※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

寝かし付けの時に映画を楽しんでいます。息子がお気に入りで、Netflixを活用しています。

みなさん子育てしながら密かな楽しみってあります?

私は、この頃お気に入りになったのですが、寝かし付けの時の映画鑑賞です💓
2日に一本のペースで観られます😁✌️
今までNetflixはテラスハウスしか観てなくて、お金もったいな😵と思っていたので、背中におんぶの寝かし付けがちょうど息子がお気に入りで、私はめっちゃ映画楽しんでます笑

コメント

チポメイ

わたしもドラマを観ることですね〜(^ ^)
昼寝してる間に2〜3観れるのでリフレッシュになってますー

• ぴぃ

ぴぃ

そうそう!!それもします!!ドラマめっちゃリフレッシュになりますよね💓
    返信ありがとうございます‼️

• 7月18日
ty

私の楽しみは、娘の昼寝中に食べるチョコレートです🍫😆
起きてる時は食べたがるのでこっそり食べます✨✨✨

• ぴぃ

ぴぃ

わかりますわぁ🍫私もチョコレート食べまくりです💗😆昨日はアルフォート、きょうはコアラのマーチとアーモンドポッキー食べました😍

• 7月18日

私もNetflixみてます。サンリオが意外にリアルなOLの話でで面白いですよ(リラックマやアグレッシブ烈子)

あとは読書がすきなので、子供用カードも作って毎週一回10冊ほど借りて読んでます。

• ぴぃ

ぴぃ

へぇーー!!!!!!💓めっちゃ気になります!!観ますね😍
    観てないジャンルです💓ラブコメ観すぎて飽きてきました笑

あ!!!最高ですね!!!私も読書大好きで❗久しぶりに借りに行きたい!
    返信ありがとうございます😍

• 7月18日
Saa

ドラマ録画して見る、YouTuber見るです😊✨

• ぴぃ

ぴぃ

良いですね😍😍私もそれ観ます🤗

• 7月18日