※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

膣剤使用後の症状は正常ですか?病院に相談すべきでしょうか?

火曜日に検診があり、カンジダ膣炎っぽいのでと膣剤を入れました。昨日から水っぽいおりものと、膣がヒリヒリするような感覚があります😥薬が効いている証拠なんでしょうか??おりものが水っぽく、ダラダラしているので破水かな?とも思ったのですが、自分では判断しきれず、触ってみたのですが、サラサラしてるところと、ネバネバしているところがあり、おりものと判断したのですが、病院に相談すべきでしょうか????

コメント

まほ

膣錠、わたしも入れてます。
医師から、おりものが多くなるけど破水じゃないからびっくりしないでね。と言われてます😊

• ちゃん

ちゃん

なるほど😳あまり説明がなかったので心配だったのですが
    おりものっぽいですよね!ありがとうございます🙌🏻🙌🏻✨

• 7月19日
  • まほ

まほ

じゅわじゅわ出てきますよ😅

• 7月19日
  • ちゃん

ちゃん

そーですよね😫💦何してても出てくるのでちょっとびっくりしてます😫💦💦

• 7月19日
  • まほ

まほ

薬が溶けて出てくるぶんもありますよね💦
    人差し指全長分入れるって言うけど、簡単に出てきますよね😅

• 7月19日