※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
お出かけ

最近映画館で映画観た方、何観ましたか?今度映画観に行くのですが、特に…

最近映画館で映画観た方、何観ましたか?
今度映画観に行くのですが、特にこれが観たい!と言うものが無いのですが、今月末期限の無料券があっていきたいのですが…🤔🤔🤔

天気の子、アラジン辺りかななんて思っていますが…皆さんなら何観ますか?または観ましたか?

コメント

あいみお

子供と一緒にトイストーリー見ました!
よかったです😊

• maple

maple

ありがとうございます😊今回は私1人なんです…トイストーリーいいですね✨

• 7月24日

アラジン見ました!
もう一度見に行きたいと思ったくらい良かったです🥰

• maple

maple

ありがとうございます😊母にもアラジン勧められました!アラジンにしようと思います✨ありがとうございました🎊

• 7月24日
  • maple

maple

アラジン観てきました〜💞めっちゃ良かったです🎊アドバイスありがとうございました〜😭😭😭

• 7月25日
ゆあのあ

ライオンキング観たいです‼️って言おうとしたらライオンキングって来月からでしたね😅

• maple

maple

わかります!私もライオンキング観たいです…でも8月なんですよね〜😭残念です💦

• 7月24日
日月

最近だと、アラジンとトイ・ストーリーを見ました😄
もし1人で行けるなら、ポケモンか天気の子、ダイナーに行きたいです💡

• maple

maple

天気の子、気になりますよね🤗ありがとうございました!今回はアラジンにします🎉

• 7月24日