※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

愚痴です。こんなウチの主人みたいな人いますかね…主人は、おしゃれとい…

愚痴です。
こんなウチの主人みたいな人いますかね…

主人は、おしゃれというより見栄っ張りな感じで、アウターやボトムは割といいのを買います!
ナイロンジャケットでもナイキとかの1万するやつとか…
TシャツもguやUNIQLOでも買いますが、シャツにしては高めのブランドの物を買うことが多いです…

そして、問題は原色系の濃い目の色が好きということです!
そんなおしゃれな訳でもないんだから、白Tにデニムでも履いてりゃいいのに…
モスグリーンやライトピンクやら統一しない色のシャツや、蛍光のオレンジが入ったスニーカーやら買うから、次はシャツ買わなきゃとかボトム買わなきゃとかなってしまい、毎月のように被服費が恐ろしい事態になります。

何より腹立つのは、良いものを買ってもワンシーズンしか着ず、気が付けばパジャマにしちゃっていて、マイシーズン恐ろしい程買うことです…

毎回買い物に行く際に、
それは何に合わせる気なの?
持ってる服と合わせられるか考えて買ったら?
とは言いますが、これはどう?と聞いてくるわりには私の声は届きません😅

義父母と同居していて、義父母と主人の衣装部屋があり、4段のそこそこ入るプラスチックのケース2個+αに主人の洋服が入っていますが、今外出着として着れるTシャツは3枚しかないそうです🤣
思わず、は?😩って言ってしまいました😅
完全にここ数ヶ月の間にもっと買ってます💦

あんたの洋服に金使うなら、娘の服買いたいわ!って感じです💦

みなさんのご主人は、毎月どのくらい洋服買われてますか?💦

コメント

ありす

欲しい服があった時しか買わないので、毎月は買わないです😅
服は好きですが、お小遣い内で買っているのでかなり吟味して買ってます😊

• pipipipipi

pipipipipi

回答ありがとうございます!
    羨ましいです!
    みなさんの回答を主人に知らせて、もう少し買い物を控えて貰おうと思います✨

• 7月19日
あんぱんまん

そういえば、うちの旦那何買ったっけ。。って考えたら、
冬は何も買ってない。
今年の春夏でユニクロの白Tシャツ×2だけです😅

pipipipipi

羨ましいです…
    仕事もスーツのジャケットなしみたいな感じだから、休みの日しか着ないのに…
    なぜ、そんなに私服が必要なのか😩

• 7月19日
だんご

うちの旦那さん最後に服買ったの去年の夏です…。

pipipipipi

やはり、そんなに買わないですよね😅

• 7月19日
イブこ

わかります😥
私はユニクロのデニムとか履いてるのに、何万とするデニム買ったり、Tシャツもこれは安いと、いいながら、私からしたら高いもの買ってます。
気に入ったものは、ワンシーズンということはないですが。

いつも携帯でショップのブログ見たり、ゾゾ見たりばっかりしてます。
全部買えないんだから、見るのやめたら?と言っても、趣味だからえぇやん、と言われます😭