※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
ファッション・コスメ

結婚式に持っていくパーティバッグについての質問です👜秋に友人の結婚式…

結婚式に持っていくパーティバッグについての質問です👜

秋に友人の結婚式に子供と2人で出席します。👩👶
衣装はベージュのワンピースにパンプス、黒のジャケット、パールのネックレスの予定です。柄などはなく全体的にシンプルです。
今ものが手元にないので素材はわかりませんが、ワンピースはシルクっぽい少し光沢のあるものだったと思います。

皆さんであればどんなパーティバッグを合わせますか?✋
最初は三十路だしベージュのシンプルなもの、と思っていたのですが、折角のめでたい席なので少しくらいキラキラしたものでもいいのか?ベージュよりも他の色味の方が素敵なのか?など考え出したらキリがなく笑
ご意見聞かせてください!よろしくお願いします🤗

コメント

m

パンプスは何色でしょうか?

• どんどん

どんどん

パンプスもベージュです!
    同じものでは無いですが、写真のものと似ています🤗

• 7月26日
  • m

m

でしたらパーティーバッグは黒にストーンが綺麗に入っているものを合わせると、年齢的にも気品があって良いですよ😊

• 7月26日
  • どんどん

どんどん

ありがとうございます☺️
    黒だったら使い勝手が良さそうです✨探してみます!

• 7月26日
ゆりちむ

ちょっと気になったのが、衣装について😅
ベージュでシルクっぽく光沢あり。
新婦さんとの色かぶり大丈夫ですけ❓ベージュで光沢ありだと白っぽくなってしまいそうです💦

• ゆりちむ

ゆりちむ

ジャケットをずっと着ておられるなら…ですが脱いでしまうと😅

• 7月26日
  • どんどん

どんどん

ご指摘ありがとうございます!
    ベージュと言うよりも肌色に近いものです😰写真でワンピースを確認したところ光沢はほぼなかったです!記憶違いでした…
    ワンピースがノースリーブなのでずっとジャケットは着ているつもりですが、変えた方がいいですかね…
    姉の結婚式に同じ格好で出たので大丈夫かな、と思ってました…

• 7月26日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

いえ、白に近くないかなーと気になったので❗お姉さまの時にも着ておられて、お写真で気になる感じに写ってないなら大丈夫かと‼️
    その時に気になるような色写りならお姉さまやご親族から指摘あると思いますし😃

• 7月26日
  • どんどん

どんどん

写真では特別浮いているような感じはなかったように思えました!明るい照明の場所での撮影ではなかったですが😫
    親族からの指摘も特になかったです!

• 7月26日

ベージュと黒でコントラストがあるので、ブロンズ寄りのゴールド系でスパンコール等が付いた物はどうでしょう?

• どんどん

どんどん

ありがとうございます☺️
    ブロンズ!全然思いつかなかったです!素敵な色ですよね…✨

• 7月26日