※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyumo
産婦人科・小児科

初めての不正出血で不安です。生理周期は28日で不規則なことはなかった。来週、婦人科に行く予定です。

初めて不正出血がありました。
生理周期28日。これまで生理不順や、不正出血がなかったので凄く不安です。
来週、婦人科に行って来る予定ですが…

コメント

私も今まさに質問したばかりです!!
不正出血してしまって…
量は多いいですか?=͟͟͞͞( •̀д•́)))

• miyumo

miyumo

私は、量は少ないです…
    ナプキンをしても、ほぼつかない感じです。
    不安ですよね。
    私は…出産経験もないのですが…色々考え過ぎて、本当に怖いです。

• 3月26日

退会ユーザー

子宮がんとか不安で私も月曜に病院行こうと思ってて(T ^ T)
    私も量が少ないんですけど、それでも血ってわかるくらいの量なのでとても怖いですよね。。生理から何日目で不正出血しましたか?私は生理後少し経ったらです!

• 3月26日
  • miyumo

miyumo

私は今日出血したので生理から13日目です。
    初めてだから…本当に怖いですー。
    病院に行くしかないですよね。

• 3月26日
posso

排卵時に出血する方もいるみたいです。またはストレスとか。不正出血はないにこしたことはないのでしょうが、重く考えすぎず、病院に行って安心してきてください^ ^

• miyumo

miyumo

ありがとうございます。
    色々考え過ぎてしまいますが…なるべく考えず気持ち穏やかに過ごす様にしてみます。

ありがとうございます⑅◡̈*

• 3月26日

わたしも同じ経験がありました!生理が終わったのにまた、不正出血がダラダラと続き、おかしいなって思い婦人科に行きました。
血液を取って、結果子宮内膜症でした。何でもなきゃいいですが、早めに病院行ったほうがいいですよ!

• miyumo

miyumo

ありがとうございます!
    私は…少量の出血なんですが…これまで不正出血がなかったので…大変不安な気持ちです。
    ガンだったり…怖いです。明日婦人科に行って来ます。

• 3月27日

退会ユーザー

そんな深く考えないでくださいね!何かあったら相談乗りますので、がんばって乗り越えましょう!

• 3月27日

退会ユーザー

病院いきましたか?心配になりコメントしました(;_;)

• 3月29日
  • miyumo

miyumo

ありがとうございます♡
    昨日行って来ました。
    エコーと内診をして貰って、エコーでは子宮、卵巣と、特別異常はないと言われました。
    内診では膣口にポリープ等もないとのことで、これからは年に1度のガン検診は、受ける様にと言われました。
    とりあえずは、大丈夫なのかな?…と色々ご親切に…ありがとうございます(*´˘`*)♡
    凄く、励みになりました。
    ありがとうございます♡

• 3月29日