※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

いいねでお願いします😌今度地元の田舎の小さな花火大会があります🎆旦那…

いいねでお願いします😌
今度地元の田舎の小さな花火大会があります🎆
旦那の実家から少し歩いた所で打ち上げがあるので、旦那の実家に行く予定なのですが‼️行くか迷っています🤔💦
旦那はその日仕事で来れないので、子供と二人で旦那の実家に行きます!私の家から車で10分ほどで、しょっちゅう呼び出されるので行く事事態はなれています!義両親は初孫で孫と見る初めての花火大会でとても楽しみにしています!でも私は正直義両親苦手です😓💦開催時間は20時~21時すぎまでだそうで💦子供が寝る時間帯です…最近は19時頃には爆睡で朝方まで寝ます!出来ればお風呂は18時頃には入れたいです💦でも花火見に行ったら汗だくですよね🤔帰りは混むので1時間以上帰るのにかかります💦みなさんだったら行きますか?行きませんか?子供が小さいので、来年でもいいかな?と思いながら、義両親がとても来てほしそうなので…悩んでいます💦💦

コメント

るる

花火大会に行く!!!

るる

花火大会に行かない!!!

るる

皆さんありがとうございました😌行くのやめる事にしました‼️義両親のために無理に行くんではなく、子供の為に行くのやめます、旦那もいないし、ただただ子供と二人して疲れるだけなので…‼️また来年にします🎆