※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

基礎体温について不安です。夜勤の影響もあり、正常なのか分からない状況です。生理周期は短めで、妊活中です。意見をお願いします。

基礎体温に詳し方教えて下さい🥺‼︎

この基礎体温、正常でしょうか…?
低温期、高温期と綺麗に分かれていないような気がして…

妊活中なのですが週1で夜勤のお仕事をしているので、表がガタガタになるのは承知の上で測り出したのですが、不安になりました🙇‍♀️💦

ご意見お待ちしてます。

※生理周期は23日〜24日と短めです。
※排卵日付近にタイミング取ってます。
※基礎体温表はルナルナです。

コメント

ままり

詳しい分けではないんですが私もガタガタでした!低温期…?高温期…?って感じで😅生理周期も34~35日で毎月バラつきがあると排卵日も遅れたりすると言われました。排卵日検査薬を使うとルナルナの予測日より1週間ちょい後に陽性が出て、その結果に合わせてタイミングをとったらすぐ授かりました!

• mama

mama

ガタガタでもそこまで心配しなくても大丈夫🙆‍♀️ですかね🌟
    さやさんのお言葉を聞いて安心しました😍ありがとうございます🌷

• 7月25日