※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード
妊活

25日にhcg注射を打ち、28日に排卵チェック予定。排卵確認後も同じ注射を打つか、他の確認方法は?基礎体温の変動も気になる。期間中の過ごし方について相談あり。

25日 卵胞チェック後 15時頃初めてhcg打ちました。
26日 夜仲良し

28日に排卵チェックする予定です
それまでに予習兼ねてお伺いします!(笑)
注射を打った後4日後の検査時ですが、もし排卵確認が出来た時でもまた同じ注射を打つこともあるんでしょうか?
また、他にどんな確認?をされるんでしょうか?
(受精出来たかまではさすがに分からないと思いますが、次回はどのくらいの間隔を空けて受診するか?など)

基礎体温の変動も気になるところですが、このモヤモヤ期間、どう過ごせば良いの〜((´±ω±`))

質問ばかりですいません💦

コメント

がっちゃん

同じ治療しましたー٩(。•ω•。)
クロミッドで卵胞を育てて
排卵させるためにhcg10000を
打ち、そのあと2日置き
くらいにhcg5000を3回
打ちましたよ\( •̀ω•́ )/
28日に行かれた時に受診
するならまた先生が
言ってくれると
思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私もその頃はモヤモヤ
してました。゚(゚^o^゚)゚。

  • レモネード

    レモネード

    早速コメありがとうございます♡
    そ、そんなに打つんですね(*_*)
    あのチクっと感がどうも刺激強くて💦
    今周期は初めてずくしで、心の準備が…

    そうですね、先生を信じてお任せするしかないですね( ̄^ ̄)ゞ

    • 3月27日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    1回の人もいますよ(*¨*)✨
    私の場合はした方が
    いいから回数が
    多かったのかな?。゚(゚^o^゚)゚。
    筋肉注射だからめっちゃ
    痛いですよね( ; _ ; )
    でも可愛い赤ちゃん授かる為に
    頑張ってくださいね(*¨*)♡

    • 3月27日
  • レモネード

    レモネード


    人によってやはり色々なんですね(*_*)
    注射、やっぱり好きになれません😰
    でもそうですね、未来のベビちゃんの為に頑張らなきゃですね(^人^)
    あぁ〜緊張してきた((´±ω±`))!(笑)

    • 3月27日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    怖いですよね( ; _ ; )
    昔から私も注射だめです( ; _ ; )
    でも妊娠したら採血やら
    ありますよー。゚(゚^o^゚)゚。笑

    ちなみに!
    私は初めて注射した
    その周期に授かりました♡
    可能性すごいあるので
    頑張ってくださいね♡♡

    • 3月27日
  • レモネード

    レモネード


    今から免疫つけとかないとですね>_<

    キャー‼︎!その周期に、だったんですね♡
    高温期まだ前半なのでドキドキですが、勇気もらいました☆
    後に続けるように頑張ります🙌

    • 3月27日
ひなまひ

私も25日注射して、また30日に注射をします。排卵チェックはないようです。タイミングは24日から25日に日付がかわるころでした★
私はどうしても跡取りが必要なため男の子の産み分けに通い始めました(^ω^)
注射いたいですよね( ; ; )

  • レモネード

    レモネード

    コメありがとうございます♡
    産み分けなさってるんですねー(๑º ロ º๑)
    排卵日・高温期もほぼ同時期かもですね✨
    何だか嬉しいです♪
    私は昨日排卵チェックに行き、無事排卵はしてたみたいです♪ 次は妊娠確認か、生理来た時にまた〜と言われ帰されました(笑)
    このドキドキ期間、1日が長く感じますよね〜💦
    注射、痛いです>_< 一気に病人になったかの様で…😱
    でもベビちゃんの為に頑張らないと!ですよね✊
    ひなまひさんは明日注射ですよね(ノ_<)
    頑張ってくださいね(๑•̀ω•́) ♡

    • 3月29日