※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いさっぴ
お出かけ

A型ベビーカーで初めて買い物にでかけました。イオンにいったのですが、…

A型ベビーカーで初めて買い物にでかけました。イオンにいったのですが、買い物かごが持てないことに気がつきました。
息子は三ヶ月で6.5キロ、だっこひもでの移動は正直キツいです。
みなさんはどのようにお買い物していますか?教えてください。

コメント

ぽいんこ

買い物かごを左手で、ベビーカーを右手で押す、です( ̄▽ ̄;)
もしくは、荷物をぶら下げるフックにカゴをぶら下げてます~。

• いさっぴ

いさっぴ

ありがとうございます やっぱりそれしかないんですよね…
    今日は慣らし運転だと思い、☕しか買わなかったので大丈夫でしたが。ダイソーでフック買ったら2キロまでしか耐えられないと❗

• 3月28日

うちは下にかごが置けるタイプを買いました。
でもたいてい片手でかごを持ち、片手でベビーカーを押してます。

たくさん買うときは、旦那と一緒に行きます。
イオンだったら、寝かせて乗せられるカートなかったですかね?首すわりからでしたっけ?
あいまいですみませんが…それなら下にかごが置けると思います(^-^)

いさっぴ

ありがとうございます
うーん 荷物なしでもぐらぐらしてしまったのに、片手運転不安です…
寝かせるカートは車で買い物のときは非常に楽なんですが、普通の日、一人でベビーカーの時が困りました

とくちゃん96

ベビーカー使ってる時は片手で押して、片手でカゴ持ってます。
正直面倒だし、ベビーカー邪魔になるので抱っこ紐で買い物してます。

我が子はもうすぐ5カ月ですが6,300のチビ助です、少し重いですが我慢して買い物にでかけてます(笑)

• いさっぴ

いさっぴ

ありがとうございます
    片手運転なんて、大変ですよね だったら重くても両手が空くだっこひもがいいですよね~
    買ってしまってから、B型てにすればよかったと…

• 3月28日