※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊活

2人目妊活中です。先月、人工授精5回目もリセット。今月から体外授精で…

2人目妊活中です。先月、人工授精5回目もリセット。今月から体外授精で治療しています。12日~18日まで毎日、通院しながらHMG注射をしたのに、昨日の内診で卵胞の育ちが悪く2個でした。採卵はできそうにないみたいで、体外授精の治療は一旦中止となり、注射も中止になりました。来週、火曜日に排卵確認しに行って、様子見て人工授精の予定です。(1人目の時も卵胞が育たず、採卵できずに人工授精の末、授かりました。)
昨日の内診後から出血して、今日も出血が続いてます。前回の生理が7日でした。明日辺りが排卵予定日です。生理にしては2週間早いし、排卵出血出血かな?とも思うのですが、今まで排卵出血はした事がありません。ストレスなどで不正出血したのか?注射の影響なのか? 似たような経験した方いますか?また、体外授精の治療している方で卵胞育たず採卵までいかない方とかいますか?色々とお話聞きたいです。
来週、受診に行ったら分かる事なんですが、気になってしまって・・・

コメント