※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umk
妊娠・出産

まつしま病院の分娩予約は20週までにしてくださいと言われました。20週前に締め切られることはあるのか、20週までに予約すれば大丈夫でしょうか?

まつしま病院の分娩予約は20週までにしてくださいと言うことですが、それより前に予約を締め切られてしまう事ってありますか?それとも20週までに予約すれば大丈夫でしょうか?

コメント

みーちゃん

正確には覚えてませんが、すごくギリギリで予約しました!20週までにとかいてありますし、そう言われましたので20週までにすれば問題ないと思います😊

• umk

umk

ギリギリで予約されたんですねー!良かった(^^)
    次の健診の時に予約しようとのんびりしていたんですが、気が付けばもう19週になっていまして...今週に健診があるのでその時にしてきます^_^

教えて頂きありがとうございます♪

• 7月30日
  • みーちゃん

みーちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    確か20週に入ってから予約しました!まつしま病院、とても良かったです🌸

• 7月30日
ちょ

20週前の健診に行ったついでに予約しましたー!20週までであればいつでも大丈夫そうな印象でしたよ(*^^*)

• umk

umk

20週までであれば大丈夫なんですね♪
    1人目のときが早く予約しないと締め切ってしまう産院でして、それを急に思い出しまして。。まつしま病院もそうだったらどうしようと焦ってしまいました。汗
    今週健診があるのでその時にしてきます^_^

教えていただきありがとうございます♪

• 7月30日