※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
お出かけ

仙台市・名取市あたりで、赤ちゃん連れで記念日ランチかディナーできる…

仙台市・名取市あたりで、赤ちゃん連れで記念日ランチかディナーできるお店を探してます。

*生後7ヶ月でお座りもまだしっかりできないため、お座敷の席がある所だと嬉しいです。
*車移動なので、お店の駐車場がある方が助かります。
*ちなみに結婚記念日です。

息子もいるのでランチかなぁとは思ってるんですが、検索すると青葉区が多くて、車を停めてからお店までが遠い…ってゆうのがちょっと😭
使ってみて良かった!とかオススメがあれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします✨

コメント

deleted user

名取市のゆず庵で、確か同じくらいの月齢の時にベビーカー持参で行きました😊
お座敷はなかったです😭
事前に予約すると、プレートみたいなのも出してくれるし赤ちゃんトイレもあったので安心して行けました💕

  • nico

    nico

    ゆず庵はベビーカーのまま入れるんですね!赤ちゃんトイレもあると安心ですよね😊

    • 7月20日