※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

私は義母が大嫌いですほかにも数々のことを言われました来週そんな義母…

私は義母が大嫌いです
自分の思い通りにならないとヒステリックになるし、私の悪口は当たり前だし、昔話の育児、大きなお世話余計なお世話、嫌味は口癖のように、明らかに私を無視、息子(旦那)大好きの過干渉

ほかにも数々のことを言われました

来週そんな義母が野菜を持って来るそうです
だけど旦那はそのことを忘れて友達の釣りに行く約束をしたそうです
それをいい事に「釣りに言ってもいいけど私あなたの親に会いたくないから会ってきて。それならいいよ」と言ったところ
「別にいいけど」とのことです

私は幼稚園の未就園児の教室が午前中にあるのでそれに参加する予定です
旦那が別にいいけどって言ったのでお言葉通り私はそのままどこかプラプラしてもいいですよね?🤩

もうほんとに会いたくないです
前回あった時も明らかに私を無視
で、毎回野菜を持って来るのですが旦那が料理するの?ってぐらいに旦那に野菜の説明してるんです
それも野菜の切り方🤣
そんなん小学生でも分かるわ!って話です笑
私に言われてたわけじゃないので無視しましたけれども

ちなみに旦那は料理作れません!
義母が嫌いだからかすることすること気に障ってしまいます😅

すみません、質問は旦那がいいって言ってくれたので私と子供は義母に会わなくていいですよね?

コメント

ぽち

良いと思いますよ︎☺︎
孫に会いたかったら、嫁に優しくしろ!ですよね。

• くまぴ

くまぴ

ほんとそうです!!
    孫にだけ良い顔しても孫は貴方のこと良いと思ってないぞ!です
    実際に私の親と旦那の親とじゃ誰がみても分かるぐらいの態度の違いようです😅

• 7月19日
さっしー

いいと思います!
会っても会わなくて、悪口や嫌味言ってくるような人っぽいし(^^)

• くまぴ

くまぴ

そうなんです!!
    会っても会わなくても私のことをとにかく悪く言いたいんです!!
    陰でいろんなこと言ってますからね🤣

• 7月19日
ママリ

私もいいと思います!!
世の中の義母さんって、自分の思い通りにならないとキレる人多すぎですよね笑。
あからさまに嫌味や無視されるなら、関わらなくていいと思います!私なら避けちゃいますね😫
"あなたがそういう態度ならこちらもそうしますよ。だって私の事嫌いなんでしょ"的な。
ちなみに私は絶縁に近い疎遠で、もう一年以上会ってないです。"触れるな危険"状態な義母なので、相手にしてません笑

• くまぴ

くまぴ

いいですよね!!
    思い通りにならないと気が済まないって何なんでしょうかね🤔
    同じ嫁だったのにこうされたらいやって分からないのかなってほんと思います

確かに嫌味や、無視されるならそもそも会う必要もないですよね
    いてもいなくてもいっしょなんだから😅

うちの義母も触るな危険!って感じです笑笑

• 7月19日
ゆーま

こんにちは☆
会わなくて良いです!そんな義母にこっちの時間使ってられません!🤣
会わなくてすむ!!旦那よ、予定入れてくれてありがとう✨と思ってぷらぷらしましょ~♥️

• くまぴ

くまぴ

こんにちは😊

そうですよね!!
    貴重な時間を無駄になんかしたくないですもん😤
    いつもならまた釣りかよ🤬って言ってるのですが
    今回ばかりは旦那に感謝です🤣❤️

• 7月19日
ままり❁⃘*.゚

良いと思います🙋‍♀️
私の義母も気に入らないこと、自分の思い通りになると、すぐキレてヒステリック起こして、「じゃあ縁切りだね」と言ってきます!
実質、連絡やり取りはもうしていませんが、今後も会いたいと思わないです!

• くまぴ

くまぴ

縁切りだねって言われたら喜んで!って言いたくなりますね😅

私も一生会いたくないです💦

• 7月19日