※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査することをお勧めします。

初めて質問いたします。

5月の生理は26日、6月の生理は22日、ほぼ28周期です。

今月、避妊せずに性交があった日は、1日、6・7日、13・14・15日です。
今月の生理予定日は19日でしたが生理前の症状がありません。

今日、チェックワンファストで検査しましたが陰性(紙コップに尿をとりました。思ったより量は少なかったですが、きちんと検査薬スティックにつけたつもりです)

ただ、下腹部が少し突っ張るような感じは生理予定日1週間前からあります。

やはり、生理予定日1週間後から検査薬を使った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早期検査薬でしたら生理予定日から対応してるものもあるかもしれませんが、
普通のものなら1週間後からですね。
でも、最近は早ければ生理予定日でも陽性出る方もいるそうなのでなんとも言えませんが
陰性だったのなら排卵日がズレたか、妊娠してないかどちらかかと思うので
もう少し待ってからもう一度検査薬してみた方がいいと思います!

• ゆうな🔰

ゆうな🔰

ご回答ありがとうございます。今週末に再度検査薬を使ってみます。

• 7月21日
𝓡.

可能性があるとすれば
6か7日だと思いますが 、
ちょっと早すぎるので
もう少し待ってもいいと思います ◡̈

フライングはしたことないですが 、
わたしは今回2週間弱遅れてるので
1週間以上経っても薄かったです 𓂂𓏸

• ゆうな🔰

ゆうな🔰

ご回答ありがとうございます。友人はチェックワンファストでは陰性で後日クリアブルーで陽性だったそうです。
    1週間以上経過してもうすかったのですね。
    今週末に再度検査してみます。

• 7月21日