※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

来週ある、朝霞市民祭り?の花火大会って場所取りは可能ですか?また、オ…

来週ある、朝霞市民祭り?
の花火大会って場所取りは可能ですか??
また、オススメの場所はありますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ早い時間からやらなきゃかと思います😫💓
シート引いて放置などだと退けられてしまうので、ずっとその場にいなきゃってかんじです!
青葉台公園付近の出店街の通路あたりが見やすいかと思います!
ただこの辺は人の行き来がすごいので早い時間からだともみくちゃにされるかもです😂
よさこいが終わったら税務署前の通りを場所取りするのもいいかなと思います!
お子さんがいるなら遠くからでも見れるので安全な場所で見ることをお勧めします😉💓

• ママリン

ママリン

シート放置だとだめなんですね!?😱😱
    朝霞に引っ越してきたばかりなので
    どこからどこまでお祭りなのか、、
    全く分からず想像つきませんが
    青葉台公園の、中だと
    木が邪魔で見えないでしょーか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっともっと?あたりから出店が出てて、朝霞一中の方や青葉台公園の方まで出てるので本当に大規模です!
    お子様がおいくつかわかりませんが、ベビーカーは絶対通れません💦
    シート退けられてしまいますよー!!必ずその場にいた方がいいです😂みなさん何時間も前から必ずその場にいるイメージです💦
    すみません、青葉台公園の前は木が邪魔して見にくそうでした、、私のオススメは税務署前の通りですね💦道路にみんな場所取りしてます😌!
    青葉台公園でもいいかもしれないです♪確かに少し木が邪魔かもしれませんが近場で見るなら割とどこもそんな感じです💦

• 7月26日
  • ママリン

ママリン

1歳10か月でまだ長い時間歩けないのでベビーカー
    持っていこうと思っていたので
    教えていただきありがとうございます😃😃
    じゃあ抱っこ紐ですね!
    税務署あたりですね!家からめちゃくちゃ近いです❤️
    やっぱ青葉台公園は木が邪魔ですよね〜
    ちなみに陸上競技場?はどーですか??

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陸上競技場も木が〜…って感じだと思います💦😂すみません地元がそっちで去年嫁いでしまい少し離れたので今の状況が詳しくわからなくて😂
    でもどこもきっと木が少しかぶるかなと思います💦ベスポジはきっと長年そこから見てる人が早い段階から場所取りすると思いますし、お子さん小さいので安全なところから観れるのが1番かな?と思います😉💞
    本当に県内きって、大きい花火大会なので朝霞駅周辺にいればどこからでも見れますよ😉!始めての花火大会ですか?音が大きくてびっくりしちゃうかもしれないので、ラフに見れるところがいいかな〜?と思います😌!
    私はいつも市役所周辺のセブンの前らへんから見てます〜!めっちゃ近い!ってわけではありませんが裏道も使ってすぐ帰れるので人混みが少なく私はおススメです♪

本当に花火大会中は人がごった返すので、お子さん連れだと近くで見るのは厳しいかもしれません💦

• 7月27日
♡

新座のドン・キホーテ屋上駐車場が意外に穴場らしいです…
行ったことはないのでほんとかどうかはわかりませんが🙏