※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

4カ月の息子が指を噛むのでラトルを与えたが、噛んでもまずそうな顔をする。オーボールは口に入れようとするが、まだ慣れていない様子。初めての反応に戸惑っている。

4カ月になった息子が指を噛んでいるのではがためラトルを買いました。
初めて与えてみたらまずそうな顔をしてペッと出してしまいます…
噛めることを知って少しグニグニと噛んでもやっぱりまずいような顔をしてしまいます。
最初はこんなものでしょうか??
オーボールは口に入れようとするので口に入れることはわかるみたいなんですが…

コメント

うちの息子も初めて与えるおもちゃは「え、、」っという顔してます😂
慣れると笑って舐めたりするようになります✨

• ゆうまま

ゆうまま

え、どころか、なんてもん口に入れやがった!みたいな顔するんで買った意味なかったかなと心配になりました😭慣れるまでまだ時間かかりそうですね😂

• 7月17日
ままり

3ヶ月の頃にコンビのハチさん歯固めを買ってみましたが、
1ヶ月経ってやっと噛んで良いことを覚えたらしく🤣噛んでくれるようになりましたよ!
慣れると使ってくれるかもです😆

• ゆうまま

ゆうまま

1カ月もかかるんですね…けっこうな力で噛んでるので早く慣れてくれるといいんですが😂

• 7月17日