※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり(・∀・)
家族・旦那

今日の夜中の出来事なんですけど、旦那が0時半に仕事が終わって「職場の…

乱文、長文ですみません。。

今日の夜中の出来事なんですけど、旦那が0時半に仕事が終わって「職場の親友(私と面識あり、男の子)が話し聞いて欲しいから飯付き合ってって言われたんだけど行ってきてもいい?ご飯はちゃんと家で食べるから!」と電話が来ました。
「2時には帰って家に居てね。」という約束で行かせました。

ご飯も作り終わって待てど暮らせど4時になっても帰ってこない、電話には出ない、、
約束破られるの何回目だろう…私との約束なんかどうでもいいのかなと思い、実家に帰る決意をしました。

ご飯を食べてる場所は知ってたので、旦那にキャッシュカードだけ返して(ついでに文句言って)実家に帰ろうと思って行ったら、親友の他に2人女がいました。旦那の隣には女が座ってました。
一気に頭に血が上り、旦那を外に連れ出したら旦那から「何か隠し事してない?そのお腹にいる子は本当に俺の子?」と言われ私は冷静にはいられなかったのですが、親友の言い分を聞くと「この2人(女2人)は俺の知り合い。お前の旦那の相談に乗ってた。」と。
そしたら女の1人に「予定日聞いたけど日にち合わなくない?カノジョ本当の事言いなよ。〇〇君(←旦那)凄い悩んでるんだよー?」と責められました。
確かに旦那の1つ前に付き合っていた男性はいますが、その男性とは避妊していたし、受精日を計算したら旦那と一緒に住んで半月も後なので私は疑う余地もなく旦那の子だと信じていました。
私は反抗したんですけど「だったらDNA鑑定でも何でもやりなよ~。いつやりに行くの~?」と女に言われ、売り文句に買い文句。「明日にでも行ってやるよ!(そんなお金ないけどなー!!!)」と言ったら旦那に止められ...。
「俺は〇〇(←私)を信じてるから。」って言ったのに「えー!本当にそれでいいのー??そんなんじゃ何の解決にもならないんだよー??」だとか「せっかくなんだから言っちゃえよ。」とか親友や女から言われて、ずっと旦那は泣いていました。
そんなやり取りを長々と外で話しており、身体が冷えて私が震えてきたので旦那が「帰る。」と言って私と車に乗りました。
帰る途中、「ずっと3人に俺の子じゃないって責められて悔しかった...。疑心暗鬼になっちゃった...本当にごめん。俺は信じてるのに。」と泣きながら言われ、「女が来る事は知ってたの?」と聞いたら「全く知らなかった。いきなり親友が連れてきた。」と。「2時に帰らなきゃならない事は言った?」「言ったけど帰してもらえなかった。」「なんで電話出なかったの?」「今出るのはマズイって言われた。」と。。。

家に帰って私は2回過呼吸になり、パニック発作も出てしまい、お腹も痛かったので少し休んで冷静に話をしたら旦那にたくさん謝られました。
まず、誰の子か悩んでるのは親友の方。(恐らく旦那を心配して)俺はずっと〇〇(←私)を信じてるから。あんな風に言われると思わなかった。見返してやる。(←?)

旦那は凄く口下手なのであまり感情を出さないのですが、この時は泣きながら「悔しい...悔しい...」と言っていました。
私的には私達の仲をぶち壊しにしようとしてるとしか思えなくて、そんなの親友じゃないって思うんですけど...。
旦那は今回の事で色々と吹っ切れたらしく、「次に会ったらちゃんと言うわ。」と言ってくれたのですが、私が言われた言葉は一生忘れません。
今も頭の中をぐるぐる回っていて寝れないしお腹が痛いです。。

ちなみに親友は(班は違うけど)旦那と同じ職場、社会人バレーのチームメイトでもあります。
社会人バレーも結構力入れてやってるチームみたいで、旦那は副キャプテン、、簡単には辞めれそうにないです...。
この怒り、どうしたらいいんだろう…お腹痛いな。

コメント

あんこもち

許せない!!!!
親友も頭の悪い女達も!!
旦那さんも信じてるってゆうなら
最後まで信じなきゃ奥さんが
可哀想だし頭の悪い人達に逆にガツンと
言い返さないと!!

呼んでてついイラッと来てしまい
コメントしてしまいました。
何も役に立てる事言えなくてすいません(;_;)

• えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

コメントありがとうございます(;_;)
    私このまま一生恨んじゃいそうです...。
    家に帰さなかった事も、電話に出させなかった事も、それから夫婦に言った酷い言葉たちも。
    へなちょこ旦那もガツンと言ってくれれば多少スッキリするんですけどね...性格上なかなか言えないみたいで...(><)
    「信じてるから。」が精一杯だったようです💧

• 3月29日
  • あんこもち

あんこもち

そうなんですね(;_;)
    それでも精一杯の言葉を言った旦那さんは
    凄いですね!
    そんな事言う旦那さんの親友なんて親友じゃないです!
    もう当分会わせない方がいいですよ。

• 3月29日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

旦那が泣くのを初めて見ました。。
    基本的には会社と自宅の往復だけなんですけど、どうしてもバレーの練習とか試合だと顔合わせちゃいますね...。
    会ったら同じような事言われるだろうし、会って欲しくないな...(;_;)

• 3月29日
なちまま

予定日一緒です!
大丈夫ですか?

旦那さんは自分の子と信じているとは言ってるのに、旦那さんから親友達に相談してたり、本当に俺の子?と聞いてきたりちょっと矛盾してませんか?
とりあえず女と同じ空間にいたり、女が調子のって口出してきたり、同じ立場だったらそこにいた全員に呆れます。しかも時間になっても帰さないなど既婚者という気がないのかしら?
とりあえず私も腹立ちます!
えりりさんはどうしたいのですか?

• えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

コメントありがとうございます(;_;)!
    予定日一緒なんですね、、心強いです。

親友達に旦那から相談はしていないらしいです。
    親友が、旦那の子が誰の子なのか分からないからと言って女2人を勝手に呼んで頼ったみたいです。
    ちょっと自覚が足りないですよね...。
    この怒りを通り越せば呆れるのかなぁと思いますが(;_;)
    いつもは私が旦那にビシバシ言ってるんですけどなんだか今日はショックな事が多すぎて参っちゃってます。。
    簡単に言えば正直なところ、親友とは縁を切って欲しいです。
    会社もバレーも辞めて、引越しでもして家族だけの事を考えてもらいたい!って思います。
    やれば出来るのかな...。

• 3月29日
さぁやんママ

読んでて頭にきました💢
親友もその女も、非常識にも程がありますね‼︎
逆に精神的にそこまで傷つけられて、慰謝料請求したいくらいです!
旦那さんも、周りに引っ張られて自分とえりりさんをもっと信用して自信を持って欲しいと思います!
お身体気をつけてくださいね(>人<;)
次、何か行って来たら、あんた達を訴えるよ!人の心配する前にその非常識な性格治しな💢って言ってやればいいんですよ👊🏻💣

• えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

そうですよね、、ただでさえデリケートな問題なのにズケズケと...。
    まだまだ旦那の教育が足りないみたいです(;_;)
    お腹が痛むので温めてます(><)!
    次もし会ったら罵倒しちゃいそうです...。
    強くなりたいな(;_;)

• 3月29日
お福ちゃん

自分の事で無いのですが、読んでてイライラしました(♯`∧´)
何を根拠に、日にちが合わない計算になってるのでしょう?
まさか、妊娠周期の数え方知らないとかw?
どっちにしろ、関係ないですよね⁈
何がしたいのでしょう…

妊娠初期の大事な時にストレスは良くないです。
お腹の痛みが引かないなら、念のため病院受診して下さい>_<

• えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

同感してもらえるだけでも本当に救いになります。。
    12/6が最終月経で、予定日から逆算したら12/24が受精日になってました。
    旦那と一緒に住み始めたのが12/13なので間違いなく旦那の子なんです。
    デキちゃったスピード婚なので批判は覚悟してたつもりですが、まさか旦那の親友に言われると思わなかったです。。
    お金がなくても幸せに暮らしているのにどうして引っ掻き回すんだろう...。
    ちょっと信じられなくなっちゃいましたね。

お腹はずっとズキズキしてる感じで、歩くと右足の付け根が痛みます。
    午後まで様子見ておさまらなかったら病院行きます(;_;)

• 3月29日
  • お福ちゃん

お福ちゃん

できちゃった婚でも、スピード婚でも、これから家庭を作るのは自分達ですから、外野は気にしない事にしましょう〜♪( ´▽`)
    私もですよ(^◇^;)

最近は、4人も作ったら逃げれないねぇ〜‼︎ってネタにされるようになりましたので、
    産んだ覚えの無い長男がいるので5人の母で〜すwと笑い話にしてます

• 3月29日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

そうですよね(;_;)周りにとやかく言われたくないです(><)!

私も明日から強くなります!!
    だから今日はちょっとだけ凹ませて(;_;)

• 3月29日

なんか …

奥様意外 旦那さん含め
高校3年のグループ?

としか感想ないですね…。
オレンジデイズ…?

女ってめんどくさいから あーだこーだ言い始めたり相談乗るだなんだあるけど 男でも授かった命にたいして口出したり女連れて深夜話し合ったりするんですか…
旦那さんには悪いけど 男の長所のかけらもない親友だなと思いました。
そして そーゆー男とワンセットの絵に描いたような女だなと。

大切な大切な大切な命が宿っている身体の女性にたいして
いつ鑑定やるの?
神経どうかしてますよ。
えりり さんの気持ち考えると代わりに吹っ飛ばしてやりたいです。

必死で謝ってきた旦那さんには悪いですが高校グループの頭で生きてる以上家庭は上手くいかないことをよく聞かせた方がいいと思います。

外で嫁を守れない 嫁の前で泣く
自分の友達が嫁を傷つける

この異常さに気づけるように生きていってもらうしかないですね。

キツイ言葉ばかりで
申し訳ありません。
同じ妊婦として えりりさんの気持ちを考えると物凄く頭にきてしまいました。

• えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

本当に、、言い方悪いですけど低脳集団ですよね。
    私に突っかかってきた女は見た目オバサンで、私が「初対面でその上から目線は何なんですか?」と言ったら「まぁ~私の方が年上だからねぇ~」って...完全にガキンチョでした。次に会ったらフルボッコしちゃいそうです。。
    このへなちょこ旦那もしっかりさせなきゃならないですね。
    果たして私が言ってなおるのか...(;_;)
    周りに身寄りも友達も居ないので、誰にも相談出来ず...。
    キツい言葉でも、味方になっていただけるのは本当に救いになります!

• 3月29日
yunmo

お腹大丈夫ですか?

本当に信じらんない話しに、読んでて頭にきました💢

もちろん旦那さんも「俺は信じてるからな」って言うなら
何故「ふざけんなよ💢 いい加減にしろ💢」って言って帰ってこなかったんだろって
ごめんなさい…旦那さんにも腹立ってしまいました😔

しかも親友だけじゃなく、そのバカ女二人はなんなの?ってくらい非常識もいいとこですね
同じ事してやりたいくらいムカつきます💢

でも今大事な時だから
傷ついた気持ちは簡単に癒えないけど😢
旦那さんとの絆深めて
そんなガキみたいな事いう親友とか相手にしないで
幸せになってくださいね🍀

• えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

さっきちょうどエンジェルサウンドが届き、心音聞いて安心したところです(><)
    旦那は本当に口下手なんですよ...怒りもしないし悩みは抱えるし、、でも今回のでかなり懲りたみたいです。
    女は偉そうに「よく考えてー?日にち合わないでしょー?」って何回も言ってて、ほとほと呆れました。
    呆れて黙ってたら「ほら、だんまり~。それじゃダメじゃん。」って言われてヴォルテージは最高潮でしたが私よく耐えたな、と(^^;)
    旦那と話した結果、バレー以外の友達付き合いは暫くしないし、この性格直すって言ってくれたのでなんとか飲み込みましたが、言われた事の傷は癒えませんね。。
    逆に旦那との絆は深まったので、あとは変わってくれるのを待つのみです(><)
    幸せになりたい…(;_;)

• 3月29日
  • yunmo

yunmo

本当よく耐えましたね(T-T)
    私ならもう爆発してしまいそう!
    でも私も妊娠中過呼吸になったことあるから
    精神的にそこまで追い詰められたってことですょ(T-T)

何を根拠にそこまで言うのかもわかりませんし。
    旦那さんの親友は独身なんですか?

本当幸せにしてもらわなきゃです!

気持ち落ち着かせられて良かったです😊

本当その親友にもそのアホ女にも言われる筋合い一つもないので気にしなくていいですからね❗週数近いし✨元気な赤ちゃん産まれてくるように頑張りましょp(^-^)q

• 3月29日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

そうですね...久しぶりに過呼吸出ました(;_;)
    親友は結婚してます(^^;)子供もいますが知識のない人なので女2人呼んだんだと思います。。
    「何があっても絶対幸せにする!」と旦那が言ってくれたので信じてみます(;_;)
    私は生後4ヶ月の娘を亡くしているので(前夫の子です)お腹にある命を本当に本当に大切にしているんですけどね...。
    まだまだ頭の中がパニックです(;_;)

• 3月30日
  • yunmo

yunmo

😢辛い体験されたんですね😢
    ならばもっと旦那さんに全力で今後も守ってもらわなきゃですね!

親友さんには本当呆れますね…
    独身で旦那さん妬んで、
    わざわざ女二人連れてきたのかと思ったら
    お子さんいて、そんなことすんなんて最低のクズ野郎ですね

頭ん中パニックわかりますよ😢本当どんだけ辛い目にあわされたのか
    私身近にいたなら親友もその女達も徹底的にやってやりたいくらい本当腹が立ちます!

知らない私でこんなに腹立つなら本当えりりさんの心情考えたら本当暫くは情緒不安定になりそうですが。
    本当無理なさらずに精神的にきつかったら慰謝料請求して病院行ってくださいね😢

• 3月30日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

3年も前ですけどね...その時は義両親にたくさん酷い事言われました(;_;)
    だから凄く言葉に敏感で...。
    親友はあんまり奥さんと上手くいってないみたいで、もしかしたら妬んでるのかも。
    今日旦那が直属の上司にこの一連の流れを話したら物凄く怒られたと言っていました(^^;)
    「嫁さんを守れなかったお前が悪い。」と(;_;)
    これから私の兄にも話して(父は他界している為、兄が父代わりです)、明日実家に行くので旦那にたっぷりお灸をすえてもらいます(><)!

• 3月30日
  • yunmo

yunmo

人の気持ちに立てない人って本当沢山いますよね。無神経な言葉も平気で吐く人も

傷つけられた方はたまったもんじゃないです😢
    えりりさんお気持ち優しい方なんだなって凄く伝わってきます❤
    どうぞ乗り越えてくださいね!

旦那さんには渇です!
    お兄さん凄く怒られるんじゃないですか?
    私が姉ならまず旦那さんにぶちギレてたかも笑っ

えりりさんが旦那さんカバーしても本当に今回の事みたいな事この先あっては絶対にいけないから‼旦那さんファイト🚩😃🚩ですね!

親友さんは妬んでますね。
    もう関係持たないようになること祈ります。

えりりさん頑張って下さいね🍀

• 3月30日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

本当に心無い言葉を言う人たくさんいますよね。。
    言われた事は確かに忘れられないだろうけど、遅かれ早かれこういう事が起きたんだろうから、今が踏ん張り時なのかもしれません。。
    さっき兄に全部話したら感情的にならずに聞いてくれました。(大人だ...)
    旦那の気持ちも分からないでもない、と言う事なんで、恐らく明日は客観的に兄から静かに長々とお説教されると思います(^^;)
    「基本的には夫婦間の問題だから、俺がとやかく言う事じゃないけど、「しっかり守ってくれよ!」とは言ってやれる。」だそうです(;_;)
    きちんと人の立場に立って物事考えられる兄は本当に尊敬します。
    兄を見習って欲しいですね...(><)

• 3月30日
  • yunmo

yunmo

偉いです(T-T)
    今が踏ん張り時って思えるなんて😢
    でも。そう捉えて前に進むしかないですねp(^-^)q

お兄さん大人です…😢
    家も妊娠中旦那に苦しめられて
    姉に相談したら、やはり姉も夫婦の問題だからと同じように言ってました
    旦那は一時間くらい説教されました笑っ

説教と言っても優しい言葉で言われて逆に身に染みたみたいですが。

お兄さんと同じようにえりりさんも十分人の立ち場になり物事考えられる素敵な人です😊

そういう人だからこそ。
    気弱な旦那さんも男として
    えりりさんを全力で守れる人にこの先もっともっと頑張ってもらいたいなって思いました😊

今回は全てがタイミングが重なりそれが嫌なことへと運んでしまいましたが😢
    逆をとればそういう人達のおかげで大切なものを見つけることもできる。夫婦の絆も強くなる。
    いい風に受け止めれば
    最低な人達も幸せ🍀つかむ踏み台になったと思えば✨ある意味ありがとうの感謝です。

私はえりりさんみたいな事が自分の身にあったらきっとトコトンやってしまうタイプで旦那の事も腹の虫おさまるまで徹底的にこらしめてしまいそうです😅
    お前が泣くんじゃなくて私が泣きたいんだから泣いてる場合じゃない❗って笑っ
    その場で頭はたいてたかも笑っ

えりりさんみたいな女性になれるように私も見習います😊👍

残りのマタニティーライフは素敵な時間になりますように☆

• 3月31日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

やっぱり旦那と上手くやっていきたいんで、なんとか前向きになるしかないです(><)

yunmoさんもお辛い経験があるんですね(;_;)
    夫婦の在り方って人それぞれだと思うんですけど、根本的には旦那は嫁さんを守らなければならない立場だと思うんです。
    もちろん私も支えたいと思いますが(^^
    旦那は私の事、年上だし心も強いって思ってるみたいなんで、兄から今まであった事とかそんな事ないんだよって伝えてもらいます(^^;)

言い方悪いんですけど、男が泣くのは親が死んだ時と子供が産まれた時だけだ!!って考えてましたが、自分の為に涙を流してくれるっていう面ではかなり気持ちが伝わりました。
    まだまだ分かり合えていない部分が多いので、いい機会だったのかなと思うようにしています(><)

私なんてかなり猟奇的な嫁だと思いますよ...笑

• 3月31日
  • yunmo

yunmo

家と一緒です(^_^)
    私年上で本当強い!泣かない奴って思ってるから
    よく耐えてきたなって事されましたよ😅私再婚だから長男いてまた気持ち傷つけたくなくて、簡単に離婚もできず踏ん張りましたが笑っ

本当男には守ってもらいたいって思ってますが。うちは私が男みたいです笑っ

でも自分の事で涙流してくれるってある意味嬉しいですよね😊
    家の旦那は私が泣いても響かず変わらずだったので
    ダメダメだと思います笑っ

夫婦の在り方本当それぞれだから(o^-^o)歩みより
    互いにささえあっていければいいなって思います☆

共に頑張っていきましょうね✨

• 3月31日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

同じなんですね(><)!
    私も実は再婚なんです(;_;)
    昨日実家に行って、兄にしっかりお灸をすえてもらいました(^^;)
    しっかり私と子供たちを守る事と、ちゃんと連絡する事を約束出来たので、後はこれからの旦那次第ですね(^^
    まだまだ傷は癒えませんが、少しは前に進めたかな...?(><)
    お互い頑張っていきましょう(;_;)!!!

• 4月1日
  • yunmo

yunmo

年上の再婚一緒なんて😊尚更お互いに頑張っていきましょうね✨

お兄さんの言葉胸に頑張ってくれます❗(o^-^o)
    家もだけど少しずつ少しずつ成長してきてます(o^-^o)
    後はお互いに思いやりの気持ちで。子連れの私もらってくれた旦那に感謝しながら前進するのみですね✨

えりりさんも少しずつ少しずつ
    前に歩きだして✨
    傷口が癒されていきますように😊祈ってます❇

きっと心も今まで以上に強くなるはずだから😊自分自身に負けないで✨乗り越えるまで笑顔忘れないで下さいね✨

• 4月1日
ぽいちょん

初めまして。
りしゃんままも仰っている通り、そーゆークソ親友とワンセットの女と遊んでいるようじゃ、早かれ遅かれ家庭は崩壊します。
その女共々、本当に無神経な言葉で何歳なのか知りませんけど、低脳です。本気で慰謝料請求した方が良いんじゃないですか?できるかどうかは私は詳しくないので分かりませんが…('A`)
うちの旦那もそーゆー人と遊んでて低脳女達に色々言われ、不倫にまで発展しました。もうその頃には旦那も低脳カスくず男ですよ。関わらなくなってから常識も戻ってきて今は普通になり、頑張ってくれてますが…本当に本当に連む友達は大事です。
とにかく旦那さんにはもっと自覚を持っていただかないと困ります。会社は辞められないにしろ、その人達と関わるようなら手段を選ばないほうが身のためです。
暴言等失礼しました

• えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

暴言でも大丈夫です!私も罵りました(=_=)
    これでお腹の赤ちゃんに何かあったら旦那の立場関係なく私は動きます。
    とりあえず旦那が「俺からバレーだけは奪わないで下さい」と言ってきたので、そこだけ考慮してバレー以外の友達付き合いは暫くしないって約束しました。
    「私より親友を取るなら、私はいらないよね?」と言ったら「本当に懲りた。もう絶対今日みたいな事しない。」と言ってくれたので信じてみます(^^;)
    旦那も親友も私より年下なのでまだまだ社会知らずのおバカさんなんです...。
    子供と同じですね、、連む友達はしっかり選ばせないと...。
    教育頑張ってみます(;_;)!

• 3月29日
じょうじのお母さん

ありえないです
てか、外野にそこまで言われる権利ないですし

人権問題になりますよ💢💢💨

そんなこと、口にする女
男友達

なんですか?
バレーはほかのチームでやってもらえばいいですし

妊娠中はメンタルヨワヨワなるのに
なんで知らんやつらから
そんなこといわれないかんのか

あたしだったら
女の家に突撃して
きちんとその親御さんに事情をはなして

土下座してもらいます。
子供をばかにされてるのと同じです。いっていいことと、悪いことあります。

そういうモラルのない人間には親御さんにちゅういしていただき
恥をかいてもらいます

あたしなら

お身体だいじにされてください

そして、ゴミどもと
はやく旦那さんのご縁がきれますように

• えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

3人に責められていた時は腸が煮えくり返ってたので冷静に考えられなかったんですけど、今思えばありえないですよね。
    本当、女の家に行ってやりたいです。
    でも女があんなだからきっと親も親ですよ...(=_=)
    もう、誰も知らない土地に家族で引越したい(;_;)

• 3月30日
うえでん

読んでて私もイライラしちゃいました!

まず、何にも関係ない旦那さんの親友や女達に受精日の計算される事自体が不愉快ですね。
他人の旦那を連れ出して、そんなくだらない内容で電話にも出させない…。
こっちは妊婦なのに万が一、緊急時の電話だったら誰が責任取るんだ!って思いました。

旦那さんも親友が心配してくれてって思ってるかもしれませんが、余計なお世話ですね。
親友だったら人の家庭壊すような事を軽々しく口にするなよ〜って思います。
旦那さん信じてるなら泣く前に、そんな話遮って帰っちゃえば良かったのに…って思ってしまいましたσ(^_^;)スイマセン。

とにかく、えりりさんは何にも気にせず…赤ちゃんを無事に産めるように気持ちを落ち着かせて、ゆっくり過ごしてください(o^^o)

• えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

もし緊急の電話だったとしても「自分の子か分からないのに行くの?」と言われて終わりな気がします...。そういう人達です。
    旦那が強く言えない性格なのを知ってて、囲って間違った知識を言われて...。
    本当に今回の事で懲りたと言ってるので、(まぁまず友達と会う事自体辞めさせますが...)少しでも強く言える性格になってもらいたいです(^^;)
    ストレスは良くないですよね...暫くは胃がキリキリしちゃいそうです(;_;)

• 3月30日
iidkami

お腹大丈夫ですか?
読んでてすごいムカついておもわずコメントしちゃいました(^^;
私も旦那と付き合ってすぐに妊娠しましたが旦那から疑われたことありませんでした!
ですが旦那の周りから疑いの目があったりしたのですごい共感できます!
周りがとやかく言うことじゃないですよね!

• えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

ずっと泣いてばかりでお腹カチカチだったんですけど、心音聞いたらホッとしました(;_;)
    共感出来るって本当に助かります(><)
    疑うこと自体おかしいですよね。。
    ストレスの原因になる奴らは排除したいです。

• 3月30日
  • iidkami

iidkami

私はですが
    旦那にどっちを取るか決めさせました!
    お腹の子と私を取るなら疑った人たちと関わらないでほしい!疑った人たちをとるなら私にもお腹の子にも今後一切関わるなと!
    そしたら私たちを選んでくれて疑ってきた人たちとはほんとに関わってないみたいです(^^;
    私がしたことが正解だとは思わないですが

• 3月30日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

そうなりますよね(;_;)私も出来ればそうしたいです(><)!
    どれだけ酷い事を言われたのか自覚させて、必要最低限でしか関わらないと約束させます。
    次いつまた何を言われるんだろう、って思いたくない...。。

• 3月30日
  • iidkami

iidkami

私もほんとにストレスだったし不安だらけだったのでほんとにお気持ちわかります!
    旦那に3Dエコーの写真見せたらとき旦那があいつらにこれでなにも言われない自信が出たと言ってましたが見せてほしくないし、あの人たちに関わらないってゆったでしょ?と(^^;
    旦那的には私に謝らせたかったみたいですが顔も声も聞きたくないと言いました(^^;

• 3月30日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

私の旦那も目をギラギラさせて「絶対見返す...!(←?)」と言っていて、いや、それよか関わらないでくれよ...と思いましたが(^^;)
    私には周りに身寄りも友達も居ないので、友達は大切にして欲しいと思ってしまい、完全に遮断する事は出来ませんでした(;_;)
    謝らせるなら玄関前で土下座させたいです。
    それでも言われた傷は消えませんが...。

• 3月30日
  • iidkami

iidkami

私の旦那は父子家庭で育ち数年前に亡くなってます。
    旦那は友達も多い方ではないですが、私を傷つけてまで関わりたくないと言ってくれたので。

言われた方は一生消えない傷ですよね(;_;)

• 3月30日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

それが普通ですよね...(;_;)
    さっき少し寝れたんですけどなんだかまだ頭の中をぐるぐる回っていて胃が痛いです。
    旦那が夜勤で仕事行く時に私を起こして「仕事行ってくるけど、あいつらに言われた事気にするなよ。俺はどこにも行かんから。」とか言ってた気がします(←私が寝ぼけてました)
    ん?夢かな?(><)...

• 3月30日
  • iidkami

iidkami

夢じゃないことを願いましょ!!

• 3月30日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

旦那に聞いたところ、夢ではなかったようです(><)!
    良い方向に向かう事を願うばかりです(;_;)

• 3月30日