※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

生理が遅れているため妊娠検査をしても反応なし。生理不順があり、子宮頸がん検査結果待ち。婦人科受診を悩んでいます。

6月の1週目辺りに生理が来て、そこから今まで生理がきていません😥
妊娠希望で仲良しも6月中旬〜下旬に2.3回程しました。
ですが、何回か検査薬使っても反応は出ません💦
流石にもう妊娠はしていないのかなと思うので、婦人科に行ってみようか悩んでいます。

元から、1人目妊娠前も生理不順や無月経の時期がありました。
周期がバラバラなのでアプリなので記録も特にしていませんでした😔

また、先月の28日に子宮頸がんの検診を受けたのですが、まだ結果がきていません。
念のため検査の結果が来てから、婦人科にかかった方がいいのでしょうか?

乱文で分かりにくいですが、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリを使いながら、基礎体温測って記録するといいと思いますよ。
排卵が遅れたりして、生理周期が長かったりバラバラだったりあると思うので。
私も30から38日くらいで毎月バラバラで、一時期はピルも飲んでたり、基礎体温もつけてましたが、基礎体温は本当に生理がわかりやすいです。
検診の結果がきてから受診でもいいと思いますよ。