※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

22週6日のエコーで女の子とは思われるが、確定は難しいと言われた。不安なので再度エコーを見てもらいたい。

20週の時に割れ目が見えるから女の子と
言われてはいるのですが、
次に22週6日のエコーを見てもらい、前とは違う先生が「ついてないから女の子だとは思うけど、女の子はわかりにくいからねぇ。もう少ししたらわかると思うよ」と言われました。今回はお股を閉じ気味で💦
なんだか不安になってきたのでエコーを見て頂いて宜しいでしょうか🙇‍♀️

上が男の子なので、女の子だと嬉しいなぁと思ってます。
写真の連投失礼致します🙇‍♀️💦

コメント

なな

2枚目失礼します!!

なな

3枚目失礼致します!!

なな

最後です。見て頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

タマタマが見えないので私も女の子ではないかな〜と思います🥺

• なな

なな

お返事ありがとうございます❤️😊ほんとですか…‼️✨

• 7月22日
なこ

多分女の子じゃないかな~?と私も思います😃
うちも最近女の子確定してもらえましたよ!そろそろ分かるといいですね💕

• なな

なな

お返事ありがとうございます❤️😊なこさんは、何で確定されましたか?子宮が見えたりしました?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨本当に💦性別のことをよく聞かれるので余計に、確定してほしいです(笑)

• 7月22日
  • なこ

なこ

先生から言われた時にどこで確定したのかは教えてもらえなかったです😳💦
    でも3回見てもらってお股に🐘は上の子の時のように無かったので、それで確定したのかな?と思ってます!

• 7月22日
  • なな

なな

なるほど!ありがとうございます💗3回も言ってもらえると安心ですね✨それに、35週目だと確実だと思いますし₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾✨✨

• 7月23日
ぽぽ

女の子っぽいですね😊

• なな

なな

お返事ありがとうございます❤️😊本当ですかー❤️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も女の子に見えます😄

• なな

なな

お返事ありがとうございます😊❤️ほんとですか、嬉しいです❤️

• 7月22日
こいずみ

女の子じゃないかな?と思います😉💕

• なな

なな

お返事ありがとうございます❤️😊ほんとですか✨✨

• 7月22日