※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
お出かけ

来月夫と一歳半の息子と山形県鶴岡市のスイデンテラスに一泊します!朝の…

来月夫と一歳半の息子と山形県鶴岡市のスイデンテラスに一泊します!朝のみ食事付きのプランなので、夜は近隣の飲食店で食べるか買ってきてホテルの部屋でと思っています。
周辺で子ども連れでも大丈夫そうな居酒屋さんなどはありますか?
タクシーや代行を使うことも考えているので、歩ける距離でなくてもいいです。
夫婦共にお酒が好きで、せっかく鶴岡に行くのでおいしい地酒なども飲めたらと思っているのですが、子どもを連れてそういうお店に行くのはなかなか難しいので、テイクアウトできるお店などでも教えていただけたらうれしいです!
あとおすすめの日本酒も知りたいです。純米大吟醸とか大吟醸のお酒を普段好んで飲んでいます。

コメント

まな

エスモールのすぐ近くにある『かじか』は地酒たくさん置いてますよ。
テイクアウトするなら焼き鳥ですけど『かこ』と『ととこ』おすすめです

• とき

とき

ありがとうございます!
    なかなか回答付かなくて諦めかけていました(T▽T)
    教えていただいたお店調べてみます(°▽°)
    鶴岡はお酒も食べ物もおいしい地域なので楽しみです!

• 7月27日