※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

旦那、浮気、DV旦那とは10年近く付き合い、結婚しました。その間も女グ…

旦那、浮気、DV
旦那とは10年近く付き合い、結婚しました。
その間も女グセはひどかったのですが妊娠中が1番ひどい裏切りにあいました。
体の関係もあります。
離婚しようか子どもを産むべきか悩み、周りの助けもあり出産しました。
旦那は立ち会ってくれ、感動し泣いてました。
私が旦那のこと嫌いになれず、子どもも一緒に育てたいという思いが強く離婚もしませんでした。
子どものことを溺愛していて、夫婦仲も良くなったと思っていました。
ですがそう簡単には女グセは直らず、今までのこともフラッシュバックし何も信用できずにいました。
そして私は出合い系アプリで何人かと連絡をとってしまいました。
ほんとにバカなことしたと思ってます。
それが旦那にばれました。
顔、体、殴られあざだらけ、殴られたところは腫れていて歩くのも困難です。
そしてSNSに私がしたことを載せられ周りの人間全員に知られています。
でも私は旦那のいない生活が考えられず、子どものことも思うと離婚には踏み切れません。
旦那は私のことをとても信用していたため、連絡をとっていたことが相当ショックだったみたいです。
旦那も離婚すると言ったり俺も女とやる(旦那は女と連絡とってるのは確実ですが証拠を見せれないためバレてないと思ってます)と言ったり、また一緒に暮らしたいなど旦那も曖昧な感じです。

今は出張もあるため実家にいますが、これからどうするべきか、離れているので女と会うんじゃないか気が気じゃないです。
私のしたことは子どもに対しても罪悪感いっぱいです。
こんな母親でごめんなさい。

本当に答えが出せません。
長くなりすみません。

コメント

ラキたま

冷静になってくださいDVするような旦那と一緒にいたらいつか…。そして子供も。離婚すべきだと思います。一緒にいたいと思うのは情だけだと思います。あなたと子供の将来のために別れた方絶対いいし幸せですよ。

ぽぽちゃん☺︎

ケガ大丈夫ですか??
今回のことは、えりかさんにも
原因はありますが
歩くのが困難な程暴力振るいますか?
旦那さんがえりかさんを信用
していたのと同じように
えりかさんだって信用を
裏切られたのは同じです。

わたしなら絶対離婚します!

子供が物心つく前に
離れます。
そんな暴力振るう方なら
今後同じことやりかねません
よね?????
そんな姿子供に見せたくありません。

ゆんちゃんママ

えりかさんは連絡とっただけなんですよね??🙄
ってか人様の旦那さんに悪いんですが、自分のしてる事棚に上げてよくそんなこと言え、それもSNSであげるって終わってますね!しかもDVなんて終わってます🙌
子供の事を考えても離婚一択しかないと思いますが🙄⚠️
殴られたことえりかさんの両親、旦那の両親知ってるんですか??

そんな浮ついた男、息子さんに堂々とお父さんと言えますか?わたしなら恥ずかしくて言いたくないですね🤮

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    えりかさんのやったことも悪いことですが😅
    自分がされて嫌な事はしないことですね💦

    • 7月26日
あ。

どっちもどっちですが…
子供が可哀想です
子供の為と思うなら自分がやった事反省し相手とは離れるべきかと思いますよ。

それでも一緒に居たいなら、話し合うか、もう我慢するしかないかと思いますよ。

りぃ

元彼にDVや浮気を何度もされました。
話を聞く限りDVの典型的なパターンかと。。
彼は私がいないとダメなんだ!と思い離れられない。DVの後に優しくされたり謝られたりしませんでしか?それで今回だけ。とか私が悪かったからと。許す。

でも浮気やDVはそう簡単に治りません!
お子さんに暴力振るわれる前に決断した方が良いかと思いますよ。

トム子

私はDVでバツイチです。
元旦那とは16の時から付き合い結婚して34までうっかりDV被害者の心理状態から抜け出せず、ダラダラと一緒に居てしまいました。
娘の前でも暴力をふるわれ、娘のトラウマになりしばらく大変な思いもしました。

別居してからも色々大変で時間もかかりましたが、離婚できて本当良かったと思います。
目が覚めたら本当自分の精神状態が普通じゃなかったなって思います。

数年前に再婚し、今は再婚相手との間の子もお腹にいて、娘も相手にかなり懐いていて。
大変だったけれど、今はとっても幸せです。
あの時目が覚めてなかったら、、、今もまだ一緒に居たら、、、と思うと多分この世には居ないのかもと思えるほど暴力の程度は酷くなっていきます。

どうかえりかさんが幸せになれるような選択をして、お子さんと一緒に幸せになれたら。と思います。

なたでここ

自分がやられてそんなに嫌だったのに、自分も出会い系アプリで連絡取ってしまう心理が正直全く理解できません。

でも歩けないぐらいボコボコにする男はもっと理解できません😅
子供のことを思うとは言っていますが今の状態は、自分達のことばっかりだな〜と思ってしまいました。
子供に対して何が申し訳ないんですか?浮気未遂をしたことですか?旦那のDVから逃げないことですか?
ママが暴力振るわれてるの見てるだけで虐待になります💦
子供のことが1番大切なら、女と会う心配するより、とりあえず離れるべきだと思います💦
これから先ずっと女の心配して生活を共にするんですか?
そんなことしてたら、また他所の男性に癒しを求めて繰り返してしまうかもしれないですよ😅