※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
変なおじ
子育て・グッズ

妊娠中で上の子供がやんちゃで疲れる日々。イライラしつつも、子供は遊びたいだけ。支援センターに行っても抵抗。励ましを求めています。

妊娠後期で自宅で上のお子さんを見てるママさん!
体力的にしんどい中毎日どう過ごしてますか?😢

第二子妊娠中で34wです。
子どもが日に日にやんちゃで疲れる&イライラ😞
今日は昼寝もほとんどしてません。

娘は椅子やダイニングテーブルなどどこにでも登る身体能力の高さで、もう色んな所に手が届き毎日荒らされます。
1歳7ヶ月はみんなこんなことするのでしょうか?

めっちゃイライラするけど、この子は遊びたいだけなんだろうなと思うとあんまり怒ったらだめだなとも‥😢

支援センターなどへも行きますが、連れてったら連れてったで、帰ろうとするとヤダーと逃げ回り抵抗して最終的には肩に担ぐ💦遊ぶのも一苦労です😭😭
誰か励ましてください。。

コメント

mmm。

うちも一緒です〜〜💦なんだか日に日にパワーアップしてますよね(´°Δ°`)
まぁ登る走る手は繋がない
暴れる叫ぶでもう毎日ゼーハーゼーハー。www
私たち、本当毎日おっきいお腹抱えてよく頑張ってますよね😭😭💕

• 変なおじ

変なおじ

お疲れ様です😭
    上の子もお腹の子も同じくらいですね!!✨

今イライラし過ぎていて指挟んで泣いた娘にザマァ見ろと思ったくらい、心が荒れている母です😞💦

今日はどうやって過ごしましたー?
    良かったら参考にしたいです。

• 7月17日
  • mmm。

mmm。

本当ですね💓!!

あはははははははははwww
    大丈夫です、わたしもほれみろ言ったーーーーとか大人気ない事言いますよ。笑笑

今日は皆で病院だったので主人も居ましたが主人が頼りないので息子の髪の毛カットに私がけられ暴れられながら髪の毛さっき切りに行きました。笑笑

• 7月17日
  • mmm。

mmm。

すいません、病院終わって美容院行ったと言うことです !

• 7月17日
  • 変なおじ

変なおじ

二ヶ所用事があったんですね!
    旦那さん居て頼りになるかというとそうでも無いんですね💦笑
    蹴られ暴れられ‥なかなか過酷な😭
    偶然にも私も午前中美容院(託児付)でした!✨
    午前中出かけて昼に一旦家帰ったら、もー出る気無くします💦

このくらいの子を家で見ている妊婦さんの声を聞けて少し励まされました😢💕
    ありがとうございます!

• 7月17日
ゆめまま

うちも長男がたいへんでした。
ただこっちもしんどいので、かわいそうですけど、ベビーベッドの中に日中いてもらって、そこであそんでもらってました笑

• 変なおじ

変なおじ

息子さん年子なんですね!
    まだ言うこと聞ける年でもないですし大変ですよね💦

うちの子はベビーベッドの柵からでも出て来かねないです😂
    とことん付き合えたらいいんでしょうけど‥省エネでいくためEテレの録画再生作戦に切り替えました💦

• 7月17日
  • ゆめまま

ゆめまま

うちもでてきそうだったので、そもそものベッドの板をいちばん下までさげましたよー

• 7月17日