️
    今日、私の妹から妊娠報告を受けました^ ^私も次の移植がうまくいけばギリギリ同級生ベビーになるので、神様にお願いしたいと思います!✨✨

    • 5月4日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ゴールデンウィーク楽しく過ごしましょう〜\( ˆoˆ )/✨
    私も毎日食べまくりです(><)❤️笑

    私は先々週弟のところに2人目の子が産まれました💓同級生ベビー目指して神様に祈りましょー✨(*´∀`)♪❤️移植うまくいきますように🌈

    • 5月5日
  • たまご♡

    たまご♡

    やっぱり楽しく過ごすことが一番ですね^ ^出かけたり、食べまくりで幸せです🍴笑🌸

    同級生ベビー、間に合うといいなぁ〜(*´꒳`*)弟さんも2人目おめでとうございます💓
    SHI❤️さん、私たちもそろそろですかね😊💓お互いうまくいきますように…🙏✨✨

    • 5月6日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    GWあけましたね〜💦今日から仕事です😱
    がんばりますっ❣️

    同級生ベビー間に合うといいですね〜💓楽しみですね(*^^*)💓

    私は今日卵胞チェック行ったら、謎に排卵済みでした😱hcgもまだ打ってないのに自力で排卵してしまってましたー💦先生には土曜日見てもらった時、月曜日にもう一回見て、その日かその次の日にタイミングかなーって言われてたので呑気にしてたら…まさかまさかです😭一応今晩タイミングとってって言われたんですけど、間に合うかなぁというところです(;ω;)頑張ります😭💓

    • 5月8日
  • たまご♡

    たまご♡

    おはようございます☀
    あっと言う間に終わってしまいましたね💦笑
    私も昨日から仕事でした!3日も4日も休むと、もうちょっと休んでたいな…💓となりますが、頑張りましょう٩( 'ω' )و

    排卵済みだったのですね!それはびっくりでしたね😮まだ間に合うかもしれないので、あとは卵ちゃんを信じましょう🙏🌈✨

    私は来週受診で、採血です💉ホルモン値とか見るんですかね…ドキドキです💓

    • 5月9日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    次の祝日は海の日までないなんて絶望です(´・ω・`)笑
    たまご♡さんは何系のお仕事されてるのですか??

    排卵済みびっくりでしたー💦とりあえず昨日と今日とタイミング取るしかないなーって感じです💦まだ昨日の内診の映像見てると、排卵したてって感じだったので、可能性は低いかもですが頑張ります😭💓

    来週採血なんですね😄✨ホルモン値見るんですかね?👀そんな気がします💓ドキドキですね(*^^*)

    • 5月9日
  • たまご♡

    たまご♡

    6月は祝日ないですもんね💦笑
    海の日の連休はどこかお出かけの予定ですか?💓私はまだ未定ですが、近場でのプチ旅行を希望中です(*´꒳`*)笑

    私は薬局で薬剤師として働いています💊🏥自分が不妊になって、婦人科の領域を改めて勉強させられた気がします💊SHI❤️さんは何のお仕事されてるのですか?🌸

    排卵したてでしたらまだ可能性はあります!どうか、間に合いますようにー🙏🌈✨

    • 5月9日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    連休はまだ未定なんですが、私も旦那も旅行行きたい気分になってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓
    元々この春に妊活頑張ってもダメだったら気分転換も兼ねて夏くらいに旅行行きたいねって話してたので✨

    薬剤師さんなんですね〜✨すごい😳💓私は一応教員の免許を持っていて、それで教育委員会で働いてます♬でも正職員ではないのでのんびりしてます笑 パートみたいなもんですね🤗

    なんとか間に合っていて欲しいです🙏💓祈ります!✨

    • 5月10日
  • たまご♡

    たまご♡

    旅行っていいですよね╰(*´︶`*)╯♡観光はもちろんですが、食べ物目当てで色んな所に行きたくなります!笑
    妊活卒業旅行になって、のんびり旅行したいなぁ〜💓

    すごい✨教育委員会にお勤めなんですね(*´꒳`*)✨学校の先生とかもやってたのですか??
    私も正社員ではなくパートでのんびりしてます🌸笑
    前の職場では正社員で、残業&休日出勤もバリバリあってなかなか思うように通院や治療が難しかったので💦

    • 5月10日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    妊活卒業旅行理想的ですね💓(*^^*)
    美味しいもの食べたいです〜✨

    研修に行かれてる先生の代役として臨時で中学校で働いてたことはあります♬🤗中学、高校の国語の免許があるので🏫✨

    私も病院通いのことを考えてパートって感じです(´・ω・`)♡ちょうど職場からの帰り道に病院があるんです✨仕事が忙しくて病院通えないのは困りますもんね😭

    • 5月10日
  • たまご♡

    たまご♡

    美味しいもの食べて、楽しい旅行にしましょう╰(*´︶`*)╯♡
    計画立ててる時も、どこ周ろうか何食べようか色々考えたりして楽しいですよね!笑

    国語の先生なんですね😊🌸 授業ができるなんてすごいです!✨私は国語が苦手なので、子どもにはSHI❤️さんに授業してもらいたいです(*´꒳`*)笑

    やっぱりそうですよね😭パートの方がまだ気も楽ですし、帰り道にあるのはいいですよね🏥そう言えば、自転車通勤されてるんですか?🚲☀️

    • 5月10日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    計画立てるだけで楽しいですよね〜(*^^*)💓またどこに行くか決まったら教えてください✨おすすめも❤️

    そうなんですよ〜✨一応国語なんですけど、久しく授業はしてないので忘れてるかもです😭💦頑張って色々思い出さないと教えられるレベルに達してません(´・ω・`)笑

    パートの方が時間の融通もききますしね♬
    そうなんです\( ˆoˆ )/💓自転車通勤してます!毎日爆走です🚲❤️

    • 5月10日
  • たまご♡

    たまご♡

    どこにしましょうか…💓旦那さんが土曜日も仕事なので実質2連休ですが、色々考えてみようと思います(*´꒳`*)⭐️実家に帰るのもいいかな…なんて!笑

    まず、私は漢字が書けません💦笑
    仕事でもパソコンなので、たまにこの漢字どう書くんだっけ?となります😭ちょっとやばい……

    すぐ妊娠することができていたらあのまま正社員で働いてたのかな〜なんて思うこともありますが、パートもなかなかいいもんですね!笑
    自転車通勤いいですね(*´꒳`*)これから暑くなるので熱中症に気を付けてくださいね😵☀️

    • 5月11日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    実家はどのへんなんですか??(*^^*)私は旦那と中学校時代の同級生で、お互いの実家もものすっごく近いので、しょっちゅう両方の家に帰ってます🤗笑

    確かにパソコンばっかりしてると漢字忘れますよね💦私もです🤣笑 漢検の勉強したいなーと思うこともあるのですが、なかなか続かず…(TT)

    パートもなかなか気楽でいいですよ♬\( ˆoˆ )/働こうと思えばいつでも働けます!✨今の最優先事項は妊活ですしね(*^^*)💓
    自転車日焼けが嫌なんです💦熱中症対策とあわせて頑張ります!!!

    • 5月11日
  • たまご♡

    たまご♡

    どちらの実家もお近くなんですね(*´꒳`*)💓出産の時や、子育てには理想的な環境です!✨
    私の実家は本当は東北なんですが、震災があったため、今は家族は東京に住んでます🏠九州と東京なので、そんなに頻繁には帰れず……って感じです😭

    漢検の勉強、私もやりたいな〜と思うことあります!笑 とりあえず本だけ買って、時間あるときにやろうとも思うのですが…なかなか💦笑

    そうですよね╰(*´︶`*)╯♡仕事より妊活が優先ですもんね🌈✨
    日焼け、確かに!!紫外線が厳しい時期になりましたね…私も去年通勤中、右腕だけが焼けるという失敗をしたので今年はしっかり対策しないとです💦笑

    • 5月11日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ほんとに近くてしょっちゅう帰ってはゴロゴロしてます😂笑
    でも出産の時などはほんとに助かると思います!✨
    すごい!実家遠いんですね〜💦私、母親と仲が良過ぎてそんなに離れてたらホームシックで泣きそうです(´・_・`)笑
    震災大変ですね…もう完全に東京に引っ越された感じですか?九州と東京でも遠いですよね😭💦尊敬します✨

    漢検は2級まで取ったんです!準一級か、一級取りたいなーとは思ってます!なかなか腰が重いですが😂💦

    今は妊活優先です❣️🌈頑張りましょう✨
    でもでも今回わたしはダメそうです😭排卵してるっぽいと内診して言われたんですけど、体温が一向に上がらず😭もしかしたら無排卵だったのかなーと…(´・ω・`)💦

    • 5月14日
  • たまご♡

    たまご♡

    近いのが一番です(*´꒳`*)理想的です💓なかなか会えないのは寂しいですが、何かと理由つけて東京行ったり、しょっちゅう電話やLINEしてます!笑

    勉強で頭使うのって結構疲れますよね😵私も時々勉強会に参加するのですが、うとうとしながら聞いてたりします😪笑

    無排卵はたまになることあるみたいですよね😭私も体温変わらないこと良くありました💦

    SHI❤️さん、今日夕食にたこ焼きをやりました🐙たくあん入りめっちゃ美味しかったです😊‼️これからの定番具材にしたいと思います🌈✨

    • 5月14日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    近いとついつい甘え過ぎて親離れできません😭しかも、私に子どもがいないから、自分がいつまでも子どもポジションになってしまい😭💦子ども出来たら今よりは親離れできるのかな?と思います(´・ω・`)笑

    私も日中眠くて眠くて仕方ないです!春は余計に眠いです(´・_・`)💓笑

    無排卵たまたまだといいんですけど…(´・ω・`)治療する前は無排卵なのかずっと低温期だったんですけど、治療始めてからはこんなことなかったので😭💦次の病院で聞いてみます!

    あ、たくあん入り美味しかったですか??💓💓良かったです😍私は昨日友だちとお好み焼きパーティーして、今晩は旦那と2人で焼きそばしました笑😂ソース大好き関西人です\( ˆoˆ )/w

    • 5月14日
  • たまご♡

    たまご♡

    子どもポジションわかる気がします!✨甘えたって全然いいですよ╰(*´︶`*)╯♡子ども出来ても親子は親子ですし💓今日母の日でしたし🌹笑

    治療して初めてのことでしたらそれはちょっと気になりますね…先生に聞いてみた方がいいかもですね🤔私も何回か無排卵ありましたが、なぜなるのか不思議ですよね……

    たくあんの歯応えがいい感じで美味しかったです!✨タコも歯応えありますが、また違った食感で良かったです💓お好み焼きに焼きそば、さすが関西人ですね(*´꒳`*)ソースはやっぱりオタフクのですか??

    • 5月14日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    そうですよね😊💓親が元気な間にいっぱい関わって親孝行したいと思います♬

    微妙に上がってるような気もするんですが、ギリギリ低温期と0.3度差ないなぁって感じです😭💦先生に聞いてみます!!

    たくあんの甘じょっぱさがやみつきになります〜💓♪( ´▽`)ハマるアジですよね!✨ソースはオタフクソースでした!でも私は種類にそこまでのこだわりはなく、その時に安いものを買ってます😂💓

    • 5月15日
  • たまご♡

    たまご♡

    近くにいてくれて、SHI❤️さんのご両親も嬉しいと思いますよ🌈✨私も見習って、親孝行します╰(*´︶`*)╯♡

    私も今、基礎体温のグラフがぐちゃぐちゃです📈💦内膜厚くならないと、移植も延期になってしまうのかな…明日採血のため受診なので、内診でわかると思いますが😭

    私は、昔からソースはブルドックソースでした!笑
    西日本出身の旦那はオタフクソースだったみたいで、結婚してからはオタフクソースを使ってます🍽コロッケもたこ焼きも、オタフクソースです!笑

    • 5月16日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    結局ずーっと体温上がらずじまいです(´・ω・`)💦今回は無排卵だと思います😢また来月頑張らないと…!✨
    たまご♡さんは内診どうでしたか??☺️

    ブルドックソースはあんまり馴染みがないです(´・_・`)何系のソースですか??
    うちは、ケチャップもトンカツソースもウスターソースも色々使います💛コロッケもオタフクソースなんですね!💓初めてです!でも美味しそう♪( ´▽`)💓

    • 5月18日
  • たまご♡

    たまご♡

    内診で今回はタイミングを、と言われまして…移植は来周期みたいです!勘違いで今回できるかと思ってました😭
    内診でそろそろ排卵だね、と言われたのですが、ずっと36.0付近で全く体温が上がりません💦明日辺りに上がるのかなぁ〜とも思いますが、どうでしょう💦

    ブルドックソースは野菜と果物多めで、さっぱりした感じで、オタフクソースの方が甘い感じがします!

    • 5月19日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    そうなんですね(´-`).。oO今回はタイミング頑張ってください❣️✨体外受精って、やろうって決めてから移植まで何周期くらいかかるんですかね?

    体温は上がってきましたか??☺️私は結局上がらずなので今回はもう諦めてます💦

    ブルドッグソース見つけたら今度買ってみます!(((o(*゚▽゚*)o)))♡💖

    • 5月20日
  • たまご♡

    たまご♡

    人工受精と違って毎月チャレンジできないですよね😭私の場合ですが、決めてから2周期ピル→採卵→タイミングで1周期待ち(現在)→移植?なので、4周期?5周期?で1通りの流れなんですかね…

    結局上がらなかったのですね…
    私は0.17だけ上がりました💦でも微々たる上昇で💦望みが…😭

    • 5月20日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    なるほど〜💦私も体外受精するなら仕事のこともあって今年度中にと思ってるんですが逆算して考えないとダメですね〜😂

    今回はお互い体温上がらずですかね😢シンクロ率の高さには驚きですが、体温安定して欲しいですよね_(:3」z)_
    たまご♡さんはまだこれから上がってくるかもしれないので諦めず頑張ってください☺️💓

    • 5月21日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうですね……
    やりたい、と思ってもすぐにはできないですし、まだ先生には聞いてませんが、もし陰性だったらまた次の周期で移植できるのか不安です😭

    今日は起きたのが遅かったせいか体温高かったです💦笑
    また明日どうなるか……

    • 5月21日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    妊活って何をするにも不安な気持ちってなくならないですよね(´・ω・`)💔私、心配性なのでいちいち気にしてしまって大変です😭うまくいくことを願うのみですね😭✨

    私はデュファストン飲み終わっても生理が来る気配ありません😭無排卵だったので、自然に生理が来ないかも😭💦来週あたり病院行きます😭

    たまご♡さんは体温どうでしたか??

    • 5月22日
  • たまご♡

    たまご♡

    わかります‼️私もです😭妊活期間が長くなり、色々気になってしまいます💦最初の頃は全然気にしてなかったのに……笑
    諦めたときにできた、とか気にしないようにしたらできた、という話も聞きますが、私には無理ですね💦特に排卵日から生理がくる間はソワソワしますし😵‼️

    デュファストン飲まれてたのですね⭐️自然に生理が来ないかもしれないとなると…お薬ですか??🤔

    昨日はなぜか午前2時頃まで寝付けず、朝も5時に一度目が覚め…寝ぼけながら測ったら高かったです💦これは高温期に入ったのか寝不足で高かったのは謎です😭不安からなのか、プレッシャーからなのか😵
    ポジティブにいかないと、気持ちを落ち着かせないと、悪循環になってしまいますね💦

    • 5月22日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    気にしないようにするのって難しいですよね😭最近は、気にしてることを気にしないようにするくらいは頑張ろうと思ってます😳笑😂💓

    結局体温は上がらず、昨日生理が来ました😭さっき病院行ってきて、体外受精どうする?って言われたんですけど、しばらく休憩したいのでタイミングでとお願いしてきました^ ^今回はクロミッドやめて、また注射です💉

    ポジティブな性格になりたいです〜〜😭💓がんばりましょ💓

    • 5月24日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうですよね😭気にしてることを気にしないこと、私も頑張りたいと思います‼️

    タイミングにされたんですね🌈✨リラックスな気分で赤ちゃん来てくれますように😊🌸
    私は体温下がりました……😭ぐちゃぐちゃなグラフですし、望みは薄いです😵💦

    気持ちを入れ替えて、お互いポジティブに頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯💓

    • 5月24日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ごぶさたしてます😭💕

    今日卵胞チェックで病院に来たら、全くたまごが育ってませんでした( ; ; )ちょうどたまごを育てる注射を打ってるタイミングで風邪をひいてしまい、でも仕事が休めなかったので無理して過ごしてたから身体が疲れてたのかもしれませんが、ショックでした😭去年も同じ時期に全くダメで、スタートラインにも立てずショックな周期が続いてたんですよね…😭また今年もこの停滞期が来てしまったのかなー( ; ; )とりあえず今月はこれ以上注射を増やしてもダメそうなので、このまま生理を待つことにします😭ちょっとでも身体が休憩してくれますように😭

    たまご♡さんは最近どうですか??

    • 6月1日
  • たまご♡

    たまご♡

    ご無沙汰してます!

    風邪でも無理して仕事をしなければならないときもありますよね…身体に負担がかかってしまったのかもしれませんね😭停滞期、なんとか今回だけであってほしいですよね💦今はお身体大丈夫ですか??

    私は今週の土日らへんが生理予定日でして、いつもの生理前のようなお腹の違和感があるのでそろそろくるのかな…と。今回はタイミングでしたのであまり期待はしてませんが、心のどこかで奇跡を信じている自分もいます🌈✨

    • 6月1日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    風邪だからなのか基礎体温もおかしくて(´・ω・`)排卵してないのに今朝も高温期並みに高く…😢今回このまま休憩するので、次はうまくいくことを祈ります😢❤️とにかく元気でいることが大事ですね💦風邪はもうだいぶ良くなりました!ありがとうございます!💕

    今週の土日までドキドキしますね💕気負ってない時の方がうまくいくかもしれませんし❣️また報告お待ちしております(^ν^)💕!

    • 6月1日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうですね😔しっかり身体を休憩させて、次に備えましょう!🌈✨あまり無理だけはしないようにしてくださいね😊💓身体が一番ですから!✨

    まずはこの週末を乗り切れば、少しだけ希望が見えますかね…😭
    また報告しますね🌹

    • 6月1日
  • たまご♡

    たまご♡

    おはようございます☀
    生理がきました💦昨日から少しずつ体温が下がって、おりものが出てきて…
    わかってたけどやっぱりショックで😭もう、なんで??と、旦那さんに八つ当たりしてしまいました💦明日旦那さんと共通の知り合いの方たちとのビアガーデンなので、やけ酒してきますー🍺‼️笑

    • 6月3日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    そうでしたか😭うすうす自分で予感してても、いざ赤いの見るとショックですよね(´・ω・`)💦八つ当たりしてしまう気持ちわかります😭‼️
    ビアガーデンいいですね🍺💕私も今回たまご育たずショック受けたのでお菓子のやけ食いしましたよ笑😂ぜひ美味しいビール飲んで来てください‼️✨

    • 6月3日
  • たまご♡

    たまご♡

    ショックで落ち込んでいても、今回はうまくいかなかったことは変えられないし、仕方ないですよね😭
    気持ち切り換えて、次に向けて頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯‼️🎶
    お菓子のやけ食い、いいですよね!👍笑
    実は私も、きのこの山と、たけのこの里を1箱ずつ食べてしまいました😋笑

    • 6月3日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    そうですよね😭💕また切り替えて頑張らないと!前を向いていきましょう❣️✨
    お菓子ついつい食べちゃいます😂最近セブンイレブンのシューアイスにハマってしまって、小さいやつなんですけど、1日2個ずつ食べてます😂💕
    きのこの山とたけのこの里1箱ずつ!すごい!でも美味しいですよねー❤️食べ出したら止まらないです😱

    • 6月3日
  • たまご♡

    たまご♡

    セブンのシューアイスですか!✨食べたことないですが、おいしそうですね😋アイスが食べたくなる季節ですものね🍨💓
    私はアイスはパピコと牧場しぼりが好きで、たまに買ってます😊あと、本当にたまにですが、贅沢にハーゲンダッツ❤️笑

    • 6月4日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    小さいのが8個入りで売ってるのでぜひ食べてみてください💕私、学生時代ずっとサーティワンで働いてたのでアイス大好きで、つい食べすぎます😂笑
    ハーゲンダッツも美味しいですね❤️ほうじ茶にハマってめっちゃ食べてました😂💕高いのでしょっちゅうは買えないですよね〜😱

    • 6月4日
  • たまご♡

    たまご♡

    サーティワンで働いてたんですね〜🍨💓素敵‼️✨
    最近はお店が近くにないので行ってませんが、学生の頃は良く行ってました🌹ダブルがトリプルになる時は、何にしようか毎回悩んでましたね💦笑
    ほうじ茶アイス、おいしいですよね〜╰(*´︶`*)╯私はnana's green teaのほうじ茶パフェにハマってました😋カロリーやばそうですが…笑
    ハーゲンダッツのはまだ食べたことないので、今度買ってみます😊🎶

    • 6月5日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    サーティワンで長年働いてました☺️💕実は社会人になってからも1年だけ店長として働いてもいました笑😂サーティワンのことなら任せてください!笑
    ほうじ茶味のものが基本的に好きなんですよね〜✨nana's green tea行ったことないんです〜😱ほうじ茶パフェとかめちゃくちゃ美味しそうです❤️
    ハーゲンダッツのまだ売ってるか分からないんですけど売ってたらぜひぜひ❣️

    • 6月5日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうだったんですね😊💓
    いつも色んな種類があって迷うんですが、SHI❤️さんはサーティワンの中ではどれが一番好きですか〜?✨

    ほうじ茶、抹茶よりサラッとしていて私も好きです😋‼️この前テレビでも、ほうじ茶が流行ってる!と紹介されてました🌈✨おいしいですよね╰(*´︶`*)╯♡期間限定ですかね…ハーゲンダッツのほうじ茶あるかなぁ〜探してみます😢

    • 6月6日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    私は定番のよりも期間限定のに好きなものが多いんですよね〜😱💕なので今はなかったりします😭今あるのの中ならチョコレートクッキークラックルおすすめです❤️定番ならベリーベリーストロベリーかラブポーション31ですかね😁💕

    ほうじ茶味って好きな人も多いし人気だと思うんですけど抹茶ほど商品が多くないですよね〜😢もっと色々売ってたらいいのにと思います(´・ω・`)💕ハーゲンダッツのほうじ茶、もし見つけたら買ってくださいね❣️

    • 6月6日
  • たまご♡

    たまご♡

    調べてみましたが、私どれも食べたことないです😭‼️どれもおいしそう😋💓近くにないのでなかなか機会がないですが、これからの季節はアイスが食べたくなりますもんね〜😋行ってみます🎶あと、ハーゲンダッツも探してみます🍨✨

    明日は病院です🏥何回か通院してからの移植になるんでしょうか…ドキドキです💓

    • 6月6日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ほんとにアイスが美味しい季節ですね♡体冷やしたくはないですが、やっぱり食べたいですよね〜😁💕

    病院どうでしたか??✨
    私もいよいよ体外受精、本格的にすすめようかという気持ちになってます♪( ´▽`)✨また色々教えてください💕

    • 6月10日
  • たまご♡

    たまご♡

    あれからいくつかのスーパーで探したのですが、ハーゲンダッツのほうじ茶は売ってませんでした😭またいつか販売してくれますかね〜😱‼️残念💦

    今は卵胞ホルモンのエストラーナテープを貼っています😃2日に1回貼り替えです👍
    移植日についてはまだ何も言われず…💦また6/14に受診です🏥
    SHI❤️さん、体外受精に進まれるのですね✨はい、もちろんです‼️
    赤ちゃん、きてくれますように…🌈✨

    • 6月10日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ほうじ茶もうないんですね〜😱残念…また復活して欲しいです😭💕

    体外受精も色んな方法ありますよね〜✨エストラーナテープを貼るとどんな効果があるんですか??
    私は生理待ちです😳昨日くらいから下腹が痛いのでそろそろかなぁと思ってるのですがまだ来ません😭さっさと来て欲しいです(´・ω・`)

    • 6月10日
  • たまご♡

    たまご♡

    コンビニでも見つかりませんでした😢復活したら、絶対買いますね🎶

    体外受精もロング法、ショート法、アンタゴニスト法…
    方法はその人に合わせて先生が決めるのかな〜?と思います😊💓
    エストラーナテープは女性ホルモンを補充する貼り薬なので、子宮内膜を厚くして着床しやすくする作用があります❤️そう考えると、女性ホルモンと似た構造で似た作用の大豆製品に含まれる大豆イソフラボンは、やっぱり身体にいいものなんですね〜🌈✨

    生理待ちなんですね😮わかります!この期間がもどかしいですよね💦

    • 6月11日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ちなみにたまご♡さんはどの方法なんですか??😊差し支えなければ教えてください(^^)♡
    大豆製品ってやっぱり身体にいいんですね〜✨豆乳とか飲もうって思うんですけど、あんまり美味しくないから続かず…😱

    そして生理きました!今3日目で今日病院でした♬hmgで今回はたまご🥚育てます😁体外受精も聞かれたんですけど、私この時期は毎年メニエールを発症する時期で、もし体外受精にチャレンジしてる最中に発症したら万全の身体で望めないので、もう少しタイミングでいくことにしました♪( ´▽`)今年はメニエールにならないといいのですが…😭あいつは急に来るので怖いです😭

    • 6月12日
  • たまご♡

    たまご♡

    私はショート法でした🌈✨名前の通り短期で、注射の量も少ないのがメリットみたいです!卵巣機能とか卵胞の育ち方でも選択に関係するみたいですね!
    豆腐とか納豆とか厚揚げとかはどうですか☝️⁉️女性にうれしい成分なので、積極的に摂りたいですよね😋

    SHI❤️さんメニエールお持ちなのですね😢急になるとキツいですよね…💦落ち着いたらのチャレンジでもいいと思います!体外受精はお金もですが、通院や薬で、多少なりとも身体に負担がかかるので😭

    • 6月12日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    たまご♡さんはショート法なんですね☺️✨人によって何がいいかは違うんですもんね〜(^O^)私はするなら何になるんやろう…ドキドキ…😂💓
    厚揚げは結構料理で使います♬豆腐より厚揚げが好きです♡

    メニエール持ちなんですよ〜😱数年前に発症してから毎年この時期に繰り返します😱💦いきなり耳がおかしくなったり、めまいで天井がグルグルまわったり、耳鳴りが何週間もやまなかったり…とにかく大変で😭今年はならないことを祈ってます(´・_・`)💦私は今週からhmgが始まり、今日で3回目の注射でした!たまごちゃん育ちますように😭💕

    • 6月16日
  • たまご♡

    たまご♡

    厚揚げ美味しいですよね😊私も豆腐より厚揚げの方が好きです!焼くだけのレパートリーしかないですが…笑

    数年前に発症されたのですね😭ストレスが原因でしょうか?
    メニエールはストレスかかるとなりやすいので、まずはストレスの原因をなくして…と言いますが、そんな簡単にいくものではないですよね💦

    注射されたのですね!たまごちゃん育ちますように🌈💕
    私はやっと移植が19日に決まりました🏥エストラーナテープに加えて、ルトラールと膣錠も開始になりました!今日黄体ホルモンの注射に行きます💉

    • 6月17日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    厚揚げを酢豚の豚肉代わりにしたやつ美味しいですよ💕めっちゃヘルシーで安上がりです🤣笑 旦那は酢豚の豚なしやから、酢 やん!って言いますがw 酢厚揚げですw

    メニエールは多分ですけど、旦那の両親との同居が原因だと思います😂とっても優しい両親で、今もすごく仲良いんですけど、なんせ私が気にしぃな性格で勝手にストレス溜めて自爆してたんで😂それで去年の秋から同居解消したので、もし今年メニエール発症しなかったら、多分その理由で確定かもです笑

    19日に移植決まられたんですね〜✨私までドキドキ💕楽しみですね💕またご報告お待ちしております☺️💓私もがんばらねば💪

    • 6月17日
  • たまご♡

    たまご♡

    酢…笑
    旦那さん面白い🤣
    豚肉の代わりになるんですね‼️✨ヘルシーだし美味しそうですね😊作ってみます🎶

    同居ですか…
    私は同居ではありませんが、色々な面で勝手にストレスかかってますもん!笑
    でも、今は同居ではなくなったのですね😊今年は発症しませんように…🙏💦

    ドキドキです💓うまく着床してくれるといいなぁ…
    とりあえずストレスフリーで過ごしたいですね!笑

    • 6月18日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    旦那はザ☆関西人です🤣笑
    ぜひ作ってみてください💓

    同居は去年の秋に解消しました(*^^*)円満別居です🎵笑 そもそも私たち夫婦がお金を貯めるために同居をお願いしてたのが始まりだったので、2人暮らしをしたいと言ったらあっさり🆗でした😂💓

    着床してくれることを祈ってます🌈✨私は今日D10で1回目の卵胞チェックでした!まだまだ小さいたまごちゃんで更に注射を追加しました!明後日またチェックです(´・ω・`)育ってますように❣️

    • 6月19日
  • たまご♡

    たまご♡

    さっそく昨日作ってみました〜!酢!笑
    肉の代わりに厚揚げいいですね!美味しかったです😋💕

    円満別居なら後々引きずることはなさそうですね🎶同居してる友達の姑問題よく聞くので…😭‼️

    2日に1回の病院での注射もあり、最近ずっと薬漬けです💊笑!今日はテープ貼り変え?今日は注射?と、頭フル回転です💦笑
    卵胞チェックだったのですね‼️追加の注射でうまく育ってくれてるといいですね🥚💕

    • 6月20日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    すごい!早速作られたとは!😋💓美味しかったですか?🎵良かったです☺️✨

    円満別居です(o^^o)今もご飯よばれにちょくちょく行ってます🌼嫁姑問題は特になかったので良かったですが、世間では色々ありそうですね😱

    すごい!スケジュール管理するのも大変💦病院はお近くでしたっけ??頑張って下さい❣️私は明日2回目の卵胞チェックです😱まだ多分排卵させてもいいくらいに大きくはなってないと思いますが、前回よりは成長してくれてますように…(>_<)

    • 6月20日
  • たまご♡

    たまご♡

    ご飯に呼んでくれるのですね^ ^‼️いいですね😊💕うちは、旦那の弟のお嫁さんの方を可愛がっている感じなので、私は普通のお付き合いです😋笑

    病院は家の近くです🏥仕事終わって注射をしてもらいに寄ってから帰ります🚘まだまだくすりは続きますが、頑張ります!🌈✨
    卵胞チェック、ドキドキですね💓いい感じに育ってくれたら嬉しいですね🥚💕

    • 6月21日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    焼肉とかお寿司とか普段2人では高くて食べなさそうなものをご馳走してもらってます☺️💓普通のお付き合いできる程よい距離感が一番いいですよー✨!

    病院お家の近くやと便利ですね🎵頑張って下さい❣️私も今日卵胞チェックでしたが、少ししか大きくなってませんでした(>_<)ついに注射にも耐性ができてしまったのかなーと悲しくなります😭先生も体外受精した方が早い気がするなぁ…って内診しながらぼそっと😂暗に体外受精を勧められてるのかもしれません💦たまご♡さんが体外受精するって決めた決め手?って何ですか?旦那さんも賛成!ってかんじでしたか??

    • 6月21日
  • たまご♡

    たまご♡

    贅沢な食事は嬉しいですよね😊笑💕私は本当は自分の両親みたいに仲良くしたいのが理想でした😭母の日とか誕生日とか、お祝いしたくて結婚してからほぼ毎年プレゼント渡してたんですが、私の誕生日には何もなく……笑💦まあ、自分が欲しくて渡す訳じゃないので全然いいんですけどね😋普通な関係です!笑

    注射の耐性ですか…なかなか難しいですよね😭
    私は体外受精は本当に旦那さんの言葉でした!もう何年も不妊で悩み、競争ではないのはわかってるんですが何人もの友達が次々妊娠、出産。極め付けは旦那さんの弟のところの妊娠、出産でした。
    LINEやプレゼントはしましたが、本当に心からお祝いすることができませんでした。心がブラックでした😱‼️生理が来る度に泣く私に、もう体外受精に進もう!可能性広がるから!一緒に頑張ろう!と背中を押してくれました😭
    元々人工授精に進むときに、原因がよくわからないから2、3回して進むか、いきなり体外受精に進んでもいよ、と先生から言われてたんです💦
    体外受精の治療を始めてからは、不思議と心に余裕ができました😊💕結果はどうなるかわかりませんが、たまごちゃんを信じて頑張ろうと前向きになれました‼️🌈✨
    SHI❤️さんと旦那さんは、治療に対するお気持ちはどんな感じですか??

    • 6月21日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    こちらがプレゼント渡していたら、自分の時もちょっと期待してしまいますよね😂💦私も母の日と誕生日はプレゼント渡してます🎁私の誕生日には年によって違いますが何かしらのお祝いはしてもらってるので有難いことです(;_;)💓今年はナノイーのドライヤーもらいました😋

    クロミッドも続けて使っていると段々効きにくくなったので💦注射もそうなのかなと思ったり😭また休憩挟めばいいのかもしれないですが😭

    心ブラックになりますよね!!!私も弟の奥さんが1人目出産したときは、かなり落ち込みました😭更に今年の四月には2人目も産まれ…でも奥さんもじつは不妊治療をしていたことが分かり、それを知ってからは不妊治療についてめっちゃ相談する仲になりました😋💓私も一時期、周りを気にして泣いたりしたこともありましたが、最近はその域は脱して、吹っ切れた感はあります☺️
    うちは旦那さんは私より前から体外受精には賛成していて、するなら早くした方がいいって思ってるタイプなので、私さえ心が決まれば!って感じです(´-`).。oO私も、今月だめだったら来月から体外受精に向けて頑張ろうかと思い始めてます!
    たまご♡さんの旦那さん、すごく理解があって素敵です☺️💓体外受精しようと決めて、前向きになれるって良いことですよね🌈✨本当にうまくいくことを祈ってます✨

    • 6月21日
  • たまご♡

    たまご♡

    そう言えば、1度だけ商品券をもらったことがありました‼️デパ地下で普段買わない高めの美味しいもの、お惣菜などを買いました😋🎶
    プレゼントも段々ネタがなくなってきて、次はどうしようかな…と悩みますが、考えるのも楽しかったり😅笑

    注射も慣れたら効かなくなる可能性もありそうですね💦休憩も必要だけど、その周期も無駄にしたくないし…葛藤です😭‼️

    自分でも嫌になるくらいブラックになっていました!結婚して2ヶ月後の妊娠判明…全然気付かなくてお酒飲んじゃった!とか、もうちょっと2人の時間が欲しかった!とか…💦ただただ羨ましい、悔しい、の気持ちで苦しかったですが、私もその域脱しました!笑😤

    体外受精は身体への負担やお金もかかりますが、可能性は広がります🌈✨まだ結果がわからない状態の私が言うのもちょっと変ですが、SHI❤️さんの旦那さんが言うように、早い方がいいかもしれません‼️少しでも若いときの受精卵を凍結できるというメリットもありますし🥚💕

    でもまずは今月応援してます📣✨うまくいきますように🙏‼️💕

    • 6月22日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ご無沙汰しております✨
    金曜日に卵胞チェックに行ったらあと一歩のところまでは成長してました💦
    なので月曜日に最後もう一度見せてってことになり明日また病院です‼️✨

    不妊治療をしていると絶対にブラックになる時期ってありますよね😭誰しも通る道かなと思います😭でもそれを乗り越えて心穏やかになれる時が来るもんですね〜☺️💓

    体外受精なんですが、ちょっとしばらく見送ることになるかもです😂💦今月タイミングで、しばらく妊活休憩するかもしれません💦やっぱり体調が良くないことが続いてて😭

    たまご♡さんの体外受精応援してます💓

    • 6月25日
  • たまご♡

    たまご♡

    あともう一歩でしたか‼️✨明日の卵胞チェックでいい感じになってますように🙏💕

    でもこの気持ちは治療した人にしかわからないので、なかなか難しいですよね😭ブラック期からの乗り越え、ここまで来たのにもだいぶ時間がかかりました〜💦笑

    しばらく見送りされるのですね💦治療で大切なのはSHI❤️さんの身体ですからね😭ふと、赤ちゃん来てくれるかもです🌈✨身体を大事に無理せずにお過ごし下さいね😭私もSHI❤️さんを応援してます😊💕

    • 6月25日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    できれば今晩タイミング取ってね〜って言われてるので頑張ります😂💦

    私もブラック期乗り越えるのかなり時間かかりました(T ^ T)でも今は乗り越えて穏やかになれて良かったです☺️💓その方が絶対赤ちゃんも来てくれますよね‼️

    とりあえずのんびりしたいたと思います💓たまご♡さんの体外受精がうまくいくことをお祈りしてます🌈✨なんとなく私までまうまくいくような気持ちになれそうです🎵あ、でもプレッシャーに感じずゆったりどっしりいてくださいね〜☺️💓

    • 6月25日
  • たまご♡

    たまご♡

    うまくいきますように^ ^💕

    時間かかりましたけど、私たちの未来はこれからですね!🌈✨毎日笑って楽しく過ごして、赤ちゃんをお迎えしましょう😊

    ありがとうございます😭着床時期は過ぎていると思うし、お腹の中ではもう結果は出ているかもしれませんが、判定日まではゆったりといきたいと思います!笑

    • 6月25日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    着床期が過ぎたなら、あとは待つだけですね(^O^)💓ドキドキ💓
    また報告楽しみに待ってます‼️✨
    ストレスフリーでお過ごしください❤️

    • 6月25日
  • たまご♡

    たまご♡

    ご無沙汰しております!
    判定日に薄っすら陽性という微妙な判定でしたが、血液検査で数値の上昇も見られず、先ほど化学流産と判断されました😭😭
    悔しいですね💦何がいけないんだろう…と意味もなく自分を責めてしまいます。でもこれからまた前を向いて頑張っていかないといけませんね‼️私、頑張ります👍‼️
    SHI❤️さん、その後は体調いかがですか??

    • 7月10日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ご無沙汰してます‼️
    化学流産だったんですね😭薄っすら陽性が出ると期待してた分、辛いですよね( ; ; )
    でもたまご♡さんが悪いわけではないです‼️✨化学流産はほんとに染色体の関係で、本人の身体が悪いわけじゃないっていいますよね!!だから責めないで下さい〜😭たまたま化学流産になってしまったってだけです!😭
    前向きに頑張られててすごいです💓😢応援してます❣️
    体外受精は何回までしようと考えておられますか??なんか詳しい先生に聞いたところによると、体外受精も1回目より断然2回目3回目の方が確率はあがるみたいです!!お金はかかりますけどね😭悩みどころですよね😭

    私は今、高温期12日目?くらいです💦お腹のモヤモヤ感があるので、くるのかー?どうなんだー?って感じです😂

    • 7月10日
  • たまご♡

    たまご♡

    薄っすらでしたが、判定日に陽性が出て旦那と喜びました🌈✨ひとまず安心❤️でもまだ胎嚢、心拍確認までは安心できないなぁ…と不安と期待の毎日を過ごしてましたが、残念でした😭😭
    そうなんですよね…誰のせいでもないんですよね。次こそ、お腹の中にしがみ付いてくれたらいいなぁ〜🙏✨
    回数までは決めてませんが、凍結しているたまごちゃんがいる限りは頑張ろうと思います‼️お金もかかりますが、ママになりたい!旦那さんとの赤ちゃんが欲しい!その気力だけが頼りです。金銭面もなんとか乗り越えたい💦ちなみに、体外受精・顕微授精をして、さらなるステップアップ先って何になるんでしょうか??

    • 7月10日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    私はうっすら陽性も見たことがないのでほんとに陽性の検査薬って夢のようです😭✨
    でもほんとに誰のせいでもないです‼️なので次また頑張って下さい💓😢
    凍結してるたまごちゃんいる限りは頑張りたいですね✊✨せっかくここまで来たんだから後悔がないようにしたいですもんね❣️✨
    体外受精、顕微授精の先ってあるんですかね🤔私も聞いたことないです💦

    • 7月11日
  • たまご♡

    たまご♡

    後悔はしないように、頑張りたいですね🌈✨薬も中止になったので、そろそろ生理がくるのかな…またスタートから頑張ります🙆❤️
    体外受精・顕微授精までのイメージですよね🤔あとは回数重ねる!みたいな💦

    SHI❤️さんは今ドキドキ期間ですかね^ ^赤ちゃんいてますように🙏🌈✨祈ってます❤️

    • 7月12日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    頑張って下さい♪( ´▽`)💓
    ちなみに陽性が出る前、いつもの生理前と違う感覚ってありました??✨おりものとか体温とかやっぱりいつもの生理前とは違うのか、今まで一度も陽性がないのでどんな感じなのかなーと😊

    私は高温期15日目?くらいなのですが、体温は3日前から下がってて生理来るはずなんですけど、まだ来ないです😭来るならさっさときて欲しいです(´・ω・`)💔

    • 7月13日
  • たまご♡

    たまご♡

    特に何もなかったんです💦だから薄っすらでも陽性出たのが嬉しくて😭でも今思えば薄かったので、症状とか何もなかったのかな…と😭‼️
    強いて言うならいつもはお腹がチクチクするのが、今回はズキズキする感じで、ちょっと強いなぁ〜くらいでした^ ^
    体温はルトラールでずっと高く、おりものも膣剤を使っていた影響か、あの時期ずっと多かったです💦ナプキンの軽い日用を使ってました😋

    15日目なんですね!確かに。来るならさっさと…とも思いますが、まだまだ諦めないでくださいね!!✨

    • 7月13日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    なるほど〜🤔でもやっぱりいつもと微妙に違いますね!✨その感じ味わってみたいです( ; ; )✨化学流産だったとしても、妊娠できるってことが分かったのは大きいですね☺️💓

    私はさっきうっすら茶オリきました〜💦体温も下がってるし、ダメそうです💧今回はデュファストンだったんですが、体温も安定してたし少し期待してたのですが😭💔

    今、病院です🏥実は家の事情でしばらく家庭内がバタバタしておりまして…旦那の仕事が忙しいというのが一番大きい理由なんですが…しばらく妊活はお休みしようと思ってます(´・ω・`)

    たまご♡さんのところに赤ちゃん来てくれることを祈ってます💓また色々報告して下さいね〜✨(*゚▽゚*)

    • 7月13日
  • たまご♡

    たまご♡

    たった1週間の体験でした😭私は妊娠継続が難しい体なのでしょうね💦
    またいつ移植できるかはわかりませんが、その時が来たらまた頑張ります💪

    茶オリがくるとテンション下がっちゃいますよね😭体温に期待する気持ち、わかります!毎朝、このまま高いままでいて欲しい…と願ったりしてます🙏✨

    しばらく妊活お休みされるのですね😔以前、旦那さんの部署が変わったとおっしゃってましたもんね💦お互い、無理せずにいきましょう!🌈✨私もSHI❤️さんのところに赤ちゃんきてくれること願ってます!!💕
    また次のステップ?始まりましたら報告しますね🎶

    • 7月13日
  • たまご♡

    たまご♡

    お久しぶりです(*´∀`*)9月になりスーパーなどお店も秋の商品が増えましたね🍁お元気ですか?💓

    最近の状況ですが…
    内膜が厚くならず、移植見送りになりました😭
    それから、薬を飲み続けているからなのか、ストレスなのか、ここ2ヶ月で体重も3キロ増えてしまって‼️笑
    体がまるまるしてて笑えます😅

    • 9月5日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ごぶさたしてます💓涼しくなりましたねー🍁✨元気にしてますよ🤗たまご♡さんもお元気ですか??

    内膜何ミリくらいなんですかー?😭やきもきしますよね(´・ω・`)私は妊活休憩中なのに、食欲が止まらなくて太ってます😂がーん😂💧

    • 9月6日
  • たまご♡

    たまご♡

    元気に体重増加中です(*´∀`*)笑💦今日は、LOOKの栗&芋のチョコを食べました❤️美味しかったです!オススメです!

    内膜は6ミリでした😭先生は最低でも8ミリは欲しい、と💦前回はギリギリ8ミリで移植したのですが、うまく着床できなかったのは内膜が1つの原因だったのかなと😭
    薬も使ったし、冷えないように気をつけてはいたのですが…💦なかなか難しいですね‼️

    • 9月6日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    お返事遅くなりすみません😢

    実は金曜日に祖父が亡くなり、お通夜お葬式でバタバタでした( ; ; )祖父に私の子どもを抱っこしてもらうことが出来なくなってしまってすごく悲しくて…祖父母が元気なうちに赤ちゃん産みたかったなぁと…😢✨

    でも、昨日のお通夜の途中でトイレに行った時、生理になった!と思ったんです!今月は何も薬を使ってなくて、完全に自然に任せてるんですけど、まさかの28日周期で生理が来た!と思って喜んでたら、その時だけでまた止まってしまいましたヽ(;▽;)ノ不正出血?なのかなんなのか様子見中です😂

    内膜を厚くするのって何が効果的なんでしょうね😢?でも冷やさないことは絶対必須ですね‼️✨なんとか8ミリ行ってほしいですよね( ; ; )💕

    • 9月11日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうでしたか…
    お気持ち痛いほどわかります💦私も祖父母に抱っこしてもらう夢は叶いませんでした😭3年も猶予あったのに…

    でも、SHI❤️さんのお祖父様は見守ってくれているはずです!もしかしたらパワーをくれて、たまごちゃんを着床させてくれているかもです!✨

    私はなぜかここ何日か気持ちがブルーになってきてしまいました😭焦り?不安?
    薬で生理を来させるようにしてて、今生理待ちです!生理が来たらまた薬の毎日ですが、頑張ります💊

    • 9月12日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    ちょっとごぶさたです(´-`).。oO
    たまご♡さん気持ちはどうですか??ブルーなのは少しマシになりましたか?😢

    私は謎の不正出血から1週間後くらいに無事?生理が来ました!完全に自然に任せていたので、絶対来ないだろうな〜と諦めていたら、まさかの35日周期で来てくれて、まずまずだなという感じです☺️生理不順が少しは改善されたのかなぁ?と思ってます😊

    私も気持ちが落ち込んだり、やたらと前向きなったり色々ナミがあります〜💧お互い頑張りましょう😢💕

    • 9月24日
  • たまご♡

    たまご♡

    ここ1年くらいは落ち着いてきていたんですが、最近なぜかまたブルーな気分でして💦考えても、焦っても、どうにもならないのはわかってるんですけどね😭

    不正出血の原因はなんだったのでしょうね??🤔でも無事?生理がきて、生理不順が改善されたのは安心しますね(*´ω`*)また気持ちを新たにお互い頑張りましょう😌

    妊活とは無関係ですが…笑
    今iPhone5で、残50%とかでも急に充電切れるほど充電の持ちが悪く、今度iPhone8に変えようと思っております^ ^❤️ママリのアプリも引き継ぎたいのですが、もしかして新規で登録し直さないといけないのか…と疑問です😅

    • 9月25日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    なんか時間が経ってくると焦ってきますよね😢先が見えない戦いだけに辛いです😢

    不正出血は原因不明です😂でも今回の生理はお腹も全く痛くならず、量もそれなりにあったので、いい感じかなと思ってます(´-`).。oO

    ママリのアプリ引き継ぎ出来ますよね?。゚(゚´ω`゚)゚。やったことないんで分からないんですけど…私は最近ドコモから格安スマホに乗り換えました❣️

    • 9月25日
  • たまご♡

    たまご♡

    そうなんですよね😥でも、諦めたくはないから頑張るしかないし…💦
    昨日病院でした🏥内膜はまだ薄く…😭もう薬を使ってもダメなのか、なかなか厚くなりませんね💦
    格安スマホにされたんですね^ ^今までと結構値段変わりますか?❤️
    引き継ぎの仕方見ておこうと思ってまして💓もっと詳しく調べてみます😊🎶

    • 9月26日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    そうですよね😭自分が納得いくまでは諦めずに頑張りたいです。゚(゚´ω`゚)゚。✨頑張りましょう‼️( *`ω´)

    格安スマホにしたら、多分ですけど月々15000円くらい安くなります‼️✨かなりお得です🤗💕
    引き継ぎしてからもよろしくお願いします💕

    • 9月26日
  • たまご♡

    たまご♡

    簡単には諦められないですよね😭きっと来てくれる💓信じて頑張りましょう‼️

    15000円もですか??😮格安スマホ、お得過ぎますね🎶電話とメール、ネットが使えれば十分ですものね😅

    こちらこそ❤️❤️引き継ぎしてもよろしくお願いします(*´ω`*)💕

    • 9月26日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    格安スマホ、それぞれ10ギガ使えて2人で8000円いかないです👏✨今までアパートの部屋にWi-Fiひいてたんですけど、そのWi-Fiが高いのにめちゃくちゃ遅くて早く解約したかったので、これを機にやめちゃいました😂なのでそのWi-Fiの値段も含めたら15000円は安くなる算段です👍♡

    引き継ぎがうまくできますように🤗💕

    • 9月29日
  • たまご♡

    たまご♡

    結局、iPhoneに機種変更しちゃいました😅無事にアカウント移行できましたので、またこれからもよろしくお願いします💕

    • 10月1日
SHI❤️

よもぎ蒸し使うの楽しみです♬私のは普通にドラックストアに売ってる6枚で千円くらいのなんですが、こんなんでいいんでしょうか…?。゚(゚´ω`゚)゚。

私は運動が苦手でどちらかと言うと嫌いなのでダメなんですよねー💦一応毎日仕事は自転車で行くようにしてて、それが唯一の運動ですw たまごさんも頑張ってると思ってウォーキング頑張ります❣️

体外受精は一気にハードル上がる感じですよね…(;_;)お金も助成金受けてもかなり高いですよね😭💦ほんとに不妊治療はお金が飛んでいきます💸

そうでしたねー!あれからもう一年とは早いです(´・ω・`)💓今年こそはお互い赤ちゃん来てくれますように💓ですね!なんとなくできる気がしてます!✨2人とも今年中です!!笑💓

ベビーシューズのジンクスをママリで薦めてもらってさっき買って来ました💓玄関に今日から飾ります❣️