※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で薄い線が出て不安。周期は35日で、最終月経が6/8、予定日が7/13。妊娠検査は陰性。高温期不明。

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査するというのをよく見かけるてたくさんある為やってみたのですが、検査して4日、薄めの線がひたすら出ています😣
排卵日以外も線は出るものなんでしょうか??線が出るたびソワソワしてしまいます🤭💦濃くはないので妊娠はしてないかもですが、、😂

周期はバラバラですが平均35日、最終月経が6/8で、生理予定日が7/13でした!
婦人科の先生に妊活を少しだけ忘れてみてもいいかもと言われ基礎体温を測ることをやめているので高温期かは分かりませんが、、
ちなみに7/12にチェックワンファストしたときは陰性でした😞🌀

コメント

もえ

私の場合ですが、妊娠時は終了線よりかなり濃く出てました!
ちなみに排卵日以外にも薄い線は出ます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊✨
    やはりそうなんですね😣😣
    調べてたときにかなりみなさんくっきり出てたので😅
    薄い線が出るのが気になって仕方なかったのでお返事ありがたいです😂

• 7月17日
望

排卵検査薬で
陽性〜強陽性の濃さだと妊娠の可能性があります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😳?!前に排卵検査でラッキーテスト使用したとき時期がずれていたのか真っ白のことがあったので少しでも線が出るともしや🤭✨ってなってしまいます(笑)
    ありがとうございます💓可能性を信じて待ってみようと思います😆💕

• 7月18日
ままり

個人差もありますが、私は基本的に薄い線ずっとでてます!写真くらいの濃さです😯
排卵日がズレていたらまだ可能性はあるかと思いますが、排卵日確定しているのであればかなり可能性低いと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます☺️✨
    やはりずっと出るものなんですね😭😭
    排卵日前後にしか使ったことなかったので、こーゆう仕様🤔?と悩んでいました(><)
    排卵日も今回に関しては何もしてないので分からず😂もう少しだけ信じて待ってみます!ありがとうございます😊💕

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

この時は妊娠してましたか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません💦
    このときは妊娠はしていませんでした😭💦

• 9月25日