※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子沢山まま
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について。産後1ヶ月、最後の出産なのでしっかり骨盤矯…

産後の骨盤矯正について。
産後1ヶ月、最後の出産なのでしっかり骨盤矯正したいと思ってます。
帝王切開でしたので、産後3週間からとこちゃんベルトと骨盤サポートパンツをつけています。そろそろ整骨院にいこ
うかなと思いながらも暇がなく、何かオススメで手軽な骨盤矯正できることありませんか?
赤ちゃんと同じベッドで夜中の授乳は添い乳なのもたり、左に横向きで寝てばかりいてそのせいで腰が痛かったりするのですが、あまりよくありませんよね?
妊娠中体重が増えすぎたことや立て続けに出産しているので体型戻るかなとか心配で。

コメント

隼mama*

添い乳だとずっと横向きで骨盤痛くなりますよね(T-T)
私は産後すぐに骨盤ショーツ履いてました(*^^*)
私も帝王切開での出産だったので、きつめのベルトはできませんでしま(ノД`)
最近になってやっとワコールの骨盤矯正下着を購入しました!お風呂以外は常につけています(*^-^*)
私も整体いきたいです(T-T)

ぴよたろう

骨盤矯正下着、何を使ってますか??
隼mamaさんも教えていただけたら嬉しいです💦

横入り質問ごめんなさいm(__)m