※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春隊長
子育て・グッズ

一歳半の息子がいます。フォローアップミルクを飲ませていますが、やめてもいいか迷っています。栄養士には栄養が豊富と言われているため、少し続けようと考えています。皆さんはどうしていますか?

一歳半の息子がいます💫
フォローアップミルクについての
質問です。
日中はベビー用のむぎ茶、牛乳などを
飲ませていてお風呂上がりに
フォローアップ飲ませています😀
もうやめて良いのかもしれないんですが
フォローアップは栄養がグッと入ってると
栄養士さんに教えていただきまだ少し
飲ませようかなと考えています😯
皆さんはどうされていますか?

コメント

Hina mama💕

うちは偏食激しいのでまだフォロミ飲んでますよー🙌💦

ゆい

うちは貧血傾向でフォロミ飲ませています☺️
私は栄養士さんにしっかり食べるならフォロミは不要と言われました😊

na*

よく食べるので基本は麦茶、牛乳、お水です( •́ .̫ •̀ )

ただ風邪を引くと食欲が無くなるタイプなので、食べなかった時用にスティックのストックは欠かせません笑

疲れて夕飯前に寝てしまうことも稀にあるので、そういう時なんかにも強い味方です

ゆあのあ

飲むならまだまだ飲ませていいと思いますよ😊