※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
お出かけ

寝屋川市に出来てるリラットに土曜日行こうと思うんですが駐車場ってコ…

寝屋川市に出来てるリラットに土曜日
行こうと思うんですが駐車場って
コインパーキングしか無いですよね😔

もしバスで行けるなら行きたいんですが
市のHPにもバスでの行き方書いて
無くて分からないんです。

市駅から歩いて行くみたいなのは
書いてたんですけど市駅までも歩いては
遠いし土曜日暑いし子供2人連れては
しんどいですからねぇ、、

車で行ってこられた方おられましたら
駐車場等教えて頂きたいです。

コメント

もち

歩いて行くとちょっと遠いですよねー🙌🏻でもバスに乗るほどの距離でもないのでルートがないんですよね🙌🏻

駐車場は私が利用したのは高架下のパーキングでしたが、そこでも3分ぐらいは歩きました!

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    バスに乗るほどの距離じゃ
    無いんですね(^O^;)
    娘がバス見るとバス〜!
    て言うから乗せてあげよかなて思ってたんですが😅💦

    パーキングしかないですか😔
    パーキング停めて幾ら程
    かかりましたか?

    • 7月24日