※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しむ
子育て・グッズ

宇都宮市内で1歳のヘアカットができるお店を探しています。前回は予約が取れなかったので、違うところを探しています。赤ちゃんの筆は用意済みです。おすすめの店があれば教えてください。

いつもお世話になっております🙇‍♀️🙇‍♀️

宇都宮市内で1歳のヘアカット出来るとこを探してます!
前回はインパのチョキチョキでカットしたんですがなかなか予約が取れないので…違うところを探してます!
赤ちゃんの筆はもう作ったのでそこはこだわりません🙆どこかおすすめの所あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

みなみ

インパの所、混みますよね💦
私は滝谷町の交差点近くにある、7LOOKSに行ってましたよ‼︎
車のカット台もありますが、ママとの抱っこでも対応してくれます。
また、小さい美容室だと対応してくれたりします。
スーパーに入ってる美容室にもたまに車のカット台があったりするので、もしかしたら対応してくれるのかも...?と思いました‼︎