※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

旦那がエルゴを注文したけど、他の抱っこ紐とそんなに違うんだろーか( ´…

旦那がエルゴを注文したけど、他の抱っこ紐とそんなに違うんだろーか( ´-` )

先に買ったベビービョルンと貰った他の抱っこ紐と合わせて4つ目なんだけど(^_^;)

まだ抱っこ紐に慣れてないからか、タイミングの問題なのかベビービョルンでは泣きやまない確率が高い。
ていうかご機嫌タイムで使っても泣き出したりする。
でもお散歩では泣かないからベビービョルンの問題じゃないのかも?

何にしても2ヶ月前にして既に6kg超えだから抱っこ紐がないと腕がキツい(>_<)

コメント

うるるん

お子さん結構大きいですね。確かに抱っこひも無しでのお散歩はきついですね。

うちも大きい子なので、大変でした。

抱っこひももベビーカーも皆が良いと言ってるからよいという訳じゃないみたいです。

赤ちゃんに合う合わないとあるし、抱っこひも自体がダメな子もいるみたいだし…。

慣らしていけば好きになることもあるので、気長に頑張ってくださいね。

うちの子も最初抱っこひも苦手でしたが、今は大好きです。

ちなみに、アップリカのコランシリーズ使ってます。

お互い頑張りましょう!

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます☆

抱っこ紐ダメな子もいるんですね(>_<)
    娘は7割くらいで泣くので、もしかしたら好きになってくれる可能性もありそうですね!

慣れるまで頑張ってみます。
    ありがとうございます(*´︶`*)
    頑張りましょう!

• 3月29日