※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaka
妊活

生理周期35日の場合、排卵日は生理予定日から逆算して14日目と言われていますが、実際にその2日前に女の子を授かった経験がある方いますか?女の子を授かるための方法があれば教えてください。

こんばんは♡男の子2児のママですm(。_。)m
3人目を考えていて、次は女の子希望です(´・ω・`)理由は旦那側の孫が男の子しかおらず…女の子の孫がほしそうなのと、自分も女の子を育ててみたいからです(´v`)
そこで質問なのですが、生理周期が35周期の場合〜生理予定日から逆上って14日目が排卵日とネットで見たのですが、実際その2日前に仲良しして女の子を授かった方いますか?
女の子が授かるためにしたことなどありましたら教えてくださいm(。_。)m

コメント

そうはなさな

女の子が欲しくてした事ではないですが旦那がベジタリアンになってからずっと女の子です!!

mikaka

そうはなさなさん♡ありがとうございます(´∀`*)旦那さんがベジタリアンですか〜(๑^^๑)
奥さんがベジタリアンだと女の子って言うのも聞いたことあります☆