※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

今度11ヶ月になる息子を連れて、ディズニーシーに行きます!いままでも息…

今度11ヶ月になる息子を連れて、ディズニーシーに行きます!
いままでも息子が生まれてから何回かインパしてるのですが、離乳食がだいぶ進んだので質問です!

離乳食は後期に進み、
お米も大人と同じものを食べることができます。
少し早いですが、とりわけも始めました(もちろん薄味です)

今までは市販の離乳食をベビーセンターで食べさせていたのですが、ディズニーシーでも息子が食べられそうなものはありますか??

お昼はミラコスタのオチェーアノのビュッフェに行く予定です!

もちろん離乳食も持っていく予定ですが、こんなメニューたべたよ、食べさせたことあるよ、などありましたら教えていただきたいです🥳💕

コメント

deleted user

櫻のうどんなら食べれると思いますよ!

あとは食べれそうなパンを選んで食べさせるとかですかね💭

えいこ

オチェアーノ はあまり子ども向けのメニューはなかったと記憶しています💦パン食べられるならパンはありました!