※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

30日に凍結胚盤胞移植をする流れや、体温の変化、薬の摂取について相談です。高温期は移植後になるか、移植前になっているか不安です。

30日に始めて凍結胚盤胞移植をします❣️
流れ的にはどのような感じでしょうか??
診察するような感じですか??
すぐ終わりますか??
尿を溜めておいてなども言われませんでした💦
そしてまたまだ体温が低温期のような気がします。
移植してから高温期になるのでしょうか??
それとももう高温期になってないといけないのですか??
スプレキュアを25日までして今はプレマリンとプラギノーバと膣錠を入れています!

コメント

ママリ

私の病院は、移植は着替えも無く普段着のままでした👚
採卵した部屋に通され、エコーで最終確認?し、「予定通り移植しますね」と言われ、大きなモニターを見ながら移植しました💡

その後ベッドで少し休み、最後に診察室で先生から受精卵の状態や、判定日の説明を、また看護師さんから薬の受け渡しや説明などをされ、帰宅しました!移植自体はすぐ終わりましたが、意外と時間かかりました💦

基礎体温は、測ることで不安になりたくなかったので一切測っていませんでした!薬でホルモンを補充してるから大丈夫だろ!と思っていました(笑)

• ハニー

ハニー

そうなんですね!
    詳しく教えて下さりありがとうございます😊💓
    意外と時間かかるんですね😳✨✨
    すぐ終わりそうだと思っていたので心構えしときたいです✨✨
    基礎体温も毎日ストレスになりそうですもんね🙄💦
    私もやめようかな…笑

• 7月28日