※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那の弟の彼女と家族が集まる食事会に行くべきか悩んでいます。不思議な気持ちと行きたくない気持ちがあります。皆さんは行かれますか?

旦那の弟が離婚して、最近彼女ができたらしく、今度旦那の実家で、旦那の両親と弟と彼女と、
その彼女の両親と妹が来るみたいで皆でご飯食べないか??と連絡きました📱

半年前も違う彼女と付き合ってて、同じように彼女の両親呼んでてご飯食べました🍰✨
正直、結婚してないから気を使うし、付き合ってる段階でなんで両親まじえて食事するのか不思議なんですが、せっかく呼んでくれたし行くべきか迷います😂普通なんですかね?私がおかしいのかな?😂
正直行きたくないです(笑)


皆さんならやっぱり行かれますか??😅

コメント

ベリー

弟の彼女だけなら行きますが
弟の彼女の両親まで来るのは、、行かないです!
めんどくさすぎます!
結婚の報告とかなら行きますが、、。

  • まる

    まる


    お返事遅くなり、すいません💦ベリーさんのコメント読んで安心しました😊❤️やっぱりめんどくさすぎますよね笑。

    • 8月13日
はる

婚約の顔合わせでもないのに相手の親も!? 兄弟まで!?謎すぎます😅 まあでも旦那実家の顔を潰さないために行きますかね😅

deleted user

いかないです、、
そんな暇ないって思っちゃいます、、

まるこ

行かないです!結婚の挨拶なら別ですが、、