※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hacci🔰
妊娠・出産

16週のエコー写真で性別がわかるか気になっています。白い点が気になります。

16w0d のエコー写真なのですが、足の間?に見える白い点で性別がわかったりするのでしょうか??

帰宅してからエコー動画を見直していて気付きました(^^)男の子のあれ?なのでしょうか??

エコー中に動き回っていたり、大きくなっていたことが嬉しすぎて先生に性別が分かるか聞くのを忘れてしまいました(*_*)♡

性別確定!はまだまだ先で良いと思っているのですが、見えてしまったので気になってしまいました。笑

何か分かる方いらっしゃいましたらお願いします!

コメント

deleted user

これではわからないと思います😅
性別わかるまでドキドキですよね😳

  • hacci🔰

    hacci🔰

    そうですよね( ; ; )
    ドキドキとワクワクと……♡
    次の検診で聞こうと思います!
    ありがとうございました^_^

    • 7月18日
ちび

写真だけではなんとも言えませんが、うちは16週の検診で男の子確定でしたよ♬笑

  • hacci🔰

    hacci🔰

    確定だったんですね!!
    性別に関して先生は何も言っていなかったので、今回はあまり見えなかったんですかね?😂😂
    次回は分かると良いです♡
    ありがとうございました!

    • 7月18日
てん

ワタシは、20週くらいで男の子確定でしたよ

  • hacci🔰

    hacci🔰

    早い人で16週と聞くので、私もまだエコーでは分からなかった!ということで……笑
    次まで待ちたいと思います🤣
    ありがとうございました!

    • 7月18日
ママ

二本線にも見えるので女の子の割れ目かな?と思いました☺️
うちは2人目17週でコーヒー豆のような葉っぱのようなものがくっきり写ってそこからずっと女の子確定ってゆわれてます😍

  • hacci🔰

    hacci🔰

    なるほど!!🤩🤩
    その可能性もあるんですね!
    ワクワクが増しました♡
    ありがとうございます(^^)✨

    • 7月18日
m

私は18wで「男の子かな?」で、20wで男の子確定でした👶❣️

みかちん

確かに写真が小さくて分かりづらいですが、女の子の割れ目っぽいですね!