※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
妊娠・出産

排卵予定日に性行為をし、陽性検査結果が出たが心配。早めに病院へ行っても胎嚢は見えるか不安。早く行きたいが腹痛が気になる。

不安で携帯で検索ばかりしてしまってるのでお手柔らかに回答お願いします😫💦
生理周期が35〜37日ほどなので最終生理日はおいといて。
ルナルナとラルーン?で排卵予定日が6月29日と7月2日となってたのでいつもルナルナよりは遅れることを見越して30日の夜中に1度だけ性行為しました。そして仕事柄早めに知らなきゃ行けなかったのでフライングと分かりながらも13日の午前中に検査したところしっかり濃い陽性。
その2.3日前から生理来そうな腹痛が今もあって心配で心配で😭昨日もう一度検査したら13日よりもくっきりもっと濃くなってました。どちらも濃いですが昨日の方が濃い感じです。
ただ性行為が1度だけだったので多く見積もっても7月1日に排卵したとしてまだ4週と3日ですよね。早く病院行きたいけど何も見えないだろうし来週の金曜に行こうと考えてますが腹痛にモヤモヤしてます😭💦もう少し早めに行っても胎嚢見えると思いますか😫??

コメント

はじめてのママリ🔰

早い人なら4週でしたら胎嚢は見えるかと思います!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊✨胎芽が5週半ばでしたっけ??心拍前1回行ったら多分2週間後とか言われますよね??だとすると5週入ってからの方がいいですよね😫??なぜ妊娠するとこんなに月日が経つの遅く感じるのか😭💦腹痛あったことないので初めててで怖いです😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は初診が5週6日だったので、胎嚢、胎芽見れました😊
    心拍は2週間後で8週でしたが、7週でも心拍確認はできるようです!
    その辺も個人差あるのでなんとも言えませんが💦

腹痛あるのでしたら、尚更早めに初診行った方がいいかと思います😭

• 7月18日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

行こうとしてた来週の金曜が5週6日くらいなのでちょうどいいかなと思って予約したのですが早く行こうかなと思い始めました😭ただもしダメだったとしても早く行ったとこで止めれるわけないしそれなら待てばいいのにと自問自答しています。でも早く行って今はどんな状況なのか知った方が前向きになれそうですね😫💓ありがとうございます!!

• 7月18日