※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とい
妊娠・出産

出産し、後陣痛に苦しむ中、退院後の食事にわくわく。妊娠中我慢していた食べ物を教えて欲しい。例:お寿司、卵かけごはん、納豆ごはん。

昨日出産しました!

今は後陣痛に苦しんでますが、絶食を抜け退院したら、妊娠中は我慢していたあれやこれが食べられる!と食いしん坊気分でわくわくしています。

皆さま、妊娠中は我慢していて産後やっと食べられた!
ものを教えてください☺️

私がいまのところ思いつくのは…
🌟 お寿司
🌟 生卵で卵かけごはん
🌟 生卵黄入りの納豆ごはん

くらいです😅

コメント

こっぴママ

全く同じ物が食べたくて、私も退院したら、食べようと思ってます😊

  • とい

    とい


    生卵欲してますよね〜💕
    半熟の目玉焼きも懐かしい😣

    • 7月25日
しおん

辛い物が大好きだったので蒙古タンメンとか食べました😂

  • とい

    とい


    辛いものも我慢されてたんですね‼️確かに蒙古タンメンしばらく食べてない…食べたい〜☺️

    • 7月25日
Sora.11.

妊娠中普通にお寿司とか生物食べてますよ(^o^)

なぱん

牡蠣です!

大好物なのに食べられなかったので、上の子の時も下の子の退院した日の晩はカキフライ食べました✨

  • とい

    とい


    牡蠣!
    確かに、絶対食べたいです!
    夏は岩牡蠣ですかね💕お魚屋さん覗きに行かないと〜💕

    • 7月25日
ゆち

ローストビーフと卵かけご飯を退院した日に食べました🙋‍♀️
あと刺身やお寿司はその次の日に!
そして、まだ食べてない鯵のなめろうが食べたくてしょうがないです💞

  • とい

    とい


    鯵のなめろう😭
    めちゃくちゃ食べたい〜‼️
    丼にして薬味たくさんのせたいです‼️

    • 7月25日
なお

納豆
キムチ
しゃぶしゃぶ
焼肉
ケーキ
は1人目の時食べれました

今もこの上のやつが出産後食べたいです

ままり

お寿司とレアのステーキが楽しみでした😂

  • とい

    とい


    確かに!
    レアな赤身ステーキ楽しみですよね…🌟
    そういえばレバーも我慢してるんでした😭

    • 7月25日
さらい

産むまで吐きつわりがあったのですべてのものが美味しかったです!
退院してからすき焼き生卵でたべました

  • とい

    とい


    すき焼きを生卵‼️そうでした、そうでした…‼️
    周りが生卵たっぷり絡めてる横で、ごはんに直のっけで食べてたの思い出しました😭

    • 7月25日
そちゃママ

お寿司でダメと言われているネタ系です🤗あとローストビーフ🤩
産後もおっぱいの為に制限はありますけど、私は全く気にせず食べまくりました笑
産後のストレスでお酒飲みたくて仕方なかったですがなんとか夜間断乳まで我慢しました😂

  • とい

    とい


    ローストビーフ、ローストポークのサラダ食べたいですね〜💕
    おっぱい制限は…やっぱりあるんですね💦お酒とかもそうですもんね💦

    • 7月25日
  • そちゃママ

    そちゃママ

    遅くなりましたがご出産おめでとうございます㊗️🎉🎈
    詰まりやすい方は乳製品、ケーキ、生クリーム、カロリー高いものは🆖みたいです。。
    ストレス溜まるので食べたいものたべてました🤣

    • 7月25日
はるか

お疲れ様でした!!

夏なので、やはりさっぱりとお寿司や、卵かけご飯が食べたくなりますよね(*_*)

私も、お刺身とか大好きなので今辛いです^^;

私は、お寿司、うな重をガッツリ食べたいなって思ってます

  • とい

    とい


    お寿司・お刺身は召し上がる方もいらっしゃいますが、私も我慢していたので楽しみです〜💕
    そしてがっつりうな重!
    行きたいです!
    いちばんいいやつ頼みたい😭

    • 7月25日
ママリ

全く同じです!まだ出産してないけど、これ楽しみです😋❤

  • とい

    とい


    ですよねですよね!
    楽しみにしながらの妊娠生活も、悪くなかったです☺️

    • 7月25日
トンカチ

出産おめでとうございます🎉
私はステーキ🥩焼き加減ミディアムで食べたいです。あとナチュラルチーズも🧀😂

  • とい

    とい


    ありがとうございます😊
    ステーキ良いですね!チーズも!ワインと楽しみたいところですが、それはまだしばらくの我慢…😅

    • 7月26日