※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊活

排卵検査薬で薄い陽性が続き、排卵のタイミングが分からず悩んでいます。産婦人科に行くべきでしょうか?妊活に疲れています。

排卵検査薬なんですが、ここ半年いつ使ってもずーーーっと薄い陽性が続きます(^_^;)
日に日に濃くなったり薄くなったりはしますが。

今月はルナルナでは20日が排卵予定なのですが9日からずっと排卵検査薬使ってますがずっと薄い陽性です(^_^;)
ちょっとずつ判定ラインが出る時間は短くなってます

ぶっちゃけ毎日薄い陽性ばっかりめいつ排卵するのかよくわかりません、、そもそもちゃんと排卵してるのかな、、
排卵痛はありました。
検査薬はくっきり陽性になるのをあまり見てないような、、(タイミングかもしれないけど)

産婦人科行くべきですか?(TT)
それともこういうものなんでしょうか、、、

ふりた目がほしいのに旦那の仕事が一週間不在、休みは不定期というサイクル、3月には化学流産、、帰ってこないしタイミングも全然できないです、、、
妊活はじめて7ヶ月、検査薬に踊らされて疲れました😭

コメント

ひなた

わたしもずっと陽性で、いつ排卵しているのか分からなかったので、排卵検査薬を産婦人科へ持参しました!
ずっと薄い陽性の場合は、排卵してないよと言われました😣
子どもが欲しかったので、排卵誘発剤を飲んで溜まった卵を出していました!

• ぷに

ぷに

やっぱりそうですよね😭
    排卵してないのかなあ😭しょっく、、
    日に日に濃くなったりはしてるから期待はしてたけど、、一回産婦人科行ってみます(*^^*) ありがとうございます😭

• 7月20日