※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

下着のオススメを教えてください😊8月から復職するのですが、販売職なの…

下着のオススメを教えてください😊

8月から復職するのですが、販売職なのでちゃんとした(今はダルダルのブラインナーです😂)ブラジャーを買いたいと思っています👙

まだまだおっぱい星人の娘なのですが、いつおっぱいいらない!となるかも分からないので、そんなにお高くなくて可愛いオススメのメーカーやサイトがあったら教えてほしいです😊

産前はスロギーを愛用していたのですが、歩いていると何故か左尻だけ出てくるので、シームレス以外でお願いします🥺✨

コメント

あーこ

Triumphがそんなに高くなくて可愛くて好きです😊

• ひな

ひな

トリンプ可愛いですよね🥰
    スロギーには楽させてもらいました😂
    職場に入っているので見に行ってみます✨

• 7月18日
🌷

ピーチジョンの下着が
オススメです!!!
是非買ってみてください❤

• ひな

ひな

PJ!昔使ってました💃
    可愛いですよね❤️
    近くに店舗内ので、ネットみてみます🥰

• 7月18日
ゴルゴンゾーラ

ワコールのサルートが一番好きですが、アンフィやピーチジョンも可愛いの沢山あります💕
まだサイズの変動があるかもしれないので卒乳されてから採寸と試着するほうがいいですよ☺️

• ひな

ひな

アンフィはじめて聞きました😍見てみます!
    いつ卒乳するか分からないので、お安い下着探していまして😂

• 7月18日