※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

米子市で生後1ヶ月半の子供を連れていけるランチのお店を教えてください。座敷以外でオススメを教えて欲しいです。

土曜日に義家族とランチに行くことになりました。
米子市で生後1ヶ月半の子供を連れていけそうなお店ご存知ですか?💦
座敷じゃないと厳しいですよね?😣
コモドは座敷が少ないからすぐ埋まりそうと聞いているのでそれ以外のオススメを教えてください😣

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

1ヶ月半なら寝返りもしないし、寝転ばすだけなら掘りごたつでも大丈夫ですかね??
それなら海座や旬門、葉隠れなど結構ありますよ✊
掘りごたつではなくフラットな座敷ならジャルディーノの隣の籠の鳥とか丼ぶりのこめ蔵なんかも予約すれば座敷取れますよ✊

• あやね

あやね

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 7月26日
あやね

掘りごたつ助かります!海座は知らなかったです😆
ただがいな祭りの日なのであまり街中じゃない方がいいので葉隠候補に入れますっ
籠の鳥も座敷があるんですね!こめ蔵おいしくて好きなんですが、前回義家族と食事したので連続は…と💦
ありがとうございました😆

🌸

オシャレさは欠けますが、うどんのたまきは座敷なしですがクーファン借りれるので1ヶ月の子もゴロンできますよ☺️

• あやね

あやね

それは知らなかったです!ありがとうございます😆

• 7月26日