※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
家族・旦那

飲み会などで遅くなる時など旦那さんが居ないと寝れなくて結局帰ってく…


飲み会などで遅くなる時など
旦那さんが居ないと寝れなくて
結局帰ってくるまで起きてる人
っていますか?(笑)

13歳の頃に全くタイプでもない主人に
一目惚れしてそこから主人のみをずーーーと
好きで付き合って結婚して5年です。
子供産んでから恋愛感情は落ち着いてるし
好きー!!ってのはないんですけど
居ないと安心できなくて😂😂
早く寝たいのに寝れなくて
帰ってきたら寝れます(笑)

他にも主人が家事や息子と遊んでて
私一人ソファでいると
なんで私に構ってくれんの?と
イライラしだしたり😓

コメント

はる

こんにちは😃
わかります😙
私もです笑
飲み会等で遅い時はウトウトしていても起きてしまいます!
腹立つ時も多々ありますが…笑
家にいる時は極力側にいて欲しいと思ってしまいます。

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )


    わかってくれる方いて嬉しいです☺️♥️♥️
    そうなんですよ!
    もう腹立つし顔みてるだけで
    ムカつく時もあるのに
    何故か寝れない……。
    家事もいいけど私と話したりするの
    大事やない?って😂😂

    • 7月22日
ルイ

家事もして子供と遊んでくれて良いパパさんなんだから、そこにイライラしなくても…って思っちゃいました😹

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )


    いやーほんといい主人なんですけど😂
    そんなことより私は!?って
    気分になっちゃって←(笑)

    • 7月22日
ANchan

私も同じです💦帰ってくるまで心配でねれないですよね😣
飲み会続きで帰りが遅いと辛いです😓
朝方が多いので、ひどいときはイライラしてます💦笑

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )


    ソワソワしちゃいますよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    今から帰るよcallあっても
    玄関開ける音するまで
    寝れなくて😭😭

    朝方続きだと寝不足で
    ムカつきますね(笑)(笑)

    • 7月26日