※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中にネガティブな気持ちを抱えることがあります。その気持ちから抜け出した経験を共有している方はいますか?

子供は愛していますが、母になり失ったものの多さをおもうと辛くなることがあります。

きっと母親に向いてないんですよね…

ネガティブな気持ちを抱えながら子育てしている方はいますか?
また、こうした気持ちから抜け出した時期やきっかけなども知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期もありました!
お子さんはおいくつでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってたのですが、子育てで大変なのはほんの数年です。。。
そう思ってきました。

あとは、働きに出れば、気持ちも前向きになると思いますよ!

🔰タヌ子mama

疲れたり、看病が続いたりするとバーンってなりますよ😱
生理前もイライラ💢
自由の無さは世の中が作ったと思ってます😑なんでも母親ならできるも思って!勝手なイメージで産めば可愛いからなんでも犠牲に出来ると思って!出来るわけないだろ!母親も人間だぞ!食べたいし、寝たいし、好きなことしたい!トイレしたい!そんな普通のことさえ自分の意思だけでは決められいそんな生活してて笑顔でいろ!?できて当たり前?イライラはよくない?有り得ん!