※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

おばあちゃん(私の母)が急にダメになった方いますか?帰省中、娘がおばあちゃんを拒否し泣いています。前回は慣れたけど今回は違う。一緒に暮らさないとこういうことですか?おじいちゃんは大丈夫です。

おばあちゃん(私の母)が急にダメになったって方いますか?

約1ヶ月ぶりに帰省してるのですが
今回娘がおばあちゃん拒否で抱っこされたりすると
ギャン泣きします😭😭

前の帰省の時は初日はギャン泣きしたけど
2日目以降は慣れたのかニコニコしてたのに
今回は一向に慣れてくれない…

なんかおばあちゃん孫抱っこ出来なくて可哀想だし
私は私でせっかく実家帰って来たのに娘から離れられないし…(預けて超久しぶりに美容院行こうと考えてた😭)

普段一緒に生活してないとこういうもんですか?😭😭
ちなみにおじいちゃんにお風呂入れてもらうのは大丈夫なんです💦💦

コメント

みに

ありますよ~!うちは一時期父だけが駄目でした😅たぶん人を見分けれるようになったんでしょうね(^^)お母さまはちょっと気の毒ですけどこれも成長だと思います😂

ひよこ🐤

うちも抱っこしてちょっとしたらグズりだします💦
多分おじいちゃんの手が大きいから安心してるのかもしれませんね( > < )
私もこういう質問したら見分けがつくようになって近づきたいけどこわいっていう複雑な思いからきてるみたいです💦
うちの子は体ごと私の方にむけて縦抱きしてると母でも抱っこできてました!最初は自分がおばあちゃんたちの顔がみえるように抱っこして、おばあちゃんたちに笑うようになったらこちらにむけて抱っこしてもらうと少しの間だけでも抱っこできました!