※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
妊娠・出産

オムツってどこのブランドが良いとかありますか?安いのだとかぶれやすくなったりするんしでょうか?

オムツってどこのブランドが良いとかありますか?安いのだとかぶれやすくなったりするんしでょうか?

コメント

うちは、パンパース以外真っ赤になるので買わないです😭

お祝いで色んなメーカーを貰ったので使ってみましたが唯一赤くならないのがパンパースでした(^ ^)

肌が強い子だとそんなことないのかもしれないです😁

パンパースいいよーって言われても、うちは合いませんでした😭
メリーズは好きですが合わず…結果ムーニーに辿り着きました😂肌が強ければ何でも大丈夫なきがします!

保育園で看護師したりしてるんですがマミーポコでも荒れない子は荒れないし、ナチュラルムーニーで荒れる子は荒れるしでその子の体質によるのかなーと思います(^^;

うちはムーニーはオムツかぶれで、メリーズとパンパースは大丈夫という感じです💦
試供品とか同じくらいの友達がいれば少し貰ったりしてお試ししてみるといいと思います( ˘ᵕ˘ )

ぽんぽこ

肌が弱いとかぶれとかあるかもですね。
うちは新生児用の頃はパンパースの高いやつ使ってましたがそれ以降は色々試して、漏れにくかったムーニーにしてます。
我が家はかぶれはあまりなかったですが体型で合わないオムツはありました💦💦

ぽん

肌だけじゃなくて体型によって合う合わないあるので
色々試してみた方がいいですよ🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

うちはパンパース、グーンは合わなくてムーニー使ってます

双子ママ

パンパースの肌一使ってます😊産院もそうでした!今はほとんどテープでパンパースメインですが、パンツはナチュラルムーニーを買うことが多いです!

新生児の時、メリーズ、ムーニー、ナチュラルムーニー、グーンもサンプルは使用したことありますが、特に荒れたりはなかったです!

荒れないので
子供2人ともマミーポコです笑

荒れないので
子供2人ともマミーポコです笑

ひよこ🐤

合う合わないがあるので試してみないとわからないかもしれません💦
うちの子はパンパース肌一、メリーズ、ナチュラルムーニーどれも使えました!触り心地が良さげなのを選んでました💦

どのオムツでも、かぶれはしなかったです!
でも赤ちゃんの頃はnaturalムーニーってゆうの使ってました!普通のムーニーよりも全然ふわふわで肌触りよかったです!

✩✩✩

パンパースの肌一じゃないと
すぐ荒れちゃいますm(_ _)m

メリーズを試した時は
新生児だったのでおしっこの量も
少なかったのでかぶれてるか
分からなかったですが(>_<。)