※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

排卵誘発剤の注射が痛くて辛い。人工授精3回目で、痛みが報われることを願っています。妊活中の皆さんに赤ちゃんが訪れますように。

排卵誘発剤の筋肉注射痛いー😭!
薬入ってきてから激痛!!!!!!

今回初めてセキソビット飲んだからか卵の発育が早く。
いつリセットするのかもわからず謎。。。
人工授精3回目…今月はどうかなー。
今回は少し奥に注入してくれたから
これまたいつもより痛かったし💧

この痛みが報われて欲しいー!!!

という叫びですみません😭💦💦
妊活頑張っている皆さんに赤ちゃんが来ますように(;ω;)✨

コメント

ママりん

わかります!!凄い痛いですよね😭普通の注射がどんだけ痛くないか身にします✨笑
私は人口授精10回やってもできず諦めたら自然妊娠しました✨早くもにさんも授かりますように🙏💓

  • もち

    もち


    そうなんですよねー!!!
    ほんっとに痛くて😭
    いやー…頑張ってるなって身に沁みます😭
    採血も嫌ですがまた全然違いますよね!

    10回ですか!
    そこからの自然妊娠凄すぎますー(;ω;)
    我が家も良い方向に進むと良いのですが。。。

    • 7月20日
ちょこまま

分かります!筋肉注射地味に痛いですよねぇ😅
看護師さんも、痛いねぇ〜ごめんねぇって言われます。

私も、3回目の人工授精を先日終えたばかりです、
今度こそは……実ってくれると良いんだけど。

お互い良い結果になるといいですね😊

  • もち

    もち


    言われますよねー😭😭😭
    排卵してしまっていたら人工授精のタイミングよくないのもわかるのですが
    毎回あれを乗り越えるのも中々…。
    そんなことでめげてもいられないのですが😭💦💦

    本当にお互い赤ちゃんに来てもらえますように(;ω;)

    • 7月23日
ママリ

私も排卵誘発剤スタートです。みんなにコウノトリきますように♡

  • もち

    もち


    お互い頑張りましょう(;ω;)

    赤ちゃんに会える日が来ますように✨

    • 7月26日