※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロするの好き❤
子育て・グッズ

生後116日の娘が成長して、寝返りやずりばいを早く覚えて困惑しています。長男の時と比べて成長が早いことに驚いています。

生後3ヶ月、116日の娘の成長スピードが早すぎて困惑しています

生後98日で寝返りして、昨日115日でずりばいで前進しました😱
昨日の夜、いつもと足の動きが変わって平泳ぎみたいな動かし方するなと思ってたら、まさかのずりばい

長男はこの時期まだまだ首も座ったんだかどうだかってくらいでうつ伏せにしても顔がちゃんと上げられなかったのに・・・

コメント

deleted user

うちの子も3ヶ月のときに
そうでした😊
上の子より、早すぎてびっくり
しますよね💦
うちの子は、現在4ヶ月ですが
数秒間、お座りができるように
なりました😂

  • ゴロゴロするの好き❤

    ゴロゴロするの好き❤

    もうお座り出来ちゃうんですね🎵
    すごいすごい

    二人目は早いねって言われても、もうちょっと大きくなってからの言葉とかのことだと思ってました

    娘が1つ出来る度に、初めての声掛けが誉めるのではなく
    『えっ⁉️本当に・・・😨』ってなります(笑)

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてできての声かけが、まったく
    一緒です😆✨笑

    • 7月23日
  • ゴロゴロするの好き❤

    ゴロゴロするの好き❤

    ですよね⁉️
    だいたいどのくらいでこれが出来るってのがわかるだけに、素直に誉めてあげられません(笑)

    • 7月23日
y

すごい👏✨
めちゃくちゃ早い😳
姪っ子がそんな感じで9カ月で普通に歩いてました👀💦
身体能力高いんでしょうね🌟🌟

  • ゴロゴロするの好き❤

    ゴロゴロするの好き❤

    お褒めいただきありがとうございます

    早すぎて、昼間の居場所用にベビーベッドを半年でレンタルしてるのにもう使えなくなるんじゃないかとドキドキしてます

    姪っ子ちゃん9ヶ月で歩いちゃったんですか?
    めちゃくちゃ早いですね
    すごすぎます

    • 7月23日
たかこ

すごい!うちはまだまだする気配ないので羨ましいですが、成長早いとちょっと切ないな、と思ったり😄毎日写真撮って可愛い時期をおさめてます♡

  • ゴロゴロするの好き❤

    ゴロゴロするの好き❤

    お返事ありがとうございます

    そうなんです
    まだまだで良いんです
    二人目で目を離すことが多いので、尚更ゆっくりお願いしたいです

    赤ちゃんの時期はあっという間なので、なるべく写真や動画残すようにします

    • 7月23日