※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

日中の赤ちゃんの過ごす場所について悩んでいます。ハイローチェアやお昼寝マットの長時間使用について、どうすればいいか悩んでいます。

日中の赤ちゃんの過ごす場所について。
現在寝室にベビーベッド、リビングにハイローチェアを置いています。
子供が一人になると泣くので、日中はリビングのハイローチェアに置いて家事などすることが多いです。
ハイローチェアは長時間使うのはダメみたいなので、3~4時間以内にしていますが、それ以外どうしたらいいのか。。お昼寝マットも長時間はだめなんですよね?
みなさんどうされていますか?

コメント

匿名希望

私の持っていたハイローチェアは1回1、2時間で1日トータル3、4時間の使用に…と書いてましたが、そのあたりは大丈夫ですか?
プレイマットやベビー用の敷布団を単品で買ってリビングに敷いてあげてました☺️

• ねこ

ねこ

はい、トータルでそうなるようにしています。
    プレイマットや敷布団ですね、、
    ありがとうございます、参考にします!

• 7月18日

お布団に寝かせてましたよ👶

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます。別で用意したベビー布団でしょうか?

• 7月18日

退会ユーザー

私のお布団でした😊

• 7月18日
  • ねこ

ねこ

なるほど、、ヽ(・∀・)ノ添い寝もできますし、良さそうですね!

• 7月18日

退会ユーザー

夜はベビー布団でした🥺

• 7月18日
ma3

リビングには母が作ってくれたベビー布団(毛布を四つ折りにして縫ったもの)敷いて寝かせてますよ🙌🏻

• ねこ

ねこ

やはりみなさんリビングはリビングで用意されているようですね、ありがとうございます!

• 7月18日