※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
子育て・グッズ

妊娠中の2歳7ヶ月の子供と楽しく遊ぶ方法を教えてください。

現在2人目を妊娠で10週です。
上に2歳7ヶ月の女の子がいます。
保育園に預けているのですが、
お家に帰ってくると、激しい遊びをしたがります。
(高い高いとか、追いかけっこなど)
旦那が帰ってくるのは18時過ぎです。
私も仕事をしている為、子供が帰ってきてから
お絵描きとかなら出来るけど~って感じになっちゃって
パパ帰ってきたらやってもらおう?って言うと
ギャン泣きされて手に負えません…

妊娠中、上の子と楽しく遊ぶ方法があれば
教えてください。

※カテ違いだったらすみません。

コメント

mooooo

トランポリンどうですか?
うちの息子も激しいんですが、こないだトランポリンしたら結構疲れたみたいでおうちに帰ってきてぐっすり寝てくれました😊
家にあるわけじゃないのでなんとも言えないんですが💦

雷注意

私はその時期つわりで死んでたのでずっとテレビ見てもらってました…💦

ちゅん

はじめまして!私も同じく二人目妊娠中で10週です。そして2歳7ヶ月の男の子がいます(笑)馬乗りになるわ、お腹を押してくるわ、まだおっぱい吸ってるし…すごくこれから不安です。抱っこ~と、保育園から家まで15分程ずっと抱っこして帰ることもあります。荷物も重いのに!これからは車で迎えに行ったり、タクシー使ったり工夫が必要ですね、ちなみに旦那は遠い勤務地ということもあり夜九時以降しか帰ってきません。赤ちゃんが健康であれば、流産はないと思うので頑張ります(>_<)7週流産経験がありますが、重いの持ったりとか関係なかったです。