※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

みなさん、旦那に対するイライラモヤモヤはどうやって解消してますか😭?…

みなさん、旦那に対するイライラモヤモヤはどうやって解消してますか😭?

家事はしない、育児は子どもの機嫌がいい時だけ、ほとんどケータイいじるか寝てるかのどちらかです。
子どもが寝転がって1人遊びしてる時は隣でケータイ。
ぐずって泣くと「飽きっぽい、怒るの早い、もっと怒れ怒れー!」という言葉をかけるだけで抱っこしようともしません。
もっと怒れ~とかどんなあやし方だよ(゜ロ゜)!

ママじゃないと嫌って~と言い、泣いたらすぐ私の所に連れてきます。
怒ると大声を出す、物に当たる、しょっちゅうです。
愚痴ばっかりですいません。
旦那の事を大事になんてできないです😭

コメント

ぷちぱん

物に当たるの怖いですよね(´・ω・`)
壁にすごい穴空いてます😱

料理はしてくれますが
休みの日出掛けなければ
ほぼ寝室にいます
もう諦めです笑

• ぽん

ぽん

私も賃貸ですが壁に穴空いてます😂
    見る度嫌な気持ちになりますが、退去の時に直すと言っててそのままです😱

まだ諦めきれる心の余裕がなく、期待してるから負の連鎖なんですかね😭

• 7月24日
凪

うわぁ💦
毎日おつかれさまです😫🙏
うちと一緒です!!
ほんとうちも全然面倒見ないくせに外に出るとすごい子煩悩なお父さんぶっててほんとに頭に来ます。
毎週末旦那が休みのたびにわたしがブチ切れて大喧嘩してました。が、男はほんっっとに何を言っても分からない。と割りきりました。
そうしたら先週末は喧嘩せずに過ごせました。
わたしもまだどこかで旦那に期待してしまって、イライラすることもありますがお金のために我慢してます😫😫😫